スポンサーサイト


7日以内にオサラバだっ。

20090308163514
うーん。さみしい。

残すところあと1週間となりました。

先ほど、マチネが終わりまして‥。

で、うなぎ。

体力をつけてガンバろうという作戦。

ちなみにこの作戦、15分で終了。

みな、食べるのはやい。

よし。

これーで済んだ!いいケツ、次は?

‥これからソワレです。

いってきまーすw
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です(^o^)v

公演お疲れ様です(^o^)v

あぁ…もう、博多区サイゴンシティとも、7日以内にオサラバなんですね(;_;)
サイゴンが夏に、スクール入れると、一年以上あったわけで、一生続くんじゃないかって位の大きな山で、
東京サイゴンは、10連チャンとか、言って、大変だぁ~って、思ってましたが、もう、終わってしまうのたね~

♪忘れないで~

♪(博多区とは)お別れよぉ~(;_;)

うなぎ!

今日もマチソワお疲れ様です。

うなぎ食べて頑張ったようですね!

修学旅行生のお昼みたいな写真だ♪和みます(^-^)で…菊地さん…やっぱり引率の先生みたいだ(笑)

アンサンブルのある方にお礼が言いたくて、菊地さんにコメントしました。
今日(8日)のマチネ、お客さんが上品で、誰も立たない中、立った私に気付いてくださり(と願いたい)
いつまでも一階の奥で立って手を振っている私たち(途中で、隣の友だちも立ってくれて)に花束を投げていただきました。
残念ながら手に当たり、前の方に渡ってしまいましたが・・・
気付いてくださって嬉しかったです。
どうしても、お礼が言いたくて。
分からないと思いますが、どうぞお伝えください。本当にありがとうございました。

ごめんなさい、佐野さん。

(>_<)

一年以上携わってきたサイゴンも、あと一週間で終わりなんですね(>_<)
帝劇4ヵ月博多座3ヵ月なんて、長くてずっとずっと続くように感じていたのに、早いなぁ、寂しいなぁ(ノ_・。)

残りの公演、博多座には伺えませんが、東京から応援してます!(^-^)ノ~~

♪思い出を胸に~
♪ベトナム(博多座)を離れよう~…

ホントにカウントダウンが始まりましたね…。寂しい(>_<)
うなぎパワーはいかがでしたか?
ラスト一週間、素敵な仲間達と最高のサイゴン見せてください☆

>ちゃこ☆ 様


忘れませんよ~。

博多座は、ほんっとに良い劇場でした。

楽屋も使いやすいし‥♪

それにしても、1週間後にはみな違う仕事をしているのかと思うと‥。

さみしいですね。

でもまた何かの舞台で会えるし、きっと博多座にもまた帰ってきます!!

>たかこ 様


そうですね‥。

うちの楽屋は特に修学旅行のようでした‥w

ウナギはいいですね。

しっかりとソワレのテンションにプラスαだったように思います。

あと、少しだなぁ‥。

>かなで 様


コメントありがとうございました!

ちょっと情報が少なくてwお花を投げたのが誰だかはわかりませんが‥。

少なくともカーテンコールはお客様の顔まで見えているので、

しっかりとスタンディングしていただいたのに気が付いて、花を投げていますよ!

「お礼を」とありましたが、こちらからのお客様への感謝のお花なので、お礼は大丈夫だと思いますw

スタンディングしていただいたなら、感謝したりないくらい!

ありがとうございました♪

サイゴンもう終わってしまうのですね(泣)
あと少し楽しんできてくださいね!
15分とは早いですね!!笑


あたしは無事大学が決まり卒業式を終えゆーっくり?グダグダ毎日過ごしています。笑

おけちゅω

連日連投お疲れ様です。
「よし。これーで済んだ!いいケツ、次は?」
…緊迫した場面なのに、次見た時噴出してしまうかも(笑;)
ま、多分のめりこんでるでしょうから大丈夫でしょうけど。

実感が沸きませんが、陥落まであとわずか…供に生き抜きましょう!
では、ごきげんよう 川v_v川

>春香 様


ありがとうございます。

7ヶ月も、演ってたんですねぇ‥。

振り返るとビックリします。

それがあと3日ですよ!

‥ほんとにほんとにもうすぐです。

東京から見守っていてくださいね♪

>みか 様


‥カウントダウン、あと『5』です。

ウナギ、効きましたよ!

なんだかここ1週間、カンパニーのどこを見ても、モツとか焼肉とかレバーとか‥栄養のあるものばかり食べる傾向にありますw

みんな、体力つけて最後までしっかりと走り抜けます♪


今日も最高のサイゴンを!

>sako 様


おぉ、卒業式♪

おめでとう!
合間の、いい期間だね。

振り返ったりとか、次への準備したりとか‥。

次のステージも頑張ってね☆

こちらももうすぐ卒業式w

あと3日!あと5ステージです!!

全149回中(青組ね‥)の5回!

組み合わせは、だんだんラストだしね。

一回一回を大切に!!

いってきますっ。

>ふみふみ 様


コメントありがとうございます♪

そうそう、この私が演るシュルツ大尉のソロパートの歌詞‥

よく『これーで済んだ、行け、次は?』なのか『これーで済んだ、いいケツ、次は?』なのかと、よく聞かれます。

『いいケツ』で正解。キムをさします。

ほぼ、原詩の直訳なんですよ。

ウナギは関係ありませんので‥、しっかりのめり込んでいてくださいねw

あぁ、まもなく陥落ですねぇ‥。

最後まで、どうぞ応援よろしくお願いします☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

