スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-600になる。


いやいや、どうしてああなったかって?(前回の日記参照のこと)


正解は、こちらの美容室にうかがった時期が、ハロウィ・・・。


だから、まぁ、企業秘密ってことでw


ちなみに、今年のハロウィンは私・・・こんなことになってました。

DSC01227.jpg

T-600、ドイツビールを飲むw

仲間内のハロウィンパーティーに参加。

お店自体がハロウィン企画で、扮装歓迎のところ。

店員さんももちろんオバケになってる。

というわけで、我々も衣裳持参のこと。


こいつは、ターミネーターです。

これね、目が光って声が変わるんですよ。つくりが優秀だ。

で、光って音がするライフルを二丁構え、お店に登場。


人間ね、被り物をすると集中できるんですよ。(・・・気持ちが大きくなる、とも言う)


というわけで、

きっちりと、楽しんで参りました。


結果、


店員さんに「勉強しますッ!」と言われ、

他のお客様がお店側の人間だと誤解をし、

なぜか記念写真をお願いされる、というエンディングで任務完了。


・・・見知らぬどなたかのBLOGに載っているんだろうか。わたしは。


今夜もじっくり、「俳優」と「変な人」の違いを研究したいと思います。

芸か否か。誠実か否か。そこは舞台か否か。



あの夜は・・・「変な人」に一票。


・・・精進します。




ジャック、今日はパーマで・・・。

さて、昨日の問題。

リッキー吉野にパーマをかけた有名人は誰でしょう??

DSC01212.jpg

・・・正解は、『ジャック・スパロウ』でした。

本物でしょう?すごい似て・・・いや、本物でしょう?!

人形じゃないのですよ。ディズニーランドのカリブの海賊に忍び込んだわけでもない。

証拠に、・・・ほら、動いたw

DSC01211.jpg

ジャック、その節はありがとう。

おかげでお客様の拍手喝采と大爆笑をいただく役作りへと繋がりました。感謝。

DSC01213_20101209031040.jpg


また来年、ハロウィンのときに・・・あっ!!





トラブル終了。

DSCF1567.jpg

「トラブルショー」ご観劇、ありがとうございました!!

遅くなりましたが、御礼を。

あんなに拍手と爆笑が続く舞台も稀有かと。

お客さまあっての良い舞台。とても良い、空間でした。

ありがとう。


終演後、色々な人に「えっ?!地毛なの??」と言われたワタシ。

はい。地毛ですよ。しばらく日常生活もあのままでしたよ。

・・・なにか?


いいんです。俳優なので。


ほら、街を歩いていて、「・・・??なんだろう、あの人???」

みたいな人いるでしょう?

あれは、だいたい舞台関係者です。

気をつけて。


さて、写真は菊地まさはる先生と。

終演後の一枚。


近々、ライヴとかあるそうですよ。GO!!



さて、問題です。

リッキーさんの髪の毛はかの有名人が!パーマをかけてくれました。誰でしょう。


回答あろうがなかろうが、次の日記に載せます。

驚くぜ。きっと。

『トラブルショー』公演情報

表


ミュージカル座公演 『トラブルショー』に出演致します♪

~出演情報&チケットのお申し込みについて~

■木村直樹 追悼公演 ミュージカルコメディー『トラブルショー』 作曲・編曲/木村直樹

脚本・作詞・演出/竹本敏彰  音楽監督・作曲/玉麻尚一  振付/小川こういち 中村さち恵

■2010年11月11日(木)~11月16日(火)

■上演スケジュール ※開場は開演の30分前です。

11月

 11日(木)           18:30月

 12日(金)           18:30星

 13日(土) 13:30月    18:30星

 14日(日) 13:30星    18:30月

 15日(月)           18:30月

 16日(火) 13:30星


佐野信輔は、全ステージ『リッキー吉野』役で出演致します♪

※本公演は、一部ダブルキャストにて上演いたします。
※出演者・出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。
※残席ある場合は、当日券を開演の1時間前より販売いたします。

■料金 全席指定 7,000円

■会場:IMAホール(光が丘)

 〒179-0072東京都練馬区光が丘5-1-1 TEL:03-3976-2000

■こちらのブログからのチケットのお申し込み、お問い合わせは、

私、佐野信輔が責任を持ってチケットをご用意させていただきます。

●お名前
●郵便番号・ご住所
●ご観劇日・時間
●枚数
●ご連絡先メールアドレス
●ご質問・メッセージ(あれば)


以上をご記入の上、右枠のメールフォームより送信して下さい。


折り返し、佐野信輔よりご連絡致します♪


携帯からしかこのブログを見れない方はメールフォーム欄がないので‥。

tasukuworks@yahoo.co.jp

でも、同様にお申し込みを承ります。

裏


↓キャストなど、詳しい情報は、

ミュージカルミュージカル座『トラブルショー』公演情報



たくさんのご連絡をお待ちしております。

佐野信輔

赤座組、やってきました。




どうも。

・・・・どうも。二か月ぶり!?

ひょっこり帰ってきます。ただいま。


なんだかBLOGよりも、誰かの芝居や誰かのライヴに出没し、お客様とお会いする機会が多いであろう私。

さて、『デジタル家出』しているあいだ、観劇を5~6本。舞台出演が一本。ライヴ出演が一本ございました。






写真は、南青山マンダラにてライヴ『赤いツバメについてこい!!』より。

当日看板(出てた証拠!)と、ライヴリハ風景。

赤いツバメ?・・・レッドスワロー。赤に座る。つまり赤座です。いや赤座さんです;


公私ともにお世話になっておりますが、一声かけたら20名揃っちゃうこの人脈、さすがです。

ミス・サイゴンやレ・ミゼラブルに出演していたメンバーがほとんど。

『ブイドイ』を歌いましたが、まあみんな懐かしく頼もしい。

いい一日でした。なによりもお客様に感謝。なかには博多から来てくれた方も。嬉しいですね。


この一か月前に舞台に立っていたのですが、これは俳優仲間が立ち上げた劇団のゲスト出演。

日程も短く、急きょだったのでお知らせももままならずすみません;

無事に終演いたしました。


なによりも、『815』のその後のご報告がまだですね::

現在、急ピッチでHPを作成中です。お待ちくださいませ。


『815』はすでに来年の構想が。出演希望の方も多数。有り難いです。


そしてそして、ただいまはミュージカル座公演『トラブルショー』の稽古中・・・。

私、初演ぶりです。なつかしいドタバタに巻き込まれております。・・・4年前か。


お楽しみに-☆



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。