スポンサーサイト


紅葉に高揚。

どうも、どうも。

京都に来ております。

20081124123308



写真は昨日の夜。

暗いけど『五条大橋』にて。義経と弁慶のアレね。

「おぉ!此処がっ‥!!」みたいな場所が多くて困ります。

テンションが上がる上がる。

この後、『五条大橋』より鴨川を『四条河原』に向かって‥何故かダッシュ。

久しぶりに全速力で走った。

気持ちがいい。

鴨川のカップルさんたち、驚かせてすまなかった。

演劇関係者は、時によく分からない行動をとるので注意して下さい。

20081124123306



京都は今まさに紅葉の季節。どこに行ってもコレだ‥。

あぁ。観光に来ている海外の方々に「日本は何処に行ってもこんなですよ。」と嘘をついてまわりたい衝動にかられる。


しかし混んでるなぁ。

夜だというのに人も車も多かった‥。

今日なんぞ渋滞のせいで、会場ホテルから宿泊ホテル間が、行きと帰りで値段が倍も違ったよ‥。


会場は『二条城』の近くです。

仕事、してますよ。

20081124123303


携帯の電源を切る西利里子。

靴をはく永浜あき。

かつらのフィット感に満足する藤澤知佳。

メンズと旅写真は次回ね。


あ、おまけ。


20081124123310

ねずみ男、発見。

京都、あと1日です!


スポンサーサイト

コメント


紅葉!!

こんばんわ~。
この季節に京都とは!!
お仕事とは言え、良いですね^^♪
夜の紅葉?って生で見たことないなぁ。。。
って写真を見て思いました☆
もう、京都を離れているのでしょうか?
東京は(ココは千葉県ですけどw)
雨が降っています。
寒いです。風邪引かないでくださいね^^
ねずみオトコさんかわいいです☆

紅葉満喫ですね!

早速の更新ありがとうございます♪

京都行った事あるけど修学旅行と某神社でのLIVEだったのでまともな観光をした記憶が無いのです(汗)

また京都に行きたいなぁ。

紅葉綺麗ですね~♪日本の四季て本当癒されますよね(^O^)

おまけのねずみ男さん…やはり妖怪だから寝てるとこなのね(笑)

こんばんは~

こちら関東は雨です
寒いです。風邪ひきました(床で寝ちゃった自分が悪い…)

京都の紅葉きれいですね~テンションの佐野さんのブログを読んだら気持ちの高ぶりが伝わってきて、こちらもなんだか元気が出てきた。突然全速力で走る姿を想像して…私は競争したくなりました~


京都レポ(続)
佐野さんの舞台裏写真がもしあったら見たいです!

12月のご予定はどうですか?サイゴン始動開始ですか?

丁度

佐野さんがこのblogを更新した日は群馬にいました。
紅葉・・・すっかり落葉してました(>_<)
最盛期に来たかったなぁ。

しかし、鴨川沿いを猛ダッシュする佐野さんを想像して吹き出しちゃいました(笑)
カップルさん達もさぞ驚いた事でしょうけど、ちょっと見てみたかったです☆

京都は晩春と夏しか行った事ないので、秋の紅葉がきれいな時期に行ってみたいですねぇ。

>れいこ 様


お返事遅くなりました~。

京都、紅葉がすごいとは聞いていたものの‥やはり生で見ることをオススメします!!

でもさすがに寒かったですね‥。

そりゃ、ねずみ男も布団にもぐります。

レポート、まとまったら頑張って書きます!

>たかこ 様


僕も修学旅行以来だったんですが、やはりほぼ忘れててかなり新鮮に楽しめましたよ!

ただ見ることが多くて‥1週間はいたかったなぁ。

いや、お仕事でいったのです!

何ヵ所か見れただけでもありがたいですねw

ねずみ男‥似てるなぁ。

フード脱ぐと鬼太郎にも似てるし。

次は親父か‥。

>ユウコ 様


風邪、大丈夫ですか?

本格的に寒くなってきましたね‥。

お大事にしてください!

‥競争!?風邪悪化しますのでダメですw

サイゴンは12月から思い出し稽古が始まりますよ!

また気合い入れ直します。

この旅が仕切り直しになって、また新鮮に取り組めます。

稽古、頑張りますね!

>春香 様


群馬ですか。

紅葉見られなくて残念でしたね‥。

最盛期の京都はさすがでした!

今度は夏に来てみたいです。川床料理をw

まあ、ダッシュを想像したら笑いますよ。

我ながら不思議な衝動でした。

‥あたたかく見守ってくださいw

>sako 様


お!コメントありがとうございますw

学校?‥校舎から見えたりするのかな?
うらやましいなぁ。

すっかり紅葉ファンなものでw

学校じゃ日常すぎて感動はしづらいのかな‥


旅情があるからいいんだろうね!

最盛期だったし寒くても見て良かったです。
仕事に感謝。

そちらも風邪などひかぬように、予防マスクは必須ですよ~!

紅葉は見ずに終わりそうです。

混雑の影響で帰って来れなかったらしいですが、大丈夫だったでしょうか?
実は内心喜んでたかもしれませんが…。
個人的には、京都に行く朝に寝坊しなかったかちょっと心配してしまいました( -д-)ノ

歴史好きな人にとっては、京都は人一倍魅力的な場所でしょうね。
今月初めに、坂本龍馬をテーマにしたミュージカル(赤組シュルツの鎌田さんとかが出てたやつ)を観たので、河原町あたりはやっぱり引っかかります。
歴史はあんまり得意じゃないですけどね。
とか言いつつ、社会の教師を3年やってたのは秘密です…。

ねずみ男さんからの逆襲に遭わないよう、ご注意くださいませ。
あ、オススメのマスクがもしあれば教えてください。(現在マスク着用中)

>モト アキ 様


教師だったのですか!

オドロキです。すごいですねぇ‥。

寝坊?

あぁ、神戸のことですね‥。

あれはたしか、観光する組が入り時間を午前中に設定をしており「気が向いたら行くよ」くらいだったので夜入りでよいのです!先生。

まあ、朝はしっかり弱いのですが。

坂本竜馬のミュージカル、僕も観ましたよ!

そうそう、鎌ちゃん出てたし。面白かったです。

‥マスクは、質より量ですよw

欠かさないことです!

>sako 様


お返事遅くなってしまいました。ゴメンなさい!

京都は、後日にオススメのお店などアップするので、行くときの参考にしてみて下さいねw

マスクが怪しいのは仕方ないんだよなぁ。

僕らも、マスクに帽子に舞台メイクにサングラスだもの‥。

なんだかいま、水分を含んだマスクがあるみたい。

乾燥には効きそうですよね。

僕らは歌う前にはハチミツ飲んだりしてますよv

あ、歌わないならマスクに飴かな‥。

乾燥は防げますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

