スポンサーサイト


デジタル→アナログへ。

20090508031255


変顔集団みたいになってきたな・・。違うからねっ。

時間がぁ~いくらあってもぉ~たりないぃ~。

起きて、稽古場行って、稽古して、衣裳や小道具を買いに行って、

チケット送って、「ありがとう!」とメールして、帰って、寝ると一日が終わります。

『サンデイ』がどのへんだか、よくわからんw

しかし、そのかいあって稽古は順調。おもしろくなってきました!ご期待下さい!!


20090508031253


稽古場ではいろんなことが決まっていく・・。

昨日、恐ろしいことが決まったもよう。


『・・・え!!毎日ちがうんすか!?』


いや、遊びではないのです。コレはアリだねw

必要なことなのですっ!

ライヴ感、および緊張感のためのトリックという意味合いもあるかな?

・・・お楽しみに♪


それはさておき、衣裳も決まりました。

ホントに、衣裳で芝居が変わったりするからな・・。

コレ、大事。

世の中には「ジャージで行け!衣裳を想像させろ!!」というアグレッシブな劇団もあるとか。

・・いえ、僕らは素直に衣裳に力を借りますw


しかし、いまはホントに便利な世の中ですね。

衣裳の色はどれだとか、小道具のカタチはどうだとか、メールでやり取りが出来る。

お知らせだって、こうやってBLOGで出来るし。


知らない方が興味を持ってくれて、書き込みをしてくれたり、

舞台に来てくれたりするとなんだか嬉しい。


時代はアナログが消え、デジタル化してゆくけど、

BLOGで知って、舞台を観に来てくれるって、コレって実は、

デジタルが、アナログに変わる瞬間。


いいじゃない。コレ。




時間がかかっても、お返事してます♪

気が向いたらコメントしてみて、予定が空いてたら観に来てくださいね!!

お待ちしてます♪♪

『ビューティフル・サンデイ』公演情報。



スポンサーサイト

コメント


小道具が揃って、衣装が決まったら、いよいよ!っつ感じになりますねっ☆
毎日違う・・・シーンがあるのですか?
ん~…それは何回も観たくなるような情報ですね(≧∀≦)

なるほど!

デジタルからアナログ…確かにその通りですね☆
気付かなかったです

衣裳や舞台セットも楽しみですし毎回違う何か?も期待☆
2回観劇予定ですが、その変化にちゃんと気づけるのか…
見る側なりの緊張や不安があります(笑)

とにかくあと少し…頑張ってくださいね

衣装で…

芝居が違うとな?

これはしっかり観なくては!

もうすぐ本番だねぇ☆久々のストプレ~♪ドキドキワクワクしてますよ!

稽古も正念場!Fight~♪

>みか 様


いよいよ!!ですね~。

そうそう、毎回違うシーンありですw

リピーターのお客様にも楽しんでいただけるかと・・w

あ、もちろん一回だけ観ても面白いですからご安心を~。







>れいこ 様

大丈夫、わかりやすいですからw

でも、厳密に言えば舞台は「生もの」だから、どのシーンも毎回違ってくるんですよね・・。

どのステージも全力で演りますよっ!!

>たかこ 様

『トラブルショー』の台詞で、

『小道具ひとつで芝居が台無しになることだってあるのよっ』

って台詞がありましたねw

生かすも殺すも、役者次第ってわけだw

しっかり生かしたいもんです。

お楽しみにー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

