スポンサーサイト


あけましておめでとう。

20090101235748
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いま博多の屋台で飲んでますw

日付が変わってしまうので取り急ぎ新年のご挨拶を‥。

毎年、東京で家族と正月を迎えていたので今年はなんだか新鮮な元旦となりました。

みっちゃん(藤田光之)と櫛田神社に初詣に行ったし、準備は万全。

明日の稽古を終えれば、いよいよ『ミス・サイゴン』博多座公演の開幕です!!

お楽しみに!!

皆様のこの一年が素敵な良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント


2009♪

あけましておめでとうございます(*^□^*)

新しい一年が佐野さんにとってステキな年になりますように♪

いよいよ明後日からサイゴン開幕ですね(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています♪
風邪など引きませんように~☆

明けましておめでとうございます(*^-^)b

僕は大晦日の夜から車で山梨県のほったらかし温泉というところまで
v-231で走り、氷点下8℃前後の寒さの中、車中で夜明けを
待つ間に新年を迎えました(^-^;)

そこは元旦から午前3時~5時まで初風呂、午前6時から初日の出と
富士山を拝めるご来光風呂の2本立てで営業していたので、初風呂
では寒さに歯をガチガチ鳴らしながらも耐えて露天風呂につかり、
ご来光風呂では晴れ渡る澄み切った青空にも恵まれ、眩いばかりの
初日の出と富士山を拝んできました(^0^)

新年が佐野さんにとって初日の出のように眩く明るい1年になると
良いですね(-^□^-)

今年も応援していますので、よろしくお願いします(b^-゜)

あけおめ

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

いよいよサイゴンスタートですね!頑張ってくださいな!



わくわく♪

Welcome to 九州(≧∇≦)

やっと 佐野サンのシュルツに
博多座で 会えるんですね☆

今夜はドキドキして
眠れそうにありません(ノ><)ノ

明日からの サイゴンも
今年一年も 佐野サンにとって
サイコーなものに なりますように!

あけましておめでとうございます(^O^)
佐野さんにとっていい一年になりますようにっ!

明日からサイゴン始まりますね♪
博多まで行きたいですが受験があって行けないので我慢です…
明日から楽しんできてくださいね★
写真更新などたのしみに待ってます♪

博多は東京より寒いと思われるので温かくして風邪には気を付けてください!!

明けましておめでとうございます☆
プレビュー初日お疲れ様でしたo(^-^)o
ハードスケジュールですが、体調崩さぬよぅ頑張ってください♪
応援していますp(^^)q

>れいこ 様


やっとプレビューが終わりました!

あっと言う間の新年でした‥w

れいこさんも、よい一年になりますように!

>がーくん 様


お返事遅くなりました!

‥ほったらかし風呂?

楽しそうですねぇw

ご来光風呂ってのも最高じゃないですか!

旅風呂好きなのでワクワクします。

しかし新年から冒険しましたねぇw

きっと良い一年になりますよ!

今年も劇団員ともども、どうぞよろしくお願い致します!!

>たーくん 様


お返事遅くなりましてすみませんっ!

今日やっと怒濤のプレビュー2日目までを終えました!

明日もマチネですが、気持ち的には一段落しました!

赤組にバトルタッチするまで、もう少し走りますw

今年もよろしくお願いします!

>ともみ 様


お返事遅くなりました~。

どうも、おじゃましてますw

二度目の九州ですが、やはり良いですね~。

3ヶ月お世話になりますね!

こちらの一年のスタートはサイコーでしたよv

ともみさんの一年もサイコーのものになるよう祈ってますv

sako 様


明けましておめでとう!

サイゴン、始まったよv

受験で大変な時期だものね‥。

なるべく写真でコッチの様子が伝えられるように頑張って更新しますw

お互い体調に気をつけて頑張りましょv


今年もよろしくお願いします!


>みか 様

お返事遅くなりました!

プレビュー初日と今日の2日目‥なんとか無事に終えることができてホッとしてます。

実はリハーサルが続くプレビューまでが特にハードだったのですよw

プレビューを終えればペースがつかめるようになってくるからきっと大丈夫!

体調に気をつけて頑張りますねv

今年もどうぞよろしくお願いします!

今更ですが

明けましておめでとうございます。

そしてサイゴン博多座無事開幕もおめでとうございます!

ハードなスケジュールで大変かとは思いますが、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

博多座にお会いしに行ける日を指折り数えて待ってます♪(両手じゃ足りませんが/苦笑)

新年&開幕おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そして、サイゴンお疲れ様です。
新年早々ハードだと思いますが、そんな時期から好きな舞台に立てて、
それを観に来てくれる大勢のお客さんがいるなんて、役者冥利に尽きますね☆
そんなステキなお仕事をされていて、うらやましい!
本初日は、またしても……だったようですが、ケガなどの無いよう頑張ってください。

最近、「トゥイーの日記」という、ベトナム戦争下で軍医として働いていたベトナム人女性トゥイーさんが、戦争中に実際に書いていた日記が書籍化されたものを買いました。
身のまわりの人が戦争に巻き込まれて、そして失われていく様子が心情とともに綴られていて、戦争の悲惨さを改めて考えさせてくれる作品です。
でも、それとともに、医者として「救いたい」「死なせたくない」という慈愛にも溢れています。
もう読まれたかもしれませんが、もし読んでいなければ、ぜひ手にとってみてください。
サイゴンとはまた違う「究極の愛」がここにある気がします。

>春香 様


明けましておめでとう!

博多座でお待ちしておりますよ!

マチソワ3連続の真っ只中ですw

まもなく開幕だ‥。

今日も頑張ってきま~すvv

>モト アキ 様

遅くなりました!

明けましておめでとうございます。

なかなか装置がうまく作動せず‥の日もあってしまいましたが、セットもキャストも引き続き一所懸命に演っておりますv

新年からこの舞台に立てるのは本当に有り難く、役者冥利につきますね。

ご紹介いただいた書籍、まだ目を通しておりません。勉強不足っw

ミュージカル座の『ひめゆり』でも過去二回、「軍医」の役を演っておりましたので是非読んでみたいです。

ありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

