スポンサーサイト


有り難う。

20090124030017


えー、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

1月21日で、無事に28才になりました。

‥いま驚いた人、理由を100文字以内でメールくださいw


早生まれだからさ、学年はレッドソックスの松坂大輔と同じなの。

え?いや、わかりやすいかと思って‥。1980年世代ね。

そういえば、小学校からの親友が松坂くんの同期で横浜高校の優勝メンバーだったりする。


さて今日は・・。

引き続き、博多座『ミス・サイゴン』でも共演中の、赤座さん(赤座浩彦さん)にスカウトされ、

白金にあるKAZZさん(ミュージカル座に多数出演!)のお店、『ケセラ』を手伝いに行ってきたのです。


お客様が皆さん、ミュージカルが好きな方ばかり!

いきなり働いていたのに、たくさん声をかけていただきました。


誕生日のパーティーだった方が偶然、何組かいらっしゃってて、

「僕もこないだ誕生日でした」なんて言ったら、なんと一緒にお祝いしてくれたのです!!


毎年、劇団の仲間でパーティーしてくれたりしますが、

それでもなぜか、稽古OFF日や公演のないときに誕生日を迎えることが多いワタシw


だから、こんなに大人数でお祝いしていただいたのはホントに久しぶりでした・・。


偶然来ていた『サイゴンファン一同』さんたちのパーティーからは、

なんとケーキとスパークリングワインをいただいてしまいましたっ♪♪


嬉しくて、あやうく『アメリカン・ドリーム』を踊り出すところでしたよ・・。



作品を通じて、こうやって知っていただいてて、応援の言葉をかけてもらえる。

なんと有り難いことでしょうか。


いただいたものは、すべて舞台で御返ししますよ。

と、またもや心に誓った嬉しい日でした。


コメントをくれたみなさま、お祝いしてくれたみなさま、KAZZさん、赤座さん、

本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント


改めて誕生日おめでとうこざいます(*^▽^)/★*☆♪

ケセラでお会いしてびっくりしました!
佐野くんの店員姿素敵でした☆★

誕生日も祝えたし、喜んでもらえて嬉しかったです(^-^)b
アメドリ見たかったなー!!

博多で堪能します(笑)

>ERI 様

昨日はありがとうございました~。

完全に店員モードだったから不意をつかれてかなりテレましたがっw

ホントうれしかったです。

しかし、アメドリ踊ってたら確実に赤座さんにつまみ出されるねw

うん、博多でお待ちしてます!


そのお店気になります♪笑28歳に見えないですね!!ビックリしました!!
あたしも一緒にお祝いしたかったです★
あたしは今日で期末テスト終わり、今帰ってます(^^)

すれ違い(:_;)

日付が変わる頃に行きました…。君が帰った頃ね…。

店員姿見たかたよ…。

その後博多に飛び…マチソワ…。

今、眠気と格闘中w

マチネで泣きすぎました。

お誕生日おめでとうございました♪

いや~、昨日は偶然お会いできて、びっくりでした。
そして、そして、偶然お誕生日とのことで、お祝できて、喜んでいただけて嬉しかったです。
ケセラでのアメドリ、是非是非拝見したかったものです(笑)
次は、博多でお会いできるの楽しみにしています。


お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦o)
…それでは以下に100文字で(゚∀゚ )…いや、冗談です(^0^;)

それにしても若いっすね!羨ましい(>o<)
僕とは相当の開きがあります(^-^;)

これからもお年寄りを労わる様な優しい気持ちで接してやって下さい(^o^;)


お誕生日おめでとう☆

偶然、店員姿の佐野くんにお会いできてビックリしましたが、嬉しかったです、

改めてお誕生日おめでとうございます!

以前、夏に某船の上で偶然お会いしたときにもお話させていただきましたが…
(覚えてます?笑)
あたしも松坂世代、タメです☆

佐野くんにとって、素敵な一年になりますように。

ケーキなど喜んでくれて良かったです♪

>sako 様



やっぱりビックリしたかw

楽しいお店ですよ!
不定期でライヴとかもやってます♪

期末テストか‥!

どうだったかな?

博多サイゴンは間もなく2学期に突入ですよ~。


> たかこ 様


いらしたんですか!?

それはそれは・・、すれ違いましたねぇ。

そのうちまた現れたりしてw

マチソワ、有難うございます!

ぼくら青組もまもなくですよ~。

> reiko 様

ありがとうございましたー!!

ほんとうに偶然でしたねっ。

いろんな偶然が重なって、嬉しい日になりましたv
サプライズは照れますねw

博多で、お持ちしております!!
アメドリはそのときに・・ww

> がーくん 様

有難うございますっ!!

がーくんさんは、とっくに年齢知ってるでしょうw

そして、そんなに離れてないし・・。

お年寄りって・・、あきらめたらそこで試合終了ですよ。

あ、「サイト」またロビーにいるんで、お持ちしてますね~。

> まいこ 様

ケーキもスパークリングも美味しく頂きましたよ!!

ありがとうございましたw

船ね!!覚えてますよ~。そうそう、タメですよねw

今後もいろんなところで会うでしょうw

「赤ひげ」もお楽しみに!!


ライヴもやっているんですか!!いってみたいです♪
佐野さんは歌わないのですか!?


期末の結果はヒドイ気がします…(泣)
あとは受験まで何週間か頑張って、終わったら夢に向かって前進できます★


2学期頑張ってください!みなさんのブログをみると博多すごい寒いみたいですね…

> sako 様


テストはね、結果より過程だ‥たぶん大丈夫w

受験かぁ。
お互い体調には気を付けていきましょv

ライヴね‥実はそろそろ歌ってみようかな、と考えてます。

いつどんなカタチになるかはわかんないけどw

おたのしみに♪

じぇんじぇん関係なくてすいませんが

お友達のママリンが、博多座の「ミスサイゴン」を観て、感動のメールをいただきました。娘さんには難しかったようですが、感動は伝わったみたいです。出演者の皆様のお気持ちが、ちょっとは伝わった、ということでしょうか。

そういえば。

大学の同じ専攻に、甲子園の決勝で松坂選手にノーヒットノーランをやられた人はいました。
あれから10年、早いもんです…。

でも、役者さんほど有意義に歳を重ねられる仕事ってきっとないですよね。
自分の人生経験はもちろんのこと、出会う人すべてが自分の糧となって、
いつか役に反映できたりしそうですし。
これからも、ステキに歳を重ねて、ますますイイ役者さんになってください。
年下からは、いろんな意味で「カッコイイ」とかずっと思われたいものですね。

自分の中で、KAZZさんと言えば「せむし男」。
あのビジュアルと歌唱力はホントに驚きなので、また観たいです。

>ムーくん 様


じぇんじぇん関係なくても大丈夫ですよ!

そんな感想をいただけてとても嬉しく思ってます。

特に、内容がわからない年齢のかたに『感動』だけでもとどいたのが本当であるならば、こんなに嬉しいことはありません。

そうやって、子供の頃に観た作品の記憶をたどって、成人してから再演に足を運んでくれる、なんてことが結構あるんですよ!

ぜひ、よろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました!

>モト アキ 様


そうが、あの大会がちょうど10年前ですね‥。

どの職業の方でも同じだと思いますよ!
たしかに経験する必要がないようなことでも糧に出来てしまうのは役者の特権かもしれませんが、人生もまた経験に無駄なしです。きっと。

カッコイイ、というか‥何年後かの同窓会に行き、『さすが役者は若いねぇ』と言われるのは狙ってますw

KAZZさん、また出てくれますよ!

というか、再演の場合はあの役を演れる人を見つける方が困難かと‥w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

