スポンサーサイト


1日2回、ヘリに乗り。

20090107003550


ほー。

さすがに1日のうちに2回も『撤退』していると足腰にきますね。

でも、みんなアドレナリンが出ているので大丈夫だと思います。

今日よりマチネ・ソワレのある日が3日続きます。

食事と睡眠というのは本当に大切なんだと、当たり前のことに納得。

そうそう、昨日1月5日に初日パーティーがありました。

美味しいものをたくさん用意していただいて、しっかりと栄養をつけてきました!

写真は、副人民委員長のキョウヤさん(麻田キョウヤさん)です。

僕が手に持ってるのはベトナムビール。コレ、銘柄忘れたけどスゴイ美味しかったな。

しっかり食べて(飲んで?)、しっかり寝て、

また明日もヘリに乗り込みます。

お休みなさい!

スポンサーサイト

コメント


写真(?-?)

2公演・・・2シュルツさん^^
お疲れ様でした~♪
睡眠、栄養、たっぷりとって
マチソワ連投×3頑張ってください!
副人民委員さんとのお写真!?
どこどこどこ??(笑)
おやすみなさ~い^^

お疲れ様です

2ステージお疲れ様でした(v_v)やはり2回ヘリに乗るのはキツイみたいですね…しっかり食べて寝て体力回復をしてくださいませませm(__)m

お写真良いですね♪

マチソワ続き…お疲れ様です!!
マチソワ間は外に出てお食事する時間ってあるんですか??食事&睡眠しっかりとって頑張ってくださいね☆

>れいこ 様


あはは。

写真、アップし忘れてあとで載せましたw

ごめーんね。

3連投、無事(?)に終わりましたよv

キャストもなんとか元気です。

まだまだ頑張りますよ!

初コメント

その写真のビールは「333」と書いて「バーバーバー」って読むんだよ。

コメント遅くなってしまいました(._.)
舞台お疲れ様です♪
初日パーティーいいですね!!
博多の明太子食べましたか?笑

>たかこ 様


またもや遅くなりました!

1日二回ヘリにもなれたところで一度、撤退ですw

昨日、赤組に引き継いできました~。

二週間、しっかり休めてきますv

>みか 様


お返事遅くなってすみませんっ。

青組『1学期』が終わりましたよ!

マチソワの間は‥出前とるのが多いかな。

食べに行く人もいるし、自分でお弁当作ってくる人もいますよw

シャワー浴びたり、寝てたり。

ようするに自由なのですw

2学期も頑張りますねv

>ASA 様


お、初コメントありがとう♪

さすが詳しいねぇw

帝劇でも売ってたのか‥。

なんかベトナムの気候が連想される味に感じた。

イメージね、イメージ。

こちら、やっと3分の1が終了。

ビール飲んでまた頑張るよw

>sako 様


こちらこそ遅くなってゴメンね。

初日パーティー、かなり盛り上がりましたv

ビュッフェ形式なんだけど‥明太子あったかなぁ。

変わったものはトンコツラーメンと黒霧島(芋焼酎ね)かなw

あと、お刺身がとても美味しいんだね‥。びっくりした。

もちろん、明太子は別のお店でしっかり食べましたよ!

美味しい‥♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

