スポンサーサイト


完成の歓声を。

20090205024237


よしっ、おわったぁっっ!!


いやいやいや、長らくの未更新失礼致しました。

元気に博多に上陸し、サイゴンを演っておりますよw

2週間も空いたのに、初日ですでにずっとココに居たのかのような錯覚が・・。

あっという間の毎日です。やはり劇場は不思議な空間ですね。


しかし永遠ではないと実感する瞬間も・・。

キム役、笹本玲奈ちゃん。ジョン役、坂元健児さん。
エレン役、浅野実奈子さん。トゥイ役、石井一彰くん。

が、1月31日で千秋楽でした。本当にお疲れ様でした!!

まだ2学期ですが、終わりに近づいてきているんだな・・と実感。

でも感傷に浸るにはまだまだ早すぎるっ。まだまだ突っ走りますよ!!


そしてなんと、2月1日のソワレ公演で、青組アンサンブルの通算100公演達成でした!

サイゴンファンのお客様からはこんな差し入れが!!

20090205024239


全員の写真なんです。ちなみに食べられますw ありがとうございました♪


3日からは市村さんも合流したので、ますますテンションの高い感じになってますよ!!

エンジニアはみんなテンションが高いんだ・・ww

・・とくにさとしさん。カーテンコール後の緞帳前での挨拶は終演直後にもかかわらずLIVEのようですw


写真は、相変わらず仲良しのみっちゃん(藤田光之)と。温泉へ行ってきました。

元旦に赤座さんと行って以来、もう3回行きましたよ。温泉万歳。


ところで・・。

冒頭に「おわったぁっっ!!」と叫んでおりましたが・・。

何が終わったのかというと、次の企画の『チラシ』が出来たのです!!

博多にPC持ち込んで、実は毎日徹夜の日々でしたw


この、次の企画は2月10日に『チラシ』とともにこのBLOGでお知らせいたします!!

お楽しみに~。

スポンサーサイト

コメント


二学期スタート☆

佐野さん、お久しぶりです!!(更新がw)

31日から二日間、とっても熱く濃い4ステージでしたね☆
観る側としても、千秋楽の方がいて淋しい気持ちにもなりましたが
100回と言う記念のステージを一緒にお祝い出来て嬉しいこともありました☆


次の企画チラシ…発表も楽しみですし、
いただけるものならチラシ欲しいです(≧▽≦)

10日以降、サイゴン行くときにはぜひ大量に持ち歩いててください(笑)

どんな企画なのかワクワクします♪♪♪


ではでは、今日もサイゴン頑張ってください!!!

お忙しい中更新ありがとうございます!!
博多すごい楽しそうですね♪
エンジニアはやはりテンションが高いのですね♪笑
さとしさんのテンションはすごいですよね!!

もう毎日サイゴン見たい病です。。。
受験が再来週なのでサイゴンを思いながら頑張ります(^∧^)

2学期も楽しんで頑張ってください!!

viva 更新(笑)

博多で会えて良かったよ…。

先ずは100回おめでとう☆

さとしさん99回ん時に『100の一個前』て叫んでましたw


企画のチラシは2学期終了後に貰いますよ(笑)

怪我しないように頑張っ!

お疲れ様です!!
青組100回おめでとうございます(・・・ました^^)
2学期も順調に進んでおりますか??
私の博多遠征(初博多座)も近づいてきています♪
久しぶりのサイゴン!!楽しみです^^
次の企画の発表も楽しみにしてます☆
休演日ないですが・・頑張ってください!!

お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

チラシ完成お疲れ様でした☆★

そして100回おめでとうございます♪

100回も続けることはすごいことです(*^-')b
これからも頑張ってくださいね

>れいこ 様

久しぶりですみませんw
こちらも100回を一緒にお祝いできてよかったです!

チラシはですねぇ。なにせ入稿したばっかりなので、まだ出来てません!
ミュージカル座の最新公演『サイト』には折り込まれるかな・・。
3学期にはもちろん持っていきますよ~。

>sako 様

そう、旅ってだけでテンションはあがる(単純)。

お客さんも熱いんだ!

受験じゃ仕方ないものね。
なるべくこっちの様子をお知らせできるよう頑張ります。

しかし、2ステから帰るとコテッと寝てしまうのです。うーん。

あ、試験中にテスト用紙を振り回さないように。

それは移住許可証ではありませんw

>たかこ 様

お、

『企画のチラシは2学期終了後に貰いますよ(笑)』

ということは、ミュージカル座『サイト』のロビーで、ですかねw

そんときが、チラシ現物は初お目見えなもので・・。

怪我には充分気をつけますよっ。まだまだ、いろいろ精進しますw

>みか 様

・・・ました。ですね。

ありがとうございました♪

博多サイゴンも順調ですよ!!
みかさんが来るまで、さらに盛り上げときます!!

企画の発表もお楽しみに!

・・、あ、ホントに休演日ないやw

>ERI 様

100回達成はうれしかったなあ。

でも、一回は一回。どの回を観ても同じじゃなきゃね。
それでもやっぱり、ちょっとテンション高かったか・・w

同じ日に岸さんが150回目。何日かあとに別所さんが100回目。
(2004から通算ね)

皆、すごい!まだまだ頑張りますvv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

