

『ビューティフル・サンデイ』。

フライヤー表





お待たせしました!!

次の企画の発表です!!!

なんと、数年ぶりのストレートプレイ!!!!


はい・・・演りますっ。しかも三人芝居。


ココ数年はミュージカル俳優として精進して参りましたが・・。

十代の後半より、小劇場で育ってきたワタシ。

そう・・小劇場出身、ミュージカル座所属なのであります。


ここらへんでBTTB(バック・トゥ・ザ・ベーシック)ですよ。


時は来た。いろいろなタイミングが合い、そしてキャストが逢ったのです。


まずは題名とキャストと日時・劇場など、チラシ表面のみ公開。


戯曲は、題名でピンときた人もいるかな?

そう、あの鴻上尚史率いるサードステージのショーケースシリーズとして上演された、

『ビューティフル・サンデイ』です。(※もちろん上演許可をいただいております。)


キャストは左から、

佐野信輔(ミュージカル座)・青島凛(ミュージカル座)・柳緯秀圭。

2009年5月22日(金)~24日(日)。シアター風姿花伝にて。


東京帰ったら、少しづつ詳細を発表していきますね!!

チラシの入手方法とか。チケットの購入方法とか。


ちなみにチケット販売開始2009年2月24日(火)お昼12:00~です。

いましばらく、お待ち下さい。


お楽しみに~♪




コメント


わぁい\(^O^)/

発表されましたねぇ!!!
三人芝居ですか!!!
すごいです!!!

佐野さんのお芝居をじっくり観られますね!!
楽しみです!!

一つ一つ自分達で作っていくのは大変なことだと思いますが
頑張ってくださいねっ!!!

なんとまあ!

あのビューティフル・サンデーですか~♪

キャラメルボックスでも上演してましたな。

お~っ久々のシュウケイくんだぁ~(^o^)ロイヤルホスト以来ですw

凜さん大好きなので楽しみ楽しみ☆

しっかり都合つけて参りまするぅ~♪

ストレートプレイですか!!楽しみです☆

観に行かせていただきますっ♪♪

これですか!!
絶対行けたいと思います。今から予定あけておかなければ!
チケットとれるかなっ…

おばかな質問ですいません。

「シアター風姿花伝」って、どこにあるのでしょうか?

>れいこ 様


念願かなっての作品です!!

これ、ずーっと演りたくて。

しゃべるし、出ずっぱりですよ~。

登場人物、3人ですからねw

がんばりますっ!!応援よろしくお願いします♪

>たかこ 様


そう、あのビューティフル・サンデイです♪

素敵なキャストが揃いました!

シュウケイは、ミュージカル座に出てくれてたけど実は僕とは初共演!!

ロイヤルホストクラブは再演出てないからねぇ・・。

どんどん詳細載せますんで、お楽しみに♪♪

>みか 様


ありがとうございますっ!!

ミュージカルとはまた違った空感を楽しんでいただけると思いますよ♪

台詞がとにかく多いしw 出ずっぱりです。

詳細をお待ちくださいね~!!

発表ありがとうございます(*^-')b

楽しみに待ってます☆★

私も久々のストレートプレイです(*^▽^)/★*☆♪

チラシほしいなー

>sako 様


これですw

チケット、絶対取れます。

まだ販売してないもの・・あははw

サイゴンみたいなロングランができないから、
うまく予定が空けてもらえたら、とっても嬉しいです♪

まぁ、7ヶ月演るサイゴンが稀なんだけどねw

東京帰ったら、また詳しい情報のっけます!!

>ERI 様


ありがとうございます♪

僕は人が演ってるストレートプレイ観てウズウズしてましたw

チラシ!!入手方法の詳細はもうちょっとお待ち下さい!!

あ、そのうち劇場にも置きチラシしたり・・、
ミュージカル座の公演には折り込まれたりはしますよ~v

東京帰ったら、裏面もアップしますねw

お楽しみに~♪


>ムーくん 様


すみません。情報が小出しだから・・w

シアター風姿花伝は、

所在地
〒161-0032  東京都新宿区中落合2-1-10

アクセス  
西武池袋線   「椎名町駅」     徒歩6分
西武新宿線   「下落合駅」     徒歩8分
都営大江戸線  「落合南長崎駅」   徒歩10分
JR山手線    「目白駅」       徒歩18分
都営、ケービー、西武バス「目白5丁目」バス停そば

目白通りと山手通りの交差点そば
1階におもちゃ屋「カネモ」があるビルの2階です。

キレイな劇場ですよv
仲間もよくココで芝居してます。

身内のリピート率高し。いい劇場の証拠ですw

ちゃんとした詳細は、東京帰ったらまた改めて・・。

お待ち下さい♪


会場椎名町駅からすぐなんですね!!

椎名町の近くに大学があるのでよく通ってます♪
駅で降りたことはないのですが…


>sako 様


そうなんだ。

地理がわかってれば迷わなくていいねw

小劇場は、よく迷子が出るのです。

そういえば昨日、帰りましたよ。

裏面とかもアップしますね~。

初かも。

避けてたわけではないですが、なぜかストレートプレイを今まで一切観てこなかったので、
記念すべき「初」ストレートプレイ観劇になるかもしれません。
イイ機会なので、ぜひ伺いたいと思います!

シアター風姿花伝は、以前、目白駅から行ったんですけど、改札出て左側に歩き出してからは1回も曲がらずひたすら歩くのみなので、方向オンチの方にはオススメです☆
方向オンチが言うので、間違いありません!皆様へプチ情報でした。
ただ、あそこって、入り口が不思議なところにあった気が…。
大劇場とは違って、舞台と客席がほぼ同じ高さで、手を伸ばしたらホントに届いてしまうようなところも魅力ですね。

久々のストレートプレイということで、
歌や踊りが無くても、次の台詞がスラスラ出てくることを祈ってます。
『サイト』のお手伝いも頑張ってください。

最近コメントしてなかったですね…休日出勤の連続で体力が落ち、頚椎のヘルニアと風邪からダブルパンチをもらいました(x_x;)

5月「下旬」というのは個人的にはとてもありがたいです。仕事的・健康的に問題がなければ必ず行きます!
楽しみにしてますよ(-^□^-)

>モト アキ 様


おぉ‥。

初ストレートプレイですか!!

記念すべき第一作となれば光栄です。

目白からだと、ちょっと遠いですが‥たしかに一本道ですよね。

オモチャ屋さんが目印。
分かりやすいルートです。

台詞、どちらかと言えば歌とダンスが新しく、こっちが本職なのでご心配なくw

小劇場空間、楽しみにしていてくださいね~!

>がーくん 様


お久しぶりです!

いやいや、コメントいただけるだけでいつでも嬉しいです!

‥って、お体大丈夫ですか!?

仕事ならば仕方ないとしても、健康には気を付けてくださいね~。

劇場でお会いできるのを待ってますよ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

