スポンサーサイト


窓のソト。

20080424231807



今の家は一人暮らしを始めて二件目。


都内の中心部に比べると「冗談じゃないか」と思うほど家賃はかからない。

言い過ぎかな?いや、都内が高すぎるんだね・・。


部屋を選ぶ条件って、ひとそれぞれ違うけど‥。

ほら、ミュージカルやってるからとりあえず鉄筋コンクリートがいいなと。


あ、部屋では演りませんよ。

でも音取りとか、ちょっと歌ったりとか。ちょっと回ったりとか。

‥ちょっとね。回るのは。


角部屋だから、窓が他の部屋より一個多かった。

しかも隣、畑。

じゃあ景色もいいかな?と思って決めたんだけど‥。



いまではこの「窓のソト」の景色が一番、良い。


朝起きたらコレだ。

晴れてる限り、毎日コレ。


横にまっすぐのびてるラインは線路。

夜になれば電車の灯りが交差する。

遠くから眺める電車の発着は旅情を感じてとても好き。



あとメーテルがいれば最高だね。




スポンサーサイト

コメント


ブログ開設おめでとうございますv-218
藤澤知佳さんのブログで知りましたが、優しくてミュージカル座の女性は
誰もが佐野さんを頼ってしまうとか( ^∀^)…ミュージカル座一の人気者
のようで羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ミス・サイゴン」も棒茄子(BONUS)出たらチケット買って観に行きますので
頑張って下さい。

>がーくん 様

ありがとうございます。コメントいただけてホントに嬉しいです。
いろいろお世話になっております。

昨日、ついにあきらめて劇団員に教えてみました。
ウチ、女性のほうが多いですからね・・。みんな姉か妹のようなものです。
そうすると、自然と力仕事が回ってくるわけですよ。
「高いものを取れ」とか「家具を組み立ててくれ」とか(笑)

サイゴン、お待ちしてます。五月から本稽古に入ります!
ブログ続けますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

