スポンサーサイト


春、稽古、桜。

20090410004323


立ち稽古、演ってます。

季節がまだはっきりしないけど、今日は春だったね。

ここ、近所の名所。ライトアップも何もないし車じゃないと通らないから穴場。

そしてこれは、お花見の写真じゃあありません。稽古後。

20090410004321


いやぁ、時間を忘れて稽古してます。

演出かも加わって、小道具使って本格的な稽古が続きます。


・・なんだか今回の現場、芝居を始めた頃の稽古場の雰囲によく似てるんだよな。


じーっくり、『少人数でがっつり芝居』っていう現場は久しぶりだからか?

前にブログの雑記で桜のこと書いたけど、当時、桜の頃に稽古をしている公演が多かったからか?


よくわからないが、なんだかとても気に入っている 『春、稽古、桜。』



あ、ハンコ作りました。アナログだが、便利。



20090408185657_20090410003034.jpg


次回公演『ビューティフル・サンデイ』詳細はコチラ♪
スポンサーサイト

コメント


お疲れさまです☆


毎日、お稽古お疲れさまです☆

桜は満開☆
新しい舞台情報も届き、ワクワクがイッパイの季節です(*^_^*)

早く舞台に立つ佐野さんに会いたいです☆
頑張ってくださいね♪♪♪

ハンコいいですね(o^o^o)
色紙とか持っていったらペタっと押してくださいますか?(笑)

こんにちは

お稽古お疲れ様です!
東京の桜はキレイですね♪今頃がお花見時なのでしょうか?博多はもう葉桜になってしまってますよ~v-388
ハンコ、なにかと便利そうですね☆

>れいこ 様


> ハンコいいですね(o^o^o)
> 色紙とか持っていったらペタっと押してくださいますか?(笑)

もちろん、いいですよ~♪

スタンプラリーみたいに受け付けのどこかに置いておこうかなw

まだ何か作る予定ww

>ゅん 様

> 東京の桜はキレイですね♪今頃がお花見時なのでしょうか?
博多はもう葉桜になってしまってますよ~

そうか・・そちらのほうが早いんですものね!

しっかりお花見はやらずに終わりそうだなぁ。

サイゴンでお花見があったんだけど、稽古で行けませんでした・・。

こちらも、葉が落ち川が桜色に染まってます♪コレもきれいですねw

桜きれいですね!!
お稽古お疲れさまです♪
ミュージカル座のHP見てみますね!!

>sako 様

ミュージカル座公演、新作『赤ひげ』キャスト情報、見てくれたかな?

サイゴンカンパニーからは、菊地まさはる氏、櫻井太郎ちゃん、そして藤田光之(みっちゃん)、佐々木由布ちゃんが出演してくれます!!

そのうちBLOGでも情報アップしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

