スポンサーサイト


東京、帰郷、再始動。

20090319184405
はい。

杉並生まれの杉並育ちです。

博多より、劇団に寄らず、まず実家に戻っておりました。

劇団のみんな、そのうちお土産持って現れるから待っててね‥。

最近現れた駅前のガンダム像を眺め、

おばあちゃんに『いちご大福』を届け、

母と姉と食事をし、

そのまま姉と同級生の店で飲む‥。

地元三昧でしたw


馴染むなぁ。杉並。

お店やってる中学の同級生と懐かしい話をしてたら、福岡県博多区ベトナムが遠い昔のよう。

一夜で、遠くなる、のですね‥。

さて、今日からもう次の舞台稽古が始まりましたよ♪

『ビューティフル・サンデイ』始動です。

キャストの青島凛・柳緯秀圭と合流し、久々の読み合わせ。

あぁ、新しい台本だ。

すっかり春の気候になりまして、

気持ちも新たに、スタートを切ります。

どうぞ、よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメント


(o^∀^o)

お帰りなさい♪
住み慣れた街でのんびりされていたのですね☆
杉並・・・全然位置関係がわからないダメ関東人です(*_*)
どんな街なのかなぁ???

ビューティフル・サンデイ、とっても楽しみです☆
佐野さんのストプレ早く観たいです!!!
お稽古頑張ってくださ~い(*^_^*)

地元最高ですよね!!
あたしの地元は本当に田舎なんですけどね。笑
劇団ですかぁー
見学に行きたいぐらいです(^o^ゞ
次の舞台楽しみにしています♪

練馬生まれ・埼玉育ちです

今月末までにはチケット申し込みたいと思っておりますが…しばしお待ちを(^0^;)

ついついYou Tubeで「ビューティフル・サンデー」を探してしまいました(^-^;)

田中星児版
http://www.youtube.com/watch?v=V6Ht_6hpfAU
原曲?ダニエル・ブーンver.
http://www.youtube.com/watch?v=LaiGnZ_ubj0

よろしければ見て下さい(^-^)

>れいこ 様


ただいま。

位置関係?・・位置的には東京都のど真ん中です。

その真ん中は「西の鎌倉、東の荻窪」と称された別荘地、荻窪です。戦前の話ですが。

有名なのは・・個人的には杉並児童合唱団を押したいですねw

ラピュタの「君をのせて」とか、トトロの「さんぽ」とか歌ってます。


稽古場、いきなり何十人から3人になり、不思議な感じです。

稽古場レポートも載せていきますね♪



> お帰りなさい♪
> 住み慣れた街でのんびりされていたのですね☆
> 杉並・・・全然位置関係がわからないダメ関東人です(*_*)
> どんな街なのかなぁ???
>
> ビューティフル・サンデイ、とっても楽しみです☆
> 佐野さんのストプレ早く観たいです!!!
> お稽古頑張ってくださ~い(*^_^*)

>sako 様


うん、地元最高!!

なんていうんだろうね、あの感じ。落ち着きます。

本稽古はもちろん見学させてあげられないからねぇw


ミュージカル座は、公演が始まれば必ず『稽古日誌』をアップしてます。

http://www.musical-za.com/STAGE/site09/nisshi/nisshi.htm

これが、この間の公演『サイト』の稽古日誌。

もっと昔の公演を引っ張り出すと、当然僕も出てきますw

あとはやっぱり、時間が合えばだけど、
一般の人でも参加できる土曜か日曜のクラスに出られたらいいんだけどね・・。

http://www.musical-za.com/LESSON/school/lesson_school_2.htm

発表会風景や、レッスンのカリキュラムが書いてあるから、なんとか雰囲気を・・。

あ、こちらはキチンと費用もかかってしまうので、もちろん参考程度にねv

よかったら、覗いてみてください♪


ビューティフル・サンデイも、稽古場の様子、アップします!!


