スポンサーサイト


写真、発掘。

気が付けば・・。

『ミス・サイゴン』から『レ・ミゼラブル』に行っていた仲間が帰ってきました。

彼らはアレから半月、さらに本番だったんだね。すごい。お疲れさま。

こっちはもう、次の稽古始まってるよ~。なんて言って、時が経つのを感じますが、

・・実はまだ、半月なのね。

そんなむかしにならないうちに、撮ったのに載っけてない博多の写真を・・。

20090402235558


(↑)いつの写真だかもよく分からんが、とにかくパーティーにて。

年が近く、特によく話してた二人。野島直人and片根暢宏。男子校みたいだったなw

20090402235551


(↑)たぶん空港にて。高原紳輔and杉野俊太郎。帽子は引き続き、直ちゃんね。

このあたりが、だいたいおんなじ年齢。俊太郎だけちょっと若いか。ナイスキャラ。


20090402235550


(↑)ちょっと遠めだけど、魚が釣れる居酒屋にて。

となりが藤田光之、みっちゃんね。戦友。

そのむこうが、猪原光浩さんand小森創介さん。と、俊太郎。

このお二人は大先輩。とっても、ほんっとにお世話になりました。感謝。


20090402235544


(↑)で、なんだこれ。あ、『ちんや』です。博多の超有名店。美味しかった。

カンパニー皆で行ったのね。残りわずかで、決起集会!みたいな。

またまた、カタネと、みっちゃん。実は、楽屋の両どなりは、この二人でした。

今思うと、ナイスな配置。とってもやりやすかったし、いろんな話が出来た。



ほんと、あの期間は貴重だったな。

青春時代の一番いい時期を思い出していただければ近いかと。

ほら、毎日顔合わせるからさ、みんなほとんど『素』なのね。疲れてるしw

で、何を話すかって芝居の話でしょう?

特に時間かからず、本音がぶつかる。・・熱くなる。

いや、熱けりゃいいってもんじゃないんだけどさ、

やっぱり、ほんとになんか悟っちゃうまでは、吼えてていいんじゃないかな、と思う。

そのほうが、『おもしろい』んだな。


それはそうと、みんなその後、元気だろうか。

みんなの芝居も観に行きたいし、こっちのも観て欲しいね。


常に本番がかぶってて、まったく観に行きあえていない役者仲間もいるが、

そういうのはそういうので、また嬉しい。「演ってんだな・・。」と実感。


だけどみんな!かぶってなければ観に来てねw ・・なんつって。





次回公演『ビューティフル・サンデイ』詳細はコチラ♪
スポンサーサイト

コメント


わ~☆素敵な写真がいっぱい(゜▽゜)年が近い人たちが多いとそれだけで心強いですよね!!
私も同年代の佐野さん達の頑張ってる姿にたくさん元気いただきました☆

お稽古、頑張ってくださいね~p(^^)q

お久しぶりです♪
懐かしいお顔がたくさん★画像アップうれしいです!!サイゴンの方々は本当に仲がよくて羨ましいです♪


舞台を見るごとにやりたい。とあたしの夢がふくらんでいきます(^^ゞ

>みか 様

懐かしい(?)写真特集でした~。

みかさんも同世代ですものね♪

まあだいたい見てきたものが近いから、やっぱり打ち解けるのもはやかったなw

僕も松坂大輔MVPで、頑張んなきゃなって思いました。

ありがとうございますっ。これからも頑張りますよっ。

>sako 様

やっぱり、もう懐かしくかんじるね。

こんどはいつ一緒に出来るか・・。と思ったら。

そうそうミュージカル座の次回公演情報がアップされました!

キャストを見てみて♪

いまはどんどん、膨らませる時期。

観に、来てねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

