スポンサーサイト


サイゴン再始動。

20081215012025


ついに始まりました!!

『ミス・サイゴン』三ヶ月間の博多座公演に向けて再始動です!!

そんな記念すべき本日のゲストは‥久しぶりの再会、

僕とダブルキャストで『シュルツ大尉』を演っております。鎌ちゃん(鎌田誠樹)です!

鎌ちゃんは、『レ・ミゼラブル』に参戦決定!!

トゥイの石井一彰くんと同じ『フイイ』役です。

いいねぇ。燃えるじゃないか。

博多もよろしく!!


で、稽古突入。

振り付け確認から始まったのですが、

うん。曲がかかれば特に思い出そうとしなくてもカラダが動く。

染み込みすぎててなんだか面白い。

微妙な調整をしながら振り付け確認は進みます。

『ドリームランド』に『モーニング・オブ・ドラゴン』、そして『アメリカン・ドリーム』‥。

改めてスケールのデカイ作品だと再認識します。

そして歌稽古!

あぁ、染み込んでいるなぁ。

四ヶ月、毎日聴いていたし、歌っていたものな。

コーラスも、久しぶりでバランスを崩す曲があっても何回か調整をすればみなすぐ直る。

ロングランの賜物ですね。

『ミス・サイゴン』は長い期間をかけて育てることのできた、稀有な公演なのです。

あと数日、場当たり・通しでがっつり稽古して、年末には博多に乗り込みます!


そう‥。

帝国劇場の『ミス・サイゴン』はもう完結してます。

真新しい博多座の『ミス・サイゴン』をどうぞ楽しみにお待ちください!!

スポンサーサイト

コメント


始まったね!

パーティーの写真かにゃ?

感謝祭でお会いしたときは普通だったけど…写真だとふっくらして見えます…。

思い出し稽古も順調なようですね。博多で新しいシュルツ大尉に会えるの楽しみにしています♪♪♪♪♪

博多にはいつ頃行くのかしら?某LIVEで会えるかな~?青組お肉屋さんは来るらしいよ(笑)

くれぐれも風邪引かないようにね!

P.S
ホトジェネのコンサートに行ってきましたよ~♪一所懸命に歌い踊る子供達に沢山の勇気を貰って来ました。

いよいよ~♪

お稽古お疲れさまです☆
Wシュルツ、素敵ですね☆

いよいよ博多に向けて動きだしましたねぇ(*^_^*)
最初のスクール??から考えたら一年くらい??サイゴンづけだったんですもんねぇ。
この先、この音楽がなるたび、身体が自然と動き出すのではないでしょうか?
目覚まし時計に使えるかもですね(笑)
博多では、帝劇とはまた違ったサイゴンに会えるのでしょうか☆
楽しみにしています~。
風邪など引きませんようお大事になさってくださいねぇ(*^_^*)

サイゴンもどってきましたねっ!!
またサイゴン日記楽しみにしています♪

お稽古&舞台羨ましいです!!サイゴン東京でまたやって欲しいです♪サイゴンに出れたらどんなにいいかぁ…笑

>たかこ 様


パーティー?

いやいや、まったく稽古場ですw

画像が暗いのは携帯のせい‥。

そういえばツリーが飾ってあったな。

博多は3日の初日に向けて月末に向かいますよ!

その前に着実に忘年会を消化して行かなければ‥。

>れいこ 様


いい写真でしょ?

‥暗いけど。

なんだか鎌ちゃん、スッキリしてかっこよくなってたなぁ。

頼もしいダブルです!

そうそう、いま目覚ましは『オーバーチュア』ですw

二度寝防止アラームが『DIE IN BED』。

バッチリ起きます。

始まったかと思って飛び起きるのですw

ナイスチョイスでしょ?

あはは。

>sako 様


始まりましたよ~。

ホント、東京で‥
また帝劇で演りたいなぁ。

‥って、あの舞台装置の都合もあっておそらく再々演しても帝劇だろうけどw

僕も、もう一回出られるようにまだまだ精進します。

どれが最短ルートかなんて誰も知らないっていうのがもどかしくも面白いところ。

進んでいれば大丈夫。

頑張りましょv


再々演でアンサンブルメンバーとして出れたらいいなっ!!まだ何も始めてませんが…(泣)

今ダンスを教えていただけるとこを探しているのですがダンス教室みたいなところでオススメありますか?

>sako 様


お!共演できたら素敵ですねv

ダンスとか、声楽もだけど‥
なにかレッスンを始める場合はね‥。

基礎はどこでも教えてくれるから『まずどこでもいいから行ってみる』ことだよ。

始めちゃうことが大事。

そしたら誰かに出逢うから。

そしたら自分が「いいな!」と思ったその人に、いろいろ聞いてみること。

あとは出逢いをたどっていくといいよ。

稽古場はどこだっていい。

より多くの仲間や先輩たちに出逢うほうが大事なんだな。

自分でものすごく悩んで決めたところなら、きっと良い出逢いを引き寄せてくれるから。

焦らず、頑張ってねv

ちなみにミュージカル座ならいくらでも紹介しますよ‥なんてw

おはようございます♪

レッスンできるところ探してみます!!
人の出会いも大事にしたいと思います!
シンスケさんとの出会いも大事にしたいです♪
ミュージカル座ですか!
シンスケさんから教わるっていうのも…笑

行きたいけど…。

博多への準備が着々と進んでるんですね♪
土曜に観た市村さんは、赤いジャケットではなくピンクのドレスでしたが…(笑)
博多で繰り広げられる、また違うサイゴン。観たいなぁ。
長くやってたことから離れてみると、少し客観的に考えられて、「もっとああすれば良かったなぁ」なんて思うことありますけど、そんな感じでしょうか?違うか…(^ ^;)
でも、より良くできる機会を与えてくれてる博多座に感謝ですね☆

鎌田さん、カフェソングのバックで肩組んで笑ってる姿が似合いそうです。
そんな同年代の活躍は、イイ刺激になるのではないでしょうか!?
でも、サイゴン&レミゼをハシゴする皆さん、髪の毛どうするんですかね…。
っていうか、同じ月にサイゴンとレミゼをやっちゃうところがスゴイです。

>sako 様


そうだねv

いろんな可能性を残しつつ悩めるのは、若いうちの特権ですw

フル活用していろいろ、始めてみてね!

ちなみに僕はレッスン持ってません。

ミュージカル座ではもっとキチンとした人が教えてくれるからご心配なく‥w

>モト アキ 様


進んでますよ~。

そう、まさにそんな感じですよ!終わったあとに「あっ!!」と気付いたり思いついたりすることはよくあります‥。

本番で気付けることもたくさんあるから、あまりロングランできないと「あぁ、いま初日なら‥」と千秋楽に思うのです。

その点、サイゴンはほんと恵まれてますねv

その分、より良いものを演らなければいけないのですが。

‥あの人たちの髪型、僕もどうなるか見守ってますw

わぁ♪

ダブルシュルツだぁ☆
出演されてる方からすれば、相方さんと会うってそんなに珍しくないのかもですが、一般観客からしたらかなりレアですよ~(^-^)

東京公演では出来なかった事にもチャレンジ出来ますからね!
博多公演楽しみにしてます♪

>春香 様


僕らもそうなんですよ!

本番が始まってしまうと違う組のキャストとは意外に会えなかったりするのです‥。

だから私、あんまり写真を撮らない人なわりに、

鎌ちゃんを見つけると嬉しくなり写真を撮ってしまうのでした‥w

博多も頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

