スポンサーサイト


美しき 日曜日まで 十日かな・・。

20090512040045.jpg

稽古場風景・・。さあ、これなにしてんだ。

うーん。10日前だって。

緊張感も高まりますが、なにしろこの稽古場があと10日と言うのが残念。

いい稽古場なのです。とことんまで戦える、少人数のいいところ。

いやぁ、シュウケイ。いいね。

いままで出会ったことのないタイプだ。

不思議な感性の持ち主。『不思議な』って魅力の意ね。

20090512045111.jpg

あ、これ・・いつぞや青島凛画伯が書いた『シュウケイ』の似顔絵。・・にてる。



さてさて、『ビューティフル・サンデイ』の稽古は続きますが、

昨日は『赤ひげ』の稽古場へ。

宝田明さん、松原剛志さんと、三人だけで読み合わせでした。

小石川養生所の医員である三人です。

読み合わせと言えど、さすが宝田さん。舞台での姿が目に浮かびます。

台詞中心の稽古だったので歌は少しだけでしたが、松原さん・・これまたさすが!

詳しくは、まだまだ内緒です・・開幕をお待ち下さいw


でも、その前にっ。

『ビューティフル・サンデイ』をよろしくお願いしますねっ!!

たくさんの人に観て欲しいなぁ・・。

まだまだメールフォームよりお申し込みお待ちしていますよっ。

ご質問なんかもお気軽にどうぞっ。

ミュージカルでの姿とは、距離もキャラも違いますw

ジャンルとわず、そういえば現代劇が久しぶりだな・・。

ふふ、稽古だ稽古♪


『ビューティフル・サンデイ』チケット申し込み。


スポンサーサイト

コメント


あっという間に

あと10日なんですね!

そんな中、お稽古場行ったり来たりはタイヘンですね
M座の稽古日誌に怖い…りりしい顔の佐野さん写真が載っていました☆

ビューティフル・サンデイも楽しみですが、
私にとっては、本家?M座の舞台に立つ佐野さんを
今回初めて見るのでやっぱり赤ひげも楽しみです♪

とにかくお稽古頑張ってくださいね

あと数日なんですね!
見に行きたかったんですが予定が合わなく断念です(泣)

稽古場風景とかなんかいいですね★

マッサージ?

え…と…シュウケイくんが1番若いよね…?頭のマッサージですかい?それとも…首?

気持ち良さそうな顔してますなw

シュウケイくんは不思議な感覚の持ち主さんですか~♪それぞれに魅力的な3人ですものね~融合されたらどうなるのか楽しみ楽しみ☆

あ…そういえば…演出家も…(笑)

赤ひげの稽古日誌…携帯なので写真がちょっとしか見れなかったです(:_;)

みっちーさんとけいちゃんのポーズ?は何のシーンだろう?早く観たいなぁw

>れいこ 様

あと一週間を切ってしまいました・・。
暑かったり寒かったりですが、頑張ってますよー。

> M座の稽古日誌に怖い…りりしい顔の佐野さん写真が載っていました☆

あ、見ました?『見返りダンディ』狙いですw

だれだ!?いまチンピラって言ったの・・w

>本家?M座の舞台に立つ佐野さんを今回初めて見るのでやっぱり赤ひげも楽しみです♪

そうですね~。僕自身、久々なので気合入れてかかります!

どちらも、お楽しみに~♪



>sako 様

うーん、残念!!
なかなかうまくいかないものですねぇ・・。

またの機会で、お待ちしてますよっ♪

稽古場写真、また載せていくねw
雰囲気、伝わるかなぁ・・。

>たかこ 様

魅力的かどうかはさておいて・・w

それぞれに個性があって、かぶってないですねw
これ大事。

役割分担も出来てるというか・・。
演出かも含め、とてもいいカンパニーだと思います。

それが、お芝居に出たらいいのだけど。

赤ひげの稽古場写真は、みな好きなポーズですwたぶん・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