>がーくん 様


そうか、練馬でしたね。ご近所です。

> 今月末までにはチケット申し込みたいと思っておりますが…しばしお待ちを(^0^;)

いえいえ、まだ大丈夫ですのであせらずに・・お待ちしてますよ♪

情報有難うございました。

・・しかし、やはり日本語訳の『すばっ、すばっ、すばっ、』が、すばらしいw

ちなみに、この曲も田中星児も出てきませんので、あしからず・・。

やっぱり住み慣れた地元は落ち着きますよね(^O^)
私の地元は田舎で…不便ですがやっぱり好き♪…で、まだ実家から離れてません…(笑)

お稽古始まったんですね♪私もチケット申し込みしなきゃ~~☆楽しみにしてます!!

ヤッパリ

住み慣れた町って良いですよね。
私なんかたった1泊・早朝から深夜までの外出であっても、地元に戻ってくるとホッとしますもん←極端

そしてホッとすればする程、体験が過去に流されていくんですよね、寂しい事に。
でも、過去にしないと未来に進めませんものね。

佐野さんは未来に進むべくビューティフル・サンデイのお稽古が始まったんですね!
私も、なんとかやりくりしてお伺い出来そうです!
チケット、申し込ませていただきますね♪


半袖。

今さらですが、サイゴンお疲れ様でした。
一夜で遠くなっても、また急に「♪状況は今…」って口ずさんだりしてしまいそうですね。
また、現世のうちに見られるのを楽しみにしてます☆
でも、また出るなら、せっかくついた筋肉はキープした方がいいとか!?
そして来世では、ぜひ自分が出てみたいものです。天使に希望を出しておかないと(笑)。

写真の場所は、喫茶店?? ちょっとレトロな感じもします。
でも、そこにいるのは、シュルツ大尉でもロビンちゃんでもないんですね。
レトロな場所にロビンちゃんってのも、味があってイイのかもしれないけど。
これから2ヶ月稽古を頑張って、また新たな人生を5月に見せてください。

にしても、3人中2人が半袖って…。
芝居への情熱、ってことでいいですか?(笑)

春だね…(笑)

お稽古始動ですか~♪

連日フランスに行っていて訪問が遅くなりました(汗)

凛さん別人みた~い。ちょっとふっくらして見えます。可愛い(#^.^#)

>みか 様


特に必要が無ければ、実家で良いと思いますよ♪

ほら、ご家族が安心するでしょう?

地元は安心感もありますから!ストレスたまりにくいし。

僕も埼玉に劇団が無ければ、東京を出なかったかな・・w

もちろん埼玉も好きですけど。

お申し込み、お待ちしておりますね~♪


>春香 様


> 住み慣れた町って良いですよね。

そうそう、青春時代が全部ですからw

旅行に行っても、半分は東京のネオンが恋しくなったりして・・。

都会病、ともとれますが。東京生まれはそうなのです。

気持ちは切り替わりましたよ!

稽古始まれば、どんどん先に進むのみです♪

お申し込み、お待ちしておりますね。

>モト アキ 様

ありがとうございました!

帝劇のところでお話したのが、半年以上前かと思うと、はやいですね。

いい、舞台でした。

> 写真の場所は、喫茶店?? 

レストランです。食事をしたところなんですが。
なんだかこの三人でチラシの写真を撮られ慣れたせいか・・。

ちょっとポスターっぽいですね。これ、タダのスナップです。

暖かくなりましたからね、半袖でいけます。・・室内は。

いやいや、情熱ってことでw


>たかこ 様


> 連日フランスに行っていて訪問が遅くなりました(汗)

おお、サイゴン青組および、うちの兄は元気でやってるでしょうかw

凄いスケジュールですよねぇ・・。

みな、頑張れっ!!

チケット、まもなく届きますのでお待ちくださいね~♪

チケット、到着しました!

ありがとうございます

>ムーくん 様


お申し込みありがとうございました!

無事に到着してなによりでした♪

稽古が楽しい季節ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

