スポンサーサイト


桜散り、うれし悲鳴の幕が開く。

20090421002608


本日、4月20日はっ!

ミュージカル座、本公演 『赤ひげ』 の顔合わせでした~♪

赤ひげ・・。

そう、あの 『赤ひげ』 です。やっぱり黒澤明監督の映画が有名かな?

原作は山本周五郎の 『赤ひげ診療譚』 といって・・。

8つの連作短編からなる時代小説です。


それを!ミュージカルで上演します!!


主演、新出去定(赤ひげ)役は、日本が誇る名優、宝田明さん。

『ルルドの奇跡』 『スウィングボーイズ』 に続いてミュージカル座に出演いただきます!


脚本・演出はもちろんハマナカトオル。

『ひめゆり』 『スウィングボーイズ』 に続く、和製オリジナルミュージカルです♪


顔合わせでのカンパニーのテンションも高く、いい予感に武者震いがします。


物語は、江戸時代・・小石川養生所の医長・新出去定(通称・赤ひげ)のもとに、

長崎修行帰りの若い医師・保本登がやってくるところから始まります。


医学とは何か。医師とは何か。人間とは。命とは。

二人の熱き魂の触れ合いから、果たして何が描き出されるか。


宝田明俳優生活55周年記念作品として挑む渾身の舞台!!

どうぞ、ご期待下さい。


写真は、『保本登』 役、松原剛志さんです!!

先月まで上演していた 『レ・ミゼラブル』 の名古屋公演で、『アンジョルラス』 役で登場。

ミュージカル座には今回初参加となります♪

丁寧で、物腰の柔らかい、とっても優しい雰囲気の方です。

僕の演じる 『森半太夫』 は同じ医員見習い。

共に、医学と・・新出先生に挑みましょうw



さて、やらなきゃいけないことばかり・・。

ウレシイヒメイたぁ、このことだww


スポンサーサイト

コメント


わー☆

なんとも素敵な2ショット
舞台ではこのお二人が一緒にいる率が高いのでしょうか??

舞台のお稽古中に次の舞台も始動って大変ですね
でも役者サンにとっては幸せなことですよね~

観に行く日は決めたので(笑)お知らせ出たら
佐野さんにチケットお願いしますよ~
期待してます(笑)楽しみです☆

初めて

佐野さん×松原さんの2ショット拝見しました☆
「赤ひげ」観たいです!佐野さん&松原さんがどういうタイミングで出られるのか気になりますねi-179

ウレシイヒメイ、またこれからもずっと続きますように♪

新生活はなれました!

夏休みまでに声楽を初めて、夏休みぐらいからダンスを始めたいと思っています♪


声楽の先生の自宅が北浦和なのでミュージカル座さんがあるとこに近いです★
一回でいいからミュージカル座さんの稽古場を見に行けたら。と思っています。


おーっ

爽やかツーショだね♪

赤ひげ楽しみにしてるよん♪

楽しみ♪

サンデイに続き、こちらも楽しみにしてます☆

忙しさに目が回ったりしませんか?
体調には気をつけて下さいませね~(^-^)ノ~~

>れいこ 様

ありがとうございます♪

まもなくBLOGチケット予約開始しますのでお待ちください!

二人でいる率、高いですよw

原作がありますので‥読むもよし、読まないで舞台が初見もよし‥。

僕はだいたい‥、

原作が舞台映像なら観ません。映画なら‥見たり見なかったり。活字なら見ます。

さあ、どおするw?

>ゅん 様


ツーショット初めてです!

中本吉成 氏と舞台で共演していた時にちょっとお見かけしたくらい。

ミュージカル座の公演を観にきていただいたのが二回目かな。

そして顔合わせ!

よくぞ来てくれました!

どのタイミングでしょうねぇw

ご予定が合えば、ぜひ観にいらしてくださいね♪

>sako 様


よかった♪

まずは第一歩、おめでとう!

‥北浦和の先生?

知ってる人だったりしてw

北浦和ならホントに稽古場に近いです。

本公演稽古は見せてあげられないからなぁw

入団希望ならばレッスン見学可能です。

まだまだ、焦らずすこしづつでも大丈夫♪

楽しんで頑張って!

>たかこ 様


爽やか‥松原さんはね。

僕は吉成さんに「血色が悪い」と言われましたw

蛍光灯の真下なんだもの‥。

>春香 様


あはは。

ありがとうございますw

目は回りますが楽しいです♪

今日は寒いですねぇ‥。

しかしアドレナリンが出ているので、風邪などひきませんw

お心遣い、嬉しいですっmm

どちらもお楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

