スポンサーサイト


ヒコーキに乗って。

20081231003042


博多座、到着ッ!!

どうも。お久しぶりで。

いやぁぁ‥。

いままで生きてきた中でもっとも慌ただしい年末でした。

まだ二日あるか‥。

博多座への準備もだけど、それ以外にもいろいろあって‥。

あ、クリスマス終わってるし‥。


というわけで、本日13時ごろ博多に無事到着v

‥飛行機は昨年の旅公演で宮崎に行った時以来だなぁ。約一年ぶりだね。

しかしヒコーキ。

景色は良かったが‥途中で結構揺れたなぁ。大丈夫だったけど。

空港ロビーで直ちゃん(野島直人)と紳ちゃん(高原紳輔)と俊太郎(杉野俊太郎)と合流。

搭乗口では、みっちゃん(藤田光之)、植木くん(植木達也)に会って‥。

みんなだいたい同じ便で上陸でした。


そうそう。引っかかったなぁ‥検索ゲート。

金属探知機(?)のアレね。

まず携帯外して、次に指輪とって、今度はベルト外して‥。

‥まだ鳴るの!

なんだコレ。なん往復だいっ。

そして、やっと見つけた原因は‥。

『さとしさんから初日祝いにもらったカードサイズの鏡』だった‥。

くそぅ。さすがはエンジニア‥。やられたぜ。


‥まあ、とにかくそんなこんなで博多座へ。

久しぶりの赤組のみんなの場当たり真っ最中でした!


またレポートするけど‥博多座ってキレイだね。

うん。凄く好きな劇場でした!

客席も見やすいですよ。


赤組と交代するときに、鎌ちゃん(鎌田誠樹)発見!

で、また写真とっちった。

だんだんレアじゃなくなるダブルシュルツでした‥。あははw


さて、明日は忙しいぞ。

初日まで時間があまりないので、ハイペースで進行しなければなりません。

今日は場当たり(位置確認みたいな)とサウンドチェックだけでした。

明日は装置を確認しつつの荒通しですね。

‥楽しみです!

開幕までもうしばらくお待ちくださいっ!


スポンサーサイト

コメント


おはようございます!!
サイゴン稽古お疲れ様です☆年明け早々の開幕だと、年末から忙しいですね(>_<)
ダブルシュルツのお写真もステキです♪

みなさん、博多座いい!!っておっしゃっているので、来年の遠征がすごく楽しみですo(^-^)o
今年最後の日もサイゴンしてますか??博多…と~っても寒いと思うので、お体に気をつけて年明けからの本番頑張ってください☆

待ってました(笑)

各blogにて佐野くんの写真見ましたよん♪早く更新しないかな~って待ってました。

博多座良いでしょう!音響がめちゃ最高なんです♪

Wシュルツはやっぱりレアですよ!

お稽古頑張ってね!

あ…開幕前にグルメレポお待ちしてます(笑)

はかた

博多座はステージと客席近くて音響も良くてステキな劇場ですよね☆
もうすぐ行けるのが楽しみです☆
博多でのWシュルツは本番始まったら見られなくなりそうですから
やっぱり貴重ですよ~(*^_^*)

ハードな毎日と思いますが元気に楽しく頑張ってください♪

どうぞ良いお年を(^O^)/

>みか 様


お返事遅くなりました!

今年(昨年)最後の日も、もちろんサイゴンでしたよ~。

博多は確かに寒いです。暖かくしていらしてくださいね~。

お楽しみに!!

>たかこ 様


開幕前にグルメレポは間に合いませんでしたw

でも写真はとってあるので、そのうちに‥。

音響も良いですね~。

もちろん歌もみんな博多座バージョンの調整になってますよ!

お楽しみに!!

>れいこ 様

昨年のコメントのお返事、年明けでごめんなさい!

いよいよ開幕ですよ~。

スケジュールはハードかもしれませんが、みんな気持ちとトンコツらーめんで乗りきってますw

鎌田シュルツは入れかわりでまた捕まえます‥。

みんなの写真も撮れたら撮っていきますよ~!

さて、そろそろお祓いだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

