スポンサーサイト


東京にて、博多を想う・・。

20090119125921


いま東京です。やっと落ち着きました。

遅い正月ということで、杉並の実家に帰って久々にゆっくりとしました。

で、博多レポを。あ、舞台以外のプライベートタイムね・・。

まず『櫛田神社』、ここで初詣でした!


続きまして、やっぱり食べ歩きはスキを見ていってたわけで・・。

20090119125919


博多一食目は『一蘭』のとんこつラーメン。

たしか歌舞伎町にもあったな・・。と思いつつ。

20090119125917


で、屋台の『一竜』のとんこつラーメン。

かなり美味しいんだけど、屋台っていうのがやっぱり美味しさを増幅させますね。


20090119125914


そして、『水炊き』を食べにいったんだけど・・。写真無いし。

かわりに美味しかった焼酎を。『木挽』芋焼酎です。超オススメ。

だからそういう名前なのか知らないけど、口に含むと良質な木に似たの香りがする・・。

食べ物(飲み物?)は、今回はここまで。


で、最後にコレ。

『祇園』の駅で発見。なんかね、公式のマーク(?)みたい。

駅名と一緒に必ず書いてあるの。うーん、かわいい。他にもいるんだろうか。


20090119125912


しっかりと、1学期の疲れがとれております。

サイゴン、まだまだ続きます!!


・・が。ここでなんと。

実は!!次の企画も持ち上がっている今日この頃なのでした。

近日、発表しますね。お楽しみに~。

では、また。

スポンサーサイト

コメント


HAPPY BIRTHDAY☆

博多のグルメレポ、たっぷりとありがとうございます♪
一蘭だけ行ったことあります♪
次回はもっと食を楽しみたいです(o^o^o)

二学期に向けて、体がゆっくり休められているようで良かったです。
ワタシも一月に入ってからは東京で博多を想う日々です(^-^)

動きだしている企画ってなんですか~??気になります(≧ω≦)
楽しみにしていて良いですか~☆

あ、業務連絡ですが(笑)メール送りました☆
今日中に見てくださるといいなぁ…☆
では、また(^O^)/

誕生日やん!

お誕生日おめでとうございます!

1学期の疲れが取れたようでなによりです!

博多ではラーメン率が高くなりますよね(笑)

いよいよ博多に行ってきます♪そしてモツ鍋~♪

そしてそして2学期早々に青組さんを観ますよん♪

新しい企画の告知お待ちしてますね(^O^)/

お誕生日おめでとうございます☆★

グルメレポ…博多遠征の際に参考に(^O^)食事には困りませんね!!

素敵な一年になりますように☆これからも応援してます♪

28。

とんこつラーメン良いですね☆
でも、スープの飲みすぎにはご注意くださいませ。
と、言ったところできっと止まんないでしょうけど…。

27歳はサイゴン漬けの1年だったと思いますが、28歳はどんな1年になるんでしょう?
さらなる飛躍を願いつつも、やっぱりM座の作品にも出てほしいところです。
こちらは4ヶ月お先に28歳やってますが、20代のうちにやれることはやっとこうと、新たなチャレンジを始めたところだったりします。

ともかく、誕生日おめでとうございます☆
企画の発表も楽しみにしときます。
あ、2学期に向けて順調に疲れがとれているようですが、1学期の復習もお忘れなく!

お誕生日おめでとうございます(^^)v

屋台で一度食べてみたいです★寒いなかで暖かいものを食べるってなんか好きです♪

新しい企画ですか!!
楽しみにして待ってます!!

>れいこ 様


ありがとうございます♪

誕生日メール、読ませていただきましたよ!

嬉しかったです。

ありがとうございました!

博多、泊まられるならぜひ『食』に時間を費やしてくださいw

オススメあったら教えて下さいねっv

>たかこ 様


ありがとうございました!

無事に28になりました。

博多、赤・青ハシゴですか!

パワーアップしたサイゴンで、博多座にてお待ちしてます!

そう‥ラーメン率が高くなるので注意ですよ‥。

お気をつけて!!


>みか 様


ありがとうございます!

博多、まだまだ開拓しますよ。

といっても、先輩に教えてもらったりですがw

今年もサイゴンをスタートに頑張ります!

応援よろしくお願いします♪

>モト アキ 様


ありがとうございます!

昨年はまさに『ミス・サイゴン』の一年でした。

今年のスタートもまだサイゴンだなんで、幸せなことだと思います。

劇団もキチンと凱旋を果たしますよ!

今年は劇団にも久々の復帰だし、企画もあるし‥。

うん。いろいろ頑張ります♪

>sako 様


ありがとうございます!

屋台、東京じゃ入りにくいかなw

意外に若い子もよく来てたりして面白いよ。

ラーメンがね‥1・5倍くらい美味しいです。

いろいろ、終わったころなのかな?

今年も頑張っていきましょうね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

