スポンサーサイト


京都とばし銀座。

20081201222202

いや、京都レポはだ‥。

写真が多くてまとまらないのです。

‥というわけで、とばして‥。

いま、このツアーの最終地。
東京は銀座に来ております。

初日を終えて、本日2日目。

中本吉成と丹宗立峰氏が『レ・ミゼラブル』の製作発表のために中抜けます。

で、代わりに来てくれたのがツアーの前半戦にトニーとリフをお願いしていた森雄基
くんと保坂淳也くん。

いやぁ、フレッシュマンズ・フェアーですね。

メンバーがかわると本当に個性が違って面白い。

ぜひまた他の舞台でも共演したい二人です!

ミュージカル座の舞台に出てくれたらいいなぁ‥なんて。


10月から始まったツアーも、なんと残すところあと1日。

頑張ります!


オマケ。

ホテルに入るベルナルド。

20081201222156

「写真はヤメてくれ。」っていうヤラセ写真です。

20081201222152

吉成さんに「売れないロック歌手みたいだ」と言われました‥。


スポンサーサイト

コメント


爆笑~☆

売れないロック歌手に大ウケ~♪もちょっと嫌がってたら更に面白いのになぁ(笑)

レミ製作発表行ってきましたよ~♪席は抽選(自分で選ぶの)ですが…更に強運&幸運でした~☆どんだけ~(笑)


今度は佐野くんもレミに出演するかな~?プルベとかコンブフェール辺りがイメージ的には似合いそう。

WSSもLastやね…Fight~☆

お疲れ様です

全国ツアー??もやっとファイナルを迎えるんですね!?

お疲れ様でした。
佐野さんの写真はやめてのスター風味!?なお写真、かっこいいです☆

佐野さんはサイゴン、丹宗さんたちはレミゼと
スケジュールが入れ違いですぐには難しいと思いますが
いつかぜひ、WSS観たいです!!!
あ、ちなみに昨日はレミゼ製作発表行ってきました。
ベトナムからフランスに浮気心が…(笑)
いえいえ、サイゴンも楽しみです。そろそろお稽古とかあるんですか???
寒くなってきたので風邪引かないようご自愛ください☆

>たかこ 様


ツアー、終わりました!

吉成さんも丹宗さんも、こちらのリハーサルやってから製作発表に行ったんですよ~。

『レ・ミゼラブル』か‥。ご縁があれば是非、ですね。

その時までに売れてるロック歌手になっておきますw

>れいこ 様


終わりました~。

銀座の会場ホテルが老舗有名ホテルだったので、ああいう謎の着こなしになりましたw

製作発表、行かれたんですね!

ベトナムからフランスか‥。

サイゴン組、フランスに多く出演してますからね‥。

個人的には彼らの髪型がどうなるか気になるw

稽古は、博多遠征の前に「思い出し稽古」をしなければいけませんね!

‥覚えてるかな。

いやいや、さすがに染みついてますw


sako

12月に入りましたね♪
売れないロック歌手って!?笑
いっぱい写真更新してください(^-^)v
レミゼの製作発表行きたかったのに学校だったので(泣)
早く舞台見に行きたいです!!

>sako 様

sakoさん、メールの件いろいろありがとうございました!

またどんどんコメントお待ちしておりますね!!

レミ・・学校だったら無理ですねぇw

年末から年始にかけては本当にいろいろな舞台が上演されてます。

たくさん観られるといいですね!

写真更新、頑張りまーす!! 


今更ですが

ツアーお疲れ様でした。
10月から始まって12月にはサイゴンの思い出し稽古、お休みする暇がありませんね(汗)

ググっと寒くなってきたので、風邪ひかない様にお気をつけ下さい。
なんて書いておいて自分がひいてたりしますが(苦笑)

売れないロック歌手。大笑いさせていただきましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

