スポンサーサイト


博多は博多の風が吹く。

20081220014626

あ、髪切りました。

けっこう短い。あぁ、楽だっ。


博多への稽古、終了しました~。

迅速にやるべきことを確認し、うまくいってるんじゃないかと思います。

ご期待ください!

あとは上陸あるのみです。


と言うわけで、今日の稽古後は‥、

兄貴(『ジョン』役の岸祐二さん)と、みっちゃん(藤田光之)と食事に行きました。

題して『博多へ向けて‥会』。

博多サイゴンについて語り合いました。

不思議な『縁』を感じます。

なぜかと言えば、

僕は『ミス・サイゴン』で『シュルツ大尉』で‥、

みっちゃんは『レ・ミゼラブル』では『ブリジョン』役なのです。

つまり『シュルツ大尉』であり『ブリジョン』だった岸さんは、まさに僕らの兄貴分というわけなのでした。

今日の会話は博多のステージに生かしますよ!


さて‥、

わたし、博多行くの初めてなのですよ。

「博多に行く!」なんていうと‥明太子、モツ鍋、屋台と食べ物の情報ばかりが増えていきがちですが‥。


博多座公演は1月3日~3月15日となります。

アンサンブルは、青組→赤組→青組→赤組→青組と、期間を分けて交互に出陣します。

つまり、1日2ステージが存在し‥連投なんて当たり前というわけ。

演りがいもあるが、過酷です。


誰一人欠ける事無く、キチンと走り抜けられるよう、舞台の神様に祈ります。


ここのところ『食べ歩き』なイメージがついているでしょうが‥、

そんな暇はありません。

‥ただ、栄養をつけに食事には出掛けます。

わーい。

いや、ほんとに。

みなさまも体調管理に気を付けて‥。

ご自愛くださいませ。

おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメント


はかたは。。。

短い髪、かっこいいですっ!
髪を切ると、洗う時に爽快というか、
軽くて幸せですよね(そんなことないですか??)
博多、、いよいよのいよいよですね☆
博多へ向けて‥会、、つながりのある3人サマで
トークショーが開けそうなくらい
お芝居の話が盛り上がったのでは~^^
博多は。。。太りますよぉ。。。
でも、舞台がハードだからちょうどなんでしょうかね!?
美味しいものいっぱい食べて、
頑張ってくださいね!!
私も博多で美味しいもの食べるぞぉ~!!
と気合い入れてます☆
もちろんっ!メインはサイゴン♪ですよっ♪

>れいこ 様


いよいよのいよいよです!

短髪にして気合いも入ったことだし‥。

そう、とっても爽快ですw

が、冬は少し寒かったりして‥。

髪の長い女性にはわかりにくいと思いますがw

博多、スケジュールだけみたら激ヤセなので『食』とのバランスは良さそうですね‥。

そろそろ早めに荷造り始めとこうかな。

楽しみにしていて下さいね~w


いってらっしゃい

旅立つ時が来た~て感じかな?

しっかり食べて怒涛のマチソワを乗り切ってね!

今スケ確認したら…ばっちり『サイト』のお手伝いに行けちゃいますね(笑)

体調管理大変だよね…私は油断して風邪ひいちゃいました…幸いなことに鼻と喉だけです。

ではでは元気にいってらっしゃいまへ~☆

>たかこ 様


あはは。

そうなんですよ~。

『サイト』の本番中は、ずっと東京にいるのですw

やはりそういう運命のようで‥。

風邪、大丈夫ですか~?

インフルエンザじゃなくて良かったですね!

予防接種済みですが、油断は禁物です‥。

元気に乗り切れるよう頑張りますっvv

きっと食べ歩きブログに。


この前『エリザベート』を観に行ったら、帝劇の匂いにちょっとした懐かしさを感じました。
この夏、10回そこそこしか通ってないですが、意外と身体が覚えていたようです。
新たな地である博多では、佐野さんにまた新しい何かが染み付くのかもしれませんね。

毎日のマスク&加湿器で、体調は万全です☆
博多は、自宅とは違う環境ということで、体調管理もちょっと大変かもですね。
意外と寒いらしいので、美味しい温かいものをたくさん食べて乗り切ってください。

岸さんには、オーバーチュアで藤田さんが乗ってる自転車にぜひ乗ってもらいたいです。
あまりにも似合わなさそうなので(笑)

今月30日で閉鎖されるサイゴンブログを改めて見たら、博多行きたくなりました…。

気合いで…

只今治療中~。

ひたすら薬を飲んで強行スケを敢行中です(汗)

インフルじゃなくてホントに良かったです…。

>モト アキ 様


うん‥わかります。

帝劇って独特の空気がありますよね‥。

いまは懐かしいけど、いつかまた新しい思い出に塗り変えに凱旋できることを心待ちにしています。

その前に、まずは博多座をサイゴンで塗り潰しに行ってまいりますよ!

散々、旅公演は経験してますから旅先暮らしも慣れたものです。

住めば都ですよv

期間限定だからこそ、新鮮でいれるのだろうけど。

チャリね‥。

チャンスがあれば時間外に乗ってもらってみますw

たしかに‥似合わなそう‥。


サイゴンの稽古終わってしまったんですね…寂しいです(泣)
ならば次は岸さんのやっているジョンを次のサイゴンでやってください!!笑


風邪は加湿器があれば結構防げるみたいですね♪

>sako 様

博多までもうカウントダウンが始まりましたね!

加湿器はいま物色中ですw
あ、博多用ね!やはりペットボトル加湿器がいいかな・・。

ジョンか。ジョンの背中はまだ遠く・・。精進しますよッvv

がんばろうね!



今日

博多に上陸ですかね??
赤組さんは昨日だったようですが…

しかし、博多公演ってホント殺人的スケジュールですよね…(-.-;)
博多で美味しく栄養のある物食べて、乗り切って下さいね!

短髪もステキですね☆
でも、この時期は寒そ~う(汗)
風邪に気をつけて下さい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

