

(灰×青)×3・・。

20090420002637


今日も『ビューティフル・サンデイ』の稽古。

なんでか、三人してグレーのパーカーにデニムだった・・。

何のユニットだろう。

(↑)こうするとスリーピースのバンドのCDのジャケット風。・・風ね。



しかし、

(↓)こうすると・・グッとかかわりたくない感じになるね。

20090420002639


いやいや、稽古はまじめにやってます。


そろそろ一ヶ月前かな。

・・えぇっ!!はやいよっ。

本番が待ち遠しくもあるのだけれど、稽古はまだまだやりたい。


それにしても、小道具が増えてきたな。

三人とも、小旅行くらいの荷物をかかえて稽古場に現れる。


しかし小旅行ではないね。

だって、でっかいバッグをひらくと『電話機』とかが出てくる・・。携帯じゃないよ。『電話機』です。

シチュエーションが家の中の芝居だからねw・・しかし、重たい。


洗濯機も出てくるんだけど、バッグに入らなくてよかった。


と言った感じで『ビューティフル・サンデイ』は、引き続き稽古中ですが・・。


明日は!!ついに。ミュージカル座の本公演も始動します!!


詳細は、また後日。




そしてそして、チケットお申し込みいただいた皆様、有難うございます。

何か分からないことがあったら、

お気軽に the_engeki_bu@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいね。


では~♪



『ビューティフル・サンデイ』詳細情報♪

コメント


一枚目は…ホントにジャケット風ですね!素敵です☆
二枚目は…佐野さんのこういう表情初めて見るので新鮮です(笑)仲良さそうな雰囲気が♪♪

あと一ヶ月!!あっという間ですよね~☆
ミュージカル座の公演のほうも楽しみにしてますo(^-^)o

愉快な仲間(*^_^*)

お稽古お疲れさまです~。

3バカ・・・じゃなかった
愉快なトリオでチームワークも良さそう
舞台が楽しみです☆


赤ひげも始動ですね☆
こちらも楽しみですよ~

佐野さんのおもしろい表情は貴重かも。
貴重と言えばミュージカル座のホームページを
じっくり見ていたら過去のお稽古写真など載っていて
そこでも、ちょっと貴重な佐野さんを発見しました☆
今のほうが若く見えます(笑)

ではお稽古頑張ってくださ~い(^O^)/

素敵な偶然☆

ついでにこの写真使ってDVDのジャケ作りましょう(笑)

2枚目は…意外な表情にビックリ&吹き出しました(≧▽≦)
レアな写真ですね~

あ、遅ればせながらチケット届きました!
素敵なチケットですね♪

なかなか

面白い写真ですね♪佐野さんもヘン顔されるんですねv-411
皆さん仲良さそうでv-363

洗濯機がカバンの中に入らない大きさのものでよかったですね~v-407電話機でも重いのに・・

お稽古頑張ってください!福岡から応援していますv-345

すごく楽しそうな写真ですね♪
見に行けたら本当に行きたいです!!

小旅行って…笑
たくさんものを使ってやると聞くとさらに楽しみです★


がんばってください!!

若手。

日曜は、黒か紫か何を着ようか迷った挙句、グレーのパーカーにデニムでした。ホントに。
ま、春ですし。何より、楽ですしね。
変顔見たら、「ラストシーンがこの顔だったらどうしよう」とムダな心配をしてしまいました。
でも、別のところにあったもう1枚の写真の方が、結構ヤバめの顔かと…。

サイゴンが終わってから、気がつけばすでに1ヶ月。
そしたら、『ビューティフル・サンデイ』まで残り1ヶ月。
それが終わったら、『赤ひげ』まで1ヶ月。
絶対また、「えぇっ!!はやいよっ」って言ってそうです(笑)
でも、今回はシングルですから、イヤと言うほど稽古できちゃいますね。フフっ。

「ミュージカル座の若手エース」って、松原さんのブログに紹介されてました。
良かったですね!まだまだ若手ですよ☆(←誉めどころ間違ってる…)
『赤ひげ』には、「あの集団」の数人で押しかけます!若手中心で(笑)

