スポンサーサイト


春を待ちつつ、御礼を。

20090326045721s_20090326051103.jpg

うーん。寒い。

ちょっと前まで暖かかったのに。

待てず着替えた僕たちに、冬のカウンターパンチのようだ・・。


というわけで、薬膳鍋。芯からあたたまります。

これはやはり季節物なのか・・。カラダにいいから、できることなら毎日食べたい。

自炊はしますが・・さすがにコレは作れないなw


さてさて!!

たくさんの『ビューティフル・サンデイ』お申し込み、誠に有難うございます♪

このブログのメールフォームからも、続々とお申し込み&応援メッセージをいただきまして・・、

ほんとうに、嬉しい限りです。心からの感謝は、5月にキチンとお返しします!!


そうそう、チケット届いた方・・いかがでしたでしょうかっ!?


実はこのチケット、『カラー写真デザイン』なのです!!

パッと見て、チラシの裏面(白黒のヤツ)と同じじゃないか。と思った方。はーい。

・・よーく見てくださいねっ。   ・・ふふ、まだの方はお楽しみに。


まだまだ、お申し込み受け付けていますので、まだの方はお早めに♪

小劇場ゆえに、客席数がどーぉしても少ないのです・・。うーむ。


チケットのお申し込みは、

PCのかたは、メールフォームから承ります。フォームの上の手順でどうぞ(→)。


BLOGの閲覧が携帯のみの方。はーい。

そんなかたは、こちらの手順でどうぞ(↓)。

『ビューティフル・サンデイ』チケットお申し込み♪



もっと長い期間、演れたらよかったのですけどね・・。ロングランは、やはり素敵。

かといって、この三人芝居を『ミス・サイゴン』のように七ヶ月も演っていたら、

間違いなく、・・ひからびますね。


いや・・、本望です。


次回、ミイラ役でお会いしましょう。

カラカラカラw

(ミイラの鳴き声ね。・・イメージ、イメージ。)



スポンサーサイト

コメント


寒いですネェ~


今日はとっても寒いですね。
春のぽかぽか陽気が恋しいです。。。

はい(^O^)/チケット届きました。
素敵過ぎです。観劇の記念になります☆

そっか~、、、ひからびても良いから長く観ていたいかもです(笑)
ミイラさんはカラカラ鳴くんですね。カワイイ(*^_^*)

そんな感じで??お稽古頑張ってください。
舞台楽しみだ~(≧▽≦)♪♪♪

>れいこ 様


今朝は寒いかな‥と思ったら、昼間は少し暖かいですねぇ。

チケット、気に入っていただけたら嬉しいです♪

ミイラ、カラカラと鳴いたところで翻訳すればおそらく「水をくれ」でしょう。

それはかわいいのだろうかw

薬膳鍋って・・

おいしいんですか??体にはよさそうですよね!
「ビューティフル・サンデイ」観たいのですが地方なのでなかなか遠征は難しくv-292地方公演はされないのでしょうか?

薬膳鍋ですか!
食べてみたいんですよね♪お鍋大好きなんで。笑


チケット…
申し込みしたいのですが、大学の予定がわからないので(泣)
これからも応援しています。

>ゅん 様


薬膳鍋は、あたたまるし、とっても健康になりますよw

ありがとうございます‥地方への巡業は、ご要望が多ければもしかしたら実現するかもしれません。こちらとしても行きたいですよ!

地方の小劇場や広告媒体をキチンと調べなければっw

どんどん、いろいろな所で上演できるように頑張りますね!!

チケット到着しました

カラーで、とっても素敵tなチケットと思います。作品を楽しみにさせていただきます!

>sako 様


鍋好きなら食べるべき♪

‥シーズンオフでも店やってるだろうか。

チケット、決まってからでまだ大丈夫!

自由席だし、あせらずに決めてくださいねw

ほほぅ

チケット再度確認したっす(笑)

成る程ね~☆凝ってますな~o(^-^)o

昨日フランスから舞い戻りました~最後までお兄様を見届けましたよ~♪

チケット

申し込みました!

あとは月曜日に振り込むだけです(笑)
凝ったチケット、届くのを楽しみにしてますね♪

>ムーくん 様

お返事、遅くなってすみません!!

稽古まみれでしたw

チケット!届いてよかったです。稽古順調ですよ♪

楽しみにしていてくださいね~。

>たかこ 様

> チケット再度確認したっす(笑)

やはり、確認しないと分からんですかねw

いいんです。ばらしといてなんですが、「あれっ!」っていうの狙いでしたww

> 昨日フランスから舞い戻りました~最後までお兄様を見届けましたよ~♪

ありごとうございました!次は兄貴共々日本ですね。江戸です。

>春香 様

ありがとうございます!

チケット、郵送しましたよー。

到着を楽しみにしていてくださいね♪

そんな凝ったといわれるとプレッシャー・・あまり期待せずにw

そろそろ当日の起きチラシを考えようかなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

