スポンサーサイト


ベトナムからパソコン『サイト』に。

20090219222246


帰ってきました。

赤組、ラストラン頑張って!

うーん。幕を閉じる日が近づいているのか‥。

‥そうだ。なんと!!

2学期で、またまた青組とは最後のキャストがありました。

キム役、新妻聖子さん。
クリス役、井上芳雄さん。クリス役、原田優一くん。
エレン役、シルビア・グラブさん。

そして‥エンジニア役、別所哲也さん。


本当にお疲れさまでした!!

またどこかの舞台で会える日を楽しみに精進していきます!


‥さて、帰ってきてワタシは何をしているかというと‥。

銀座は博品館劇場にて、ミュージカル座公演『サイト』をやっております。

あ、出演はしていませんよ!

開場してからは、たいていロビーにいます。

ミュージカル座では、公演期間中に出演していない劇団員でも、公演を成功させるべく全員、

‥なんかやってるのです。

受付とか物販とか‥。

お客様に触れ合えるし、何より直接「ありがとうございました!」と言いたい。


今日は、サイゴンカンパニーから、

菊地まさはる氏・太郎ちゃん・とっくん・ゆうちゃんが観に来てくれました♪

そうそう。

物販ブースでは、プログラムとかTシャツを売ってますw

そして今回のミュージカル座グッズの目玉♪

ついにDVDが発売です!!

『ロイヤルホストグラブ』と『トラブルショー』。

爆笑コメディ、待望のDVD化です♪


ぜひお買い求め下さい!

しかし、コレ‥。

サイゴンスクール中の作品なので、これまたワタシは出演しておりません‥。

うーん。
初演はでてたんだけど。

でも買ってねw


写真はサイゴングッズのベンチコート。

‥出演者のみの販売で、非売品です。

スポンサーサイト

コメント


おかえりやす

今日(もう昨日だね)菊ちゃんと太郎ちゃんが来てたんだね。

佐野くんは楽日までお手伝いしてるのかな?

博多行く前に会えたらいいなぁ。

サイゴンのベンチコート良いね♪

おかえりさぁい(*^-')b

ロビーでお会いできて嬉しかったです☆★
DVD買ったけど、実はプレイヤーがありません(汗)

博多遠征で鑑賞会します(*^▽^)/★*☆♪

ちかぢか…

サイト観に行きます☆
佐野さんにお会いできたらいいなぁ♪♪♪と思います☆

DVD出ているんですが?トラブルショーは一昨年の?でしょうか?
物販しっかりチェックしますね☆

ベンチコートいいですね~。
出演者のみ、と言わずグッズで売り出して欲しいです(o^o^o)
ジャージやTシャツも……

先日、別所さん、井上さん、シルビアさん、原田さんも、千秋楽見届けてきました。

一回一回、最後の・・・なんて言うのかあって淋しい気持ちでイッパイですが
青組サンの卒業式まで楽しく元気に応援したいです。

ではでは博品館でお会いしましょう~(^O^)/

お帰りなさい!

先日、丁度別所さん・シルビアさん・井上さん・原田クンの楽公演を見てきました。
別所さん達は3人いっぺんに卒業だったので、出待ち列が楽屋口から正面入り口まで伸びるという大変な事に(苦笑)
遠目から見たら壮観でした(笑)

ベンチコート良いな~☆
着て歩けば宣伝になるし…でも帝劇公演は真夏でしたしね(^_^;)
でも欲しいです~♪

あと一週間で青組さん③学期、そしてサイゴンラストに向けての公演が始まりますね。
終わってしまうのは寂しいですが、有終の美を飾れるよう、頑張って下さいませ(^-^)/

>たかこ 様


みんな観に来てくれました♪

千秋楽まで博品館にいますよ!

ベンチコート、冬は助かります。

しかしサイゴンの稽古場では『ミュージカル座のベンチコート』を来てたりするw

>ERI 様


お買い上げありがとうございました♪

あはは。

プレイヤーないのかw

では博多でのお楽しみに‥。

サイゴンと正反対の爆笑コメディ‥覚悟して観てくださいっw

>れいこ 様


おぉ♪

『サイト』ご来場、お待ちしてますね~。

DVDは両方とも「再演」した方です。

僕は両方とも初演のみの出演‥。


そうか、あと1週間で3学期が始まってしまうのか‥。

一年以上かけてきた舞台。

最高のカタチで締めくくれるように頑張ります!

>春香 様


行列が正面口まで‥博多座半周してますねw

本当に皆様、寒い中サイゴンキャストをお見送りいただいてありがとうございます。

どうか風邪などひかないように‥。

ベンチコート、物販にもあったらいいのに‥。

そうそう、あと1週間でもう博多座なんですよね‥。

3学期、始まって欲しいような始まって欲しくないような‥。

うん‥頑張ります♪


サイゴンのいいですね!!
関係者だけなんて(泣)


ミュージカル座さんの舞台ですか!いつまでやっているんですか!?


今日ですか無事なんとか受験終わりました。
受かってないと困りますが受かってることを願って結果をまつだけです!

思い出の劇場。

博品館劇場は、7年近く前、初めてミュージカルを観た思い出の劇場です。
大阪から上京してまで観たその作品の出演者は、男女たった1人ずつ。
でも、その圧倒的な歌唱力に、それまでの「歌」という概念を覆されたものでした。
その時の女性は、今やレミゼのベテランプリンシパル。CDも売れてたり。
そういえば、同じ名前の役が『サイト』にもあったような…。ま、どうでもいいですね。

というわけで、皆さんが全身全霊で作り上げている『サイト』。
いろんな意味で、今までと違う気分で観れそうなので楽しみです☆
音楽も振りも、そして衣装も何かスゴそうですし。
もちろん、DVDも。ミュージカルのDVDってそんなに無いのでホントにありがたいです。
コメディに出てる佐野さんも観たかったですけど、またの機会ですね。

さて、出かける準備をしなければ…。

>sako 様


お疲れさま~。

受験、終わったんだね!

とにかく、ここまで頑張った自分をほめてあげてね。

いい結果が帰ってくるよう、祈ってます。


ミュージカル『サイト』も昨日で千秋楽でした。

次回のミュージカル座は7月の『赤ひげ』という新作です♪

その前にストレートプレイ。

詳細をブログにアップしたから、チェックしてみてね!

>モト アキ 様


なるほど‥初ミュージカルでよい舞台を観ましたね!

7年前か‥。

昨日、ご覧いただいた『サイト』も初演は約7年前です。

かえって、いま上演した方がよい作品なのではないか、という意見を多数いただきました。

ありがたくもありますが、いまなお7年前の社会問題が解決をみていないということでもありますね‥。

少しでも多くの人が『やさしさ』をもう一度心にとめてくれることを願います。

いかがだったでしょうか‥。

ご来場、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

