スポンサーサイト


ウェストサイドの日は暮れて。

20081204201546


無事に終わりましたよ!

昨年に引き続きいただいたこのお仕事。

今回は、心強い先輩や魅力的なニューキャラに囲まれにぎやかに終えることができました!

こうやって企業からいただくお仕事は、社会から脱線しがちな役者稼業にとっては社会に触れる良いチャンス。

まるで社員の一員のような愛社精神を持ってステージに立たら良いなと心掛けてました。

しかし、愛すべきホームがあってお客様がいる、という点では会社も劇団も同じようなもの。

皆が会社に愛情があって、仕事を良い意味で楽しんでいるのがとても伝わってきた会社さんだったので、劇団もこうありたいものだな‥なんて思いました。


本番は、今年はこれでおしまいかな?

無事に終えられて本当に良かったです!


あ、京都レポートは、後々に‥。

言ったからには書きますよ‥。



おまけ。

仕事が終わって、哀愁のベルナルド。

20081209171651

吉成さんに「売れない演歌歌手みたいだ」と言われました。

だから、なぜ「売れない」‥。

‥売れてやる。

スポンサーサイト

コメント


(o^o^o)

全国?公演お疲れ様でした☆
年末まで、ゆっくりする時間があるのか無いのか??
サイゴンモードになるまで、しっかり身体を休めてくださいね☆

かっこいいお写真ですねえ(☆。☆)
ポスターにして飾りたいです♪

京都のレポート楽しみに待ってます☆

売れっ子演歌歌手?

地方公演、お疲れ様でした♪

売れないロック歌手に続いては、売れない演歌歌手ですか…。
でも、「あの人、売れっ子演歌歌手みたい!」って聞かないですからね^ ^;
個人的には、波止場でカモメや汽笛の音をバックに、ロープとか縛るような出っぱってるやつに片足を乗っけてる、ちょっとカッコつけなさすらいの旅人みたいな印象です。(←昭和的)

来年は、皆さんサイゴンやらサイトやらレミゼで、それぞれお忙しいんでしょうね。
レミゼと言えば、もし新コゼットの神田さんが急に高熱とか出て、『トラブルショー』みたいに母親が出てきたらどうしようかと思うことがあります。
ありえないんだけど、あの母親ならやりきりそうかと…。
そして意外と衣装が似合うんじゃないかと思ったりする今日この頃です…。

でも、まずは感謝祭ですね。
愛社(?)精神をもって、お客さんを楽しませると同時に、自分も楽しんできちゃってください☆

sako


公演お疲れ様です♪
写真付きでうれしいです!
ロックの次は演歌ですか(i_i)
最近風邪流行り始めてるみたいなので1月の博多公演に向けて体調気を付けてください★

WSSツアー公演お疲れ様でした

売れない演歌歌手に笑っちゃったよ!ナイスだわ~(^o^)先輩さん(笑)なにやらキャッチフレーズとか付きそうだね~☆

でもでも…お写真はとっても素敵ですよん♪

いよいよ感謝祭~♪きっとテンション高くはしゃいでるので…スルーしないでください(爆)

>れいこ 様


うーん。

ゆっくりはできるかできないかは思い出し稽古しだいだな‥。

曲がかかれば、いつでもサイゴンモードですよ!!

実は目覚ましが『DIE IN BED(生き延びたけりゃ)』だったりしてw

ポスターは‥PCでブログみたら演歌歌手がデカくておどろいた‥。

京都、もう少々お待ちください~。

>モト アキ 様


‥そのご想像はバッチリ売れない演歌歌手だと思いますがw

おっしゃる親子ならそのシチュエーションはこなせるでしょうね‥でも是非『トラブルショー』で観てみたいです。

感謝祭も無事に終わりましたよ!

次回は是非‥なんてw

>sako 様


風邪ひきそうな天気が続きますね‥。

電車の中が一番コワイです。お気に入りのマスクは見つかりましたか?

もうすぐ博多へ向けて稽古です。

頑張りますっ!!

>たかこ 様


ファンクラブ感謝祭、ご来場ありがとうございました~!!

なんだかお客様を身近に感じられて嬉しく思いましたよ~。

アットホームな環境だったけど、まさにあの稽古場で『ひめゆり』や『ルルドの奇跡』が作られているんですよ!

ふふ‥ファンクラブ特典のお土産CD、ひっそりと楽しんでくださいねw

本当にありがとうございました~!!

sako


ホント毎日寒いですね
ちゃんと自分のマスク買いました!!(普通のですが…笑)しっかり電車の中でしてますっ!来週実技試験なので風邪ひいたら終わりですしね(._.)_


お稽古はいつくらいから始まるのですか?
もしかして、博多でお稽古ですか?

頑張ってください(*^^*)

>sako 様


今日は‥少し暖かいですね


稽古は、もうすぐ始まります!

1月3日が初日なので、博多での稽古もありますよ。

お正月は博多です。


実技試験!!

楽しんで、頑張って!!

お疲れ様でした!

皆さんの笑顔が素敵なお写真ですね♪

お正月気分に浸ることもなく、公演が始まりますね。
来場の皆様の気持ちもシュルツ大尉でバシッと引き締めてきちゃってくださいw

>春香 様


何ヵ所も一緒に旅をした、最後の一枚!

いい写真になりました。

お正月、実家にいないのは初めてかな‥。

そろそろ、博多に向けて再始動です!

思い出し稽古もレポートしますよ。

お楽しみに~。

佐野さんは間違いなく(・∀・)カコイイ!!男ですよ!
女性座員にも人気とか…羨ましい(^0^;)

ジェロに続きミュージカルのこなせる歌って踊れて芝居のできる演歌歌手として
デビューとかいかがですか(-^□^-)
デビュー曲は…「夜の北浦和」

って、そんなの売れなさそうで駄目ですかね(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

