スポンサーサイト


それぞれの夜に。

20090314012450_20090326060715.jpg


長かった、『ミス・サイゴン』が終わりを迎えようとしています。

永遠に続くかと思われた、このモンスターステージは、

明日、2009年3月15日をもって、幕が下りるのです。


最高の劇場、『帝国劇場』で4ヶ月。最良の劇場、『博多座』で3ヶ月。


ロングランの最後の一日を前にして、今ここに想うのは、


『幸せであった』ということ。



僕のミュージカルでの初舞台、

ミュージカル座『ひめゆり』で、

ヒロインを演じていたその人が、

この『ミス・サイゴン』日本初演のキムでした。


同じ舞台に立っていたこと、彼女の大切にしていた作品にいま立っていること。


いまふと、そんなことを想っていたりしています。


偶然なのか、縁なのか、どちらにしても、


とにかく、今この現在に感謝します。



すべてはこの物語を、お客様に伝えるために。

丁寧に、誠実に、実直に、情念をもって、明日もそこに居よう。



『ミス・サイゴン』の舞台に。


スポンサーサイト

コメント


おはようございます☆
佐野さん、千秋楽おめでとうございます♪
とうとう最後の日になってしまいましたね…。
素敵な仲間と共に作り上げてきたミス・サイゴン!今日の千秋楽公演、しっかり見届けます!!
最高のステージ、楽しみにしています☆

こちらこそ、感謝です。

いよいよ千秋楽なんですね…。

作品がつくりだした縁。
佐野さんがサイゴンの舞台にに立っていることが過去から現在への縁ならば、
今回の舞台がつくりだす、新たな未来への縁もきっとありますよね。
もちろん、どんな作品にもそういうのはあるんでしょうけど、
1年以上に渡って携わってきた大きな作品だからこそ、その力も強い気がします。
近い将来、そんな作品にお目にかかれそうな気がするので、楽しみにしています!

縁というには大袈裟かもしれないけど、サイゴンがきっかけで、
いろんな役者さんを知って、もっといろんな作品を観たいと思ったお客さんも多いハズ。
ま、自分の場合は、さらに違う方向にも行っちゃってますけど。
ホントに、いろんな意味で計り知れないです、『ミス・サイゴン』は…。

また、帰ってきてくださいね。
では、行ってらっしゃい!!

とうとう

迎えて、そして終わってしまいましたね、千秋楽…

今日は観に行くでもないのに、朝からドキドキし、開演前には博多を思い。
終演時間には小さく拍手をしてました。

私はこのミュージカルを通して役者さんとお話し出来たり、人間関係の幅が広がりました!
このミュージカルとの出会いがなければ、今の私の生活は全然違った物だったと思います。
出会えて本当に良かった!

そして、佐野さん、色々と大変な事もあったかと思いますが、この7ヵ月の公演、本当にお疲れ様でした!
ステキな舞台をありがとうございます!

千秋楽

ミス・サイゴン千秋楽、おめでとうございます。そして、本当にお疲れ様でした!
今日、千秋楽にして初めて(!)お話しさせて頂くことができ、ずっと気になっていたことも直接お聞きすることもできて嬉しかったです。

佐野さんの舞台への思いも感じることができました☆
今後の更なるご活躍、期待していますo(^-^)o

お疲れ様でした

サイゴン千秋楽お疲れ様でした(v_v)

しばらくはゆっくり出来るのかしら?十二分に身体を休めてビューティフル・サンディに備えてくださいませm(__)m

サイゴンお疲れ様でした。
ついに終わってしまいましたね(泣)
本当にさみしいです(..)
次の舞台楽しみにしています♪

>みか 様


みかさん♪

ご観劇ほんとうにありがとうございました!

ブログで応援していただいた方と実際にお話ができるなんて素敵でした。

声をかけていただくと、なんだか不思議な嬉しさがありますw

おかげさまで、本当に良い千秋楽となりました。

これからもよろしくお願いしますね!

>モト アキ 様


ありがとうございます。

本当に、過去からの縁と未来への縁を強く感じた作品でした。

この一年半は僕を大きくしてくれたように思います。

そう胸を張って言えるように、縁を繋げていきたいですね。

本、ありがとうございました。

飛行機で読ませていただきましたよw

次は、ビューティフル・サンデイです♪

お互い、いいサンデイにしましょうね‥w

あはは。

>春香 様


ありがとうございました!

なんだか千秋楽は、博多座にいるお客様だけではない、なにか大きなエールを感じてました。

春香さんも、その1人だったのですね♪

僕もこの作品で、本当に大切な出会いをたくさんしました。

かけがえのない、財産です。

観ていただいたお客様に、なにか変わりました!と言ってもらえるのって嬉しいです。

これからもそんなステージを作り続けていこうと思います。

今後も楽しみにしていてくださいね!

>かおる 様


お!かおるさんですね。

なかなかお会いできず、すみませんでしたw

コメントありがとうございます!

もう博多を離れ、こちらは東京ですよ。

素敵な街だし、素敵な劇場でした!

博多座には、必ずまた出演しに行きたい!

コメントでも、メールフォームでも、質問あったらしてみてくださいね!

あ、一緒にご観劇いただいたお母様にも、よろしくお伝え下さいませ。

またコメントお待ちしてますね!

>たかこ 様


終わりました~。

ゆっくり‥今日かなりねましたが、逆にしっくりきませんでした。

急になくなるんだもんなぁ‥。

でもすぐにビューテフル・サンデイの稽古始めますよ!

台詞いれなきゃ。

お楽しみに~。

>sako 様


ついに‥。だねぇ。

東京に着いたら実感がわくのかと思ったら、そうでもないなぁ。

次の作品が始まったら、切り替わるのかもね。

頭でさっきからずっとアメドリがなってる‥w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

