スポンサーサイト


コウカイ。

ついに・・。

ミュージカル座のホームページにこのBLOGのURLが載ってしまいます!

それは公開。それは航海。・・・後悔なきよう・・・。祈。



さて、コウカイ祈願が済んだところで。

BLOGって・・すごいよね・・。なんだそれ(笑)



いや、ファミコンがあって、そしてスーパーファミコンになったでしょ?

そしていろいろ進化していったじゃないですか。世の中は。


僕はスーパーファミコンで止まりました。

理由?簡単な事です。


「ボタンが多すぎるから」


・・ほんとだってば。

PSP?とか触った事ないですし。

「触った」こともない。ということは・・動かせもしない。



ま、おかげでアナログな人生ですが。

そして今、デジタルとの融合。



最近は役者blog、必須みたいな風潮です。



近年、キャベツとか生産地・生産者がわかるじゃないですか。

あれと似ていなくもないですね。


舞台を観に行って、

「あの役者はドコ産だ?」

で、家に帰ってブログを見る、みたいな。


「あのダイコンはドコ産だ?」

と言われないようにしっかり演ろうと思います。


とにかく強敵に戦いを挑んだ甲斐あって・・
今こうして世に中に自分の文章なんかを発信できているわけです。


多くの友人に力を借りましたが。

この借りは焼肉とかで返します(笑)


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

