スポンサーサイト


演と奏。

20090303013159



さて、博多区サイゴンシティに到着してすぐ‥怒涛のマチソワ3連続が終わりました!!

ただいま三学期上陸4日目ですが、やはり曜日の感覚がありません‥。

赤組千秋楽パーティーはあったものの、一足先に卒業していった赤組アンサンブルの皆とはしっかり別れを惜しむ間もなく、本番へ突入といった感じでした。


シュルツ大尉役のダブル、鎌ちゃん(鎌田誠樹)とは、

「いつかまたどこかの舞台で!」

と誓いあって別れましたよ。

また演ろうぜ。


昨日は、オケさんたちと食事しました!!

僕らアンサンブルと同様に1日2ステージ、休みなしのハードスケジュールw

本当に頼もしい方々です。みんなイイ人。

共にモツ鍋を食べて、連日の本番に備えます。


うーん。それでも個人的にはさすがに今日あたり疲れが出てきたか‥。

体調管理をしっかりとして、全てのステージを同じクオリティで届けられるよう、

正確に誠実に演じます。

お客様、皆様のパワーに助けられてます。

まだまだ、頑張ります。

悔いのないよう!!

スポンサーサイト

コメント


大丈夫ですか?

身体キツそうですね…しっかりメンテナンスしてくださいな。

来週末、かまちゃんのフィィぶりを観てきますね(笑)
おっ藍ちゃんだ(^_^)よろしくお伝えください。

連続舞台お疲れ様です。
これから毎日続くと思うのですが、体調管理も頑張ってください!!

もう見に行くことはできないのですが…(泣)
サイゴン残りを存分に楽しんで熱く演じてきてください♪

お疲れ様です!
休演日なしなのでマチネのみの日などはゆっくり出来るといいですね☆

千秋楽にまた応援に行きます♪♪

大丈夫ですか?

プリンシパルなら代役が近くにいますがアンサンブルさんは大変ですよねv-3562・2公演の3日連続でもいつでも楽屋を出ればサインを求められ・・体調に気をつけてくださいねv-388
また今週末応援に行きますから熱いシュルツ大尉を見せてください!

今日大学から結果がきました。

学校は今と変わらないのですが、一応決まりました。第一希望の科ではなく第二希望の科に受かりました。

>たかこ 様


身体は、スケジュールの分だけダメージ受けますね・・。

でも大丈夫ですよ!ご心配かけてすみません。

花粉症がスゴイのは困るなぁ・・。

負けずに頑張りますっ。

かまフィィによろしく~♪

>みか 様


この間は、お会いできて嬉しかったです!!

また声をかけてくださいね。

本当に、応援が励みになります。

ありがたいなぁ。

千秋楽、そう遠くもないんですよね・・。

さみしいなぁ。

最後まで、頑張りますね♪

では、千秋楽に!!

>ゅん 様

コメント、ありがとうございます♪

いまやキムもクリスも2人体制ですからね。

オケさんたちも大変だし、みんな条件はおんなじですw

それよりも、楽屋入口で待っていただいているお客様が心配・・。

寒いですから、充分に暖かくしていてくださいね。

今週末ですね!

変わらずに熱く、熱く、お待ちしております!!

>sako 様


結果、きたんだね。

とにかく、お疲れ様でした!!

本気で挑んだ結果の行く先には、必要な何かがかならず待ってるものだよ。

それは、人だったり、場所だったり、状況だったり。

なにか、いい出会いがあるといいね。

こちらは、観たいけど観られないって言ってくれる人のためにも、

最後まで本気で、実直に、誠実に、『ミス・サイゴン』を生きてきます。

あと10日ッ!!

熱く

日々サイゴンを生き抜いてらっしゃるんですね!
私は27日がサイゴン観劇最終日だったので、もう佐野サンのシュルツ大尉にお会い出来ません(;_;)

ですが、遠くからでも、応援しております!
連日大変だとは思いますが、休める時になるべく体を休めて、千穐楽まで熱く熱くサイゴンを生き抜いて下さいね!

>春香 様


そうでしたか。

本当にありがとうございました!

残りあ、と15ステージかな‥?

とにかく1日1日が大切です。

東京から数えて、いま約130ステージくらい‥。

応援してくださった全てのお客様のためにも、

無事に、よいかたちで千秋楽を迎えられるように頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