>モトアキ 様

> 日曜は、黒か紫か何を着ようか迷った挙句、グレーのパーカーにデニムでした。ホントに。
あら、奇遇ですね。

> 変顔見たら、「ラストシーンがこの顔だったらどうしよう」とムダな心配をしてしまいました。
ご心配なく・・変顔にしてやろうかw

> サイゴンが終わってから、気がつけばすでに1ヶ月。
コレが意外・・。体感は半年は経ってるなぁ。

> 絶対また、「えぇっ!!はやいよっ」って言ってそうです(笑)
実は、何のときでも言ってる気がしますねw

> 「ミュージカル座の若手エース」って、松原さんのブログに紹介されてました。
>良かったですね!まだまだ若手ですよ☆(←誉めどころ間違ってる…)
間違ってますよー。演劇界を見なさい。ざっくり分けたらまだまだ若手です。

> 『赤ひげ』には、「あの集団」の数人で押しかけます!若手中心で(笑)
お待ちしてますね。・・にはって。『ビューティフル・サンデイ』も集団でお願いしますw

>sako 様

> すごく楽しそうな写真ですね♪

楽しいですよ~。ちょっと学生時代に似た感覚なのかもしれないな・・。
カンパニーは、きっと会社よりもクラスに似てると思う。

> 小旅行って…笑

よく、東京からミュージカル座の稽古場にくるキャストさんに『小旅行だ』と言われるw

> がんばってください!!

新生活はどうかな?頑張ろうね~。

>ゅん 様

> 面白い写真ですね♪佐野さんもヘン顔されるんですねv-411

しますよーw いやぁ、作品によります。サイゴンではやらないなw

> 皆さん仲良さそうでv-363

凛ちゃん(青島凛)は劇団員なのでもともとですが、シュウケイ(柳緯秀圭)は初共演ですが良い感じです。

> お稽古頑張ってください!福岡から応援していますv-345

ありがとうございます!! あぁ、福岡・・屋台に行きたいっw 

>春香 様

> ついでにこの写真使ってDVDのジャケ作りましょう(笑)

チラシ撮影ですごい量の写真撮ったから、撮り慣れている感のある3人。ジャケットかぁ・・。

> 2枚目は…意外な表情にビックリ&吹き出しました(≧▽≦)
> レアな写真ですね~

なんか、みんなレアって書いてる・・。
サイゴンでああいう表情をする機会が・・あ、バンコクなんかは、あんなんですよw
>
> あ、遅ればせながらチケット届きました!
> 素敵なチケットですね♪

宣伝しすぎてハードルあげてましたがw 喜んでいただければ良かったです♪

>れいこ 様

> 3バカ・・・じゃなかった
> 愉快なトリオでチームワークも良さそう
> 舞台が楽しみです☆

3バカで結構・・w 舞台は全部こんなんじゃないからねw 
この雰囲気は、とてもよい効果になってます。

> 佐野さんのおもしろい表情は貴重かも。

・・やっぱり。たしかにあまりないのか?
作品がわりとポップだし、まあキャストにつられているというのが正解かもw 愉快な仲間です。 
> 貴重と言えばミュージカル座のホームページを
> じっくり見ていたら過去のお稽古写真など載っていて
> そこでも、ちょっと貴重な佐野さんを発見しました☆

あ、発見してしまいましたか・・w 

> 今のほうが若く見えます(笑)

コレ、すごくよく言われる・・。

> ではお稽古頑張ってくださ~い(^O^)/

『赤ひげ』共々頑張りまーす♪

>みか 様

> 一枚目は…ホントにジャケット風ですね!素敵です☆

ですが、CDを作る予定はありませんw ミュージカルじゃないし・・。残念。

> 二枚目は…佐野さんのこういう表情初めて見るので新鮮です(笑)仲良さそうな雰囲気が♪♪

新鮮か・・。サイゴン中は、大尉でしたからねw 
なんとなく作品に引っ張られて、ずっと硬い顔してたのかも。ひと作品に7ヶ月集中できたし。

> あと一ヶ月!!あっという間ですよね~☆
> ミュージカル座の公演のほうも楽しみにしてますo(^-^)o

あっという間!!どちらも頑張りますっ♪

見た見た(笑)

シュウケイくんと凜ちゃんのblogで見た(笑)

ある意味なじみ深いお3人なので(笑)ふふっと笑ってしまいました。

と云ってもシュウケイくんはロイホ以来か(笑)

>たかこ 様

どもども。

とはいってもシュウケイは初カラミですよ。

ロイヤルホストクラブ再演は出てないですから。

DVDに載れず‥。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

