スポンサーサイト


神戸、食べ踊る。

さて、神戸です。

昨日の夜に到着しまして、とりあえずハーバーランドを観光・・。


寝て起きれば8時にリハーサル開始です。

本番2ステージを終え、午後より元町の中華街へ行ってきました!

20081116232943


なぜサングラスかって、例によって舞台メイクだからです。

しかし、さすが中華街。あんまり目立ってない。溶け込んでる。・・はず。


日曜日ということもあって、かなりの混雑。

ですが、しっかり食べるものは食べてきました。

20081116232936


コレコレ。・・『胡麻ダンゴ』ね。実は好物なのです。

無くなったら買い・・、みたいな勢いで食べてました。

・・ん?『胡麻ダンゴ』の横の胡麻ダンゴみたいなのは『永浜あき』ちゃんです。食べられません。


神戸のグルメは相性がいいらしい。もうひとつ好物が。

『明石焼き』です。ココは昨年に発見し、美味しすぎて今年も行ってしまったお店。

20081116232933


『たこ焼き たちばな』さんです。有名な店みたい。ココでは『たこ焼き』って言うんですよね・・。

しかし、写真のとおり。明石の活たこと、ふわふわのたまご、とダシ。

タレもありますが、ダシのみのほうが好みです。おためしあれ。

20081116232929


神戸は、お約束のとおりグルメレポートとなりました。

あ、また胡麻ダンゴ食べてる・・。

もちろん食だけでなく、いい街です!!


もうちょい、いろいろ行きましたが・・また次回に。


あ、仕事の写真も載せないとね・・。

20081116232945


マリア役の西利里子と。

昨年は『ファントム~』で、この二人で同じ地方ツアーをまわってました。

今年は3倍のキャスト!パワーも3倍です。


神戸はあと一日!

おやすみなさいっ。

スポンサーサイト

コメント


食べ過ぎ注意!?

神戸、イイですね☆
大阪に何年もいたのに、なぜか神戸は全然行ってないな…。
それにしても、観光しがいのある場所ばっかりでうらやましい限りです。

ただ、「博多座行ったら衣装がパッツンパッツンだった」とかだと困るので、
体型は維持しなきゃですね。
アメドリとかバンコクで脚を上げた瞬間、「ビリっ」と破けたりなんかしたら笑えないですし…。
でも、動いてるからきっと太らないですよね!?

「状況は今、最悪!!」
とならないように、自分も気をつけます( -д-)ノ

お疲れ様~♪

早速のグルメレポあざーっす(笑)

胡麻ダンゴ美味しいよね~♪あきちゃんの帽子が胡麻ダンゴみたいなのね~ええ食べちゃいけませんねぇw

明石焼き大好きです☆だしも残さず飲みます(笑)あぅぅ~食べた~い!

きゃ~ん♪利里子さん可愛い~♪観れないなんて悲しいよ~(:_;)どっかで再構築してWSSやってほしいなぁ~☆利里子さんの綺麗な歌声好き~♪

ほな 明日もFight~♪

>モト アキ 様


いい街ですよ!

大阪、近いのに‥。

次は行ってみて下さい。

体重ですが‥

大丈夫なのです。

いろんな女性に怒られるので大きな声では言えませんが、

‥食べてもあまり太らないし、放っておくとすぐに痩せるようです。

サイゴンのために10キロ増量しましたが、実はこちらの維持のほうが大変なのです。

‥もう怒られるのでやめます。


>たかこ 様


テンション高いですねw

ほんとうに美味しいものばかりで困ります。

味付けも全体的に名古屋より好きかな‥。

利里子さんは、先方がマリア役に指定してきたほどw

どこかで聞いてもらえたらいいんだけど‥。

とりあえずFC感謝祭で本人を捕まえてみては‥?

お疲れ様でーす
今、帰宅途中です。お腹すいた~
あぁ…グルメレポートが応えるぅ明石焼き食べたことないので今、ものすごい想像力が働いているタコとだしとふわふわのたまごってどんなぁ??ふわふわ…気になる

西利里子さん肌の色が白ーい可愛い歌声早く聴いてみたいですね~
WSSは何曲歌いますか?


佐野さん甘いもの好きなんだ~。食べても太らないってうらやましい。基礎代謝が高いんですね~。寝てても痩せるって感じなんだろうな。
サイゴンの為に10キロ増ってどうやって増やしたのか?気になっちゃいました


神戸レポート(続)楽しみにしてます


>ユウコ 様

食べたことないのでしたら、都内でいいので食べてみてください。

全5曲で、うち3曲が歌です。あとはダンスのみ。

甘いものが特に好きなわけではなく・・、好き嫌いもありませんし・・。

胡麻ダンゴは、ピンポイントです。

10キロUPは筋トレと食事ですよ!かなり食べました。

神戸レポ、いま書きましたよ~。

神戸か~

友人が住んでいるので、いつか行こういつか行こうと思って早幾年(苦笑)

胡麻ダンゴ、私も好きですv
あのモチモチした食感と甘いアンがたまりません♪
明石焼きも~、ホント美味しいですよね、ついつい食べ過ぎて・・・
佐野さんの体質がうらやましいです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

