スポンサーサイト


ヒットマンと美白姉妹。

ただいま。

神戸ツアーは無事に終了。要領よくグルメも堪能。

みんな時間の使い方がうまくなってる・・。


さて、15日の夜はモザイクにあるフードコートへ。

やってきました。食べ放題です!!

20081119141049

・・やってしまいました。食べ放題です・・。

20081119141047

もちろん完食しましたよ。

次の日も、影響なく動けましたのでご心配なく・・。


さて、日が変わりまして最終日。

一番時間のある休憩には、新神戸にある『布引ハーブ園』に行ってきました。

20081119141045

アヤシイですねぇ。ヒットマンのようです。


ここまでロープウェイで行くのですが、これがオススメ。

秋は紅葉がキレイだし、

今年は見れませんでしたが・・なんといっても夜景がかなり素敵です。

もう一回言おう。かなり素敵です。ほんとに。


昨年は宿泊ホテルが近かったので夜景に間に合ったのです。

今年は、そのかわり昨年見られなかったハーブ園を散策しました。


20081119141042


ハーブ園にて、謎のセレブ美白姉妹。・・現実感の無い二人だ。

舞台メイク効果はバッチリで、展示物と同じくらい視線を集めてました。


ここで会場に戻り、ラスト1ステージを終えて神戸ツアー終了。

帰り、あとは『神戸牛』だということで、三宮駅近くの焼肉屋へ。

穴場と評判の隠れ家的お店みたい・・。家庭的で、好きな味でした。

かなり・・美味しかったです。牛ってすごいね。

20081119141040


おまけ。ハーバーランドの観覧車に乗る丹宗立峰さんと私。

20081119141038

やはり、ヒットマンのようです。

神戸、また行きたいなぁ。

こちらも、良い街でした!!


次回は京都でお会いしましょう。

スポンサーサイト

コメント


満喫~♪

神戸の街を満喫したようですね(^O^)

関西に友人がいるケド…神戸にはまだ行った事がないのよね…。

ヒットマンな佐野くんに大ウケしちゃいましたwいやいや…ハーブも観覧車も似合いますよ。

で…トニーの写真は…今回は無し!?むぅ…期待してしまったよ…スマンです。

楽しいレポありがとうございました!

次は京都~♪嵐山や清水寺とか行けると良いね☆

お疲れ様でした~☆
私も神戸には行ったことないんですが・・・夜景は有名ですよね!!
ホントにキレイなんだろうなぁ・・・☆
佐野さんのレポで行きたくなりました^^

京都編も楽しみにしてます♪♪

あはは

食べ放題、良くそんな細い体に大量の食べ物が入りますねぇ。
画像見ただけでお腹いっぱいになりそうですよ。
そしてヒットマン佐野に大ウケですw

神戸の夜景・・・素敵と評判ですよね。
見てみたいなぁ☆

京都では湯葉に湯豆腐かな~。
川床・・・は季節外してますからねぇ、暖かい食べ物と史跡を堪能してきてください(アレ?目的が違う?/笑)

>たかこ 様

神戸は気軽に寄っても充分に楽しめる街だと思います。ぜひ。

トニー写真は、トニーに催促してくださいw

最近、トニーっていうより鬼太郎みたいですが。

妖怪はなかなか写真におさまらんのです。

充実の神戸公演だったようですねお疲れ様でした

携帯だと容量不足?で美白姉妹さんがモザイクになっちゃってて
写真が全部見られなかったので、さっきこっそりPCでブログ見てきました。
ホントにセレブ姉妹だった舞台メイクのポイントってズバリ??


神戸は景色もいいし、食べ物も美味しいし、良いところですね夜景みてみたいなぁ~

神戸以外に心に残る夜景ってありますか?


おやすみなさい


>みか 様

ありがとうございます。

すっかり神戸の回し者のようですが・・。

とにかく新神戸のロープウェイは体験してもらいたいです。

予想を超えてキレイでした。しっかり距離があるし。

ハーブ園も女性にオススメ。

夕方に出かけて、ハーブ園を散策し、暗くなってロープウェイで夜景。

これ、いいんじゃないでしょうか!

>春香 様

舞台関係者は、僕だけでなくみなよく食べるのです。

やっぱり普通より動いてるからかなぁ・・。

あのくらいスグですよ。

京都はね、そう川床料理が食べたかったのですが・・。
季節が違いますねぇ。

湯葉か。それにします。

京都は食より、紅葉かな!

・・いや、紅葉より仕事です!!

>ユウコ 様


そうそう。美白姉妹が携帯からだとモザイクみたいになりますね・・。

けっして、意図的にかけた訳ではありませんw

携帯でも画像をクリックすればちょっと大きくなるみたいだけど・・。

直し方がよくわからないので、すみませんがPCでお楽しみ下さい!

舞台メイクのポイントですか?

普通メイクと完全に違うのは『ダブルライン』ですね。

ズバリ、コレです。アレが無ければ、まあ何とかなる気がします。

怒られなかったら、アップで撮ってこよう。

お楽しみに!!

あ、神戸以外の夜景だと・・
厳島神社の大鳥居のライトアップは荘厳でしたよw


お仕事とレジャーの比率を誤解してしまいそうなブログに仕上がって
いますね(^-^;)

僕も1回だけ神戸に行ったことがありますが、その布引ハーブ園、
行きました!しかし夜景ではなく真昼間…まぁ夜に行ったって相手
もなく一人で寒々しくなるのがオチ(ノ_-。)

セレブ姉妹…本当にこんな真っ白な舞台メイクのままで行ったん
ですか?
真っ白過ぎますよこりゃ…まるで陶器製のポーセリン人形のように
見えます( ; ゚Д゚)

あと焼肉を食べている利里子さんの表情、良いですね(〃▽〃)
微妙に困ったような表情がツボです(-^□^-)



>がーくん 様


いや、コレはさすがに太陽光が当たっております‥。

あのままだったら一体何役ですかw

仕事‥してますよ。

あんまり仕事の写真とれないんですよ。それこそお仕事ですからね。

頑張って取りますよ‥。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

