スポンサーサイト


ヒルトンストレッチ。

20081110211022
役者ってのはつくづく不思議な商売である。

ヒルトンホテルの絨毯でストレッチしてんだから‥。

まあ、とにかくそんなわけで、

名古屋ツアー、無事に終了しました!!

先に地方をまわってたメンバーに名古屋で合流したわけだけど‥、

本番前に合わせられるのは初日の朝のリハーサルのみ。

あっという間に本番だったなぁ。

全6ステージを終えて、正直やっと馴染んだかな‥。
ちょっと稽古で調整して、次の神戸に備えます。

さて、写真は丹宗立峰さん。

今回の企画を快く引き受けてくれました!

ミュージカル座にも二作品連続出演してくれて‥。

いろんな役を幅広くこなせる素敵な俳優さんです。

今回もさすが!

本番が終わり、今日中に帰り着かなければならないので‥、

いま帰りの新幹線です。

後日、ゆっくり名古屋レポートを‥。

お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした☆

こんばんわ。とてもゲンキです。(一つ前のコメントのお返事でしたw)

名古屋公演お疲れ様でした。
このステージを観られないことが、すごく損している気分です。
いつか、チケットを買えば観られると言う形で
再演!?してください。・・・って、まだ終わったわけでは無いのですよね。
残りの公演もゲンキに頑張ってください。

お二人の写真、超かっこいいですね☆
時間ができたら、また、たくさんレポート&写真アップしてください。
楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

おかえり~♪

6ステージお疲れ様でした~♪

短い期間でのお稽古大変でしたね。無事終えられてなによりです。

まだまだ続くWSSの旅~♪

グルメレポお待ちしてます(笑)

名古屋公演お疲れさまですこの写真は衣装ですか?

ヒルトンの絨毯でストレッチ自分のお部屋でですよねどれくらい時間かけてストレッチしていますか?

名古屋公演では1つの会場で6ステージですか?

神戸は何日の予定ですか?
佐野さんはWSSではどんな役ですか?
見ることができないとなると余計に構成が気になる…。

と、質問攻めになってしまいました


今朝、ミュージカル座のホームページ見ました。ファンクラブ感謝祭楽しそうですねっ今なら間に合うかしら?と思ったのですが、12月6日は仕事でした残念です

2月と7月の公演は行きます
次回の感謝祭に参加できるようにそれまで作品を見て知識を蓄えます


>ユウコ 様

衣裳写真ですよ!

ヒルトンホテルは会場です。宿泊ホテルは残念ながら別・・w
パーティールームでのショーなので床が全部絨毯なのでした。

ショーだから十数分のものを一日3~4回。一回が短いのです。

配役は僕がベルナルド、丹宗さんがリフです。

みなの衣裳写真もそのうちアップしますね。

FC感謝祭、残念でした!

公演期間中、入会金無料でロビーで受け付けてますよ!

2月・7月、お楽しみに!!




>たかこ 様

ありがとうございます~。

グルメレポ、だいたい写メール撮る前に食べちゃうんですよねw

あと、神戸・京都・・。撮ります!!

>れいこ 様

ゲンキでなによりですv

うーん。一般公演じゃないのは残念ですね。

ショートタイプのショーだからな・・。

でもこれ、昨年に引き続き2回目だから演目がたまっていけばライブなんかではできるかも。

そうなんです、キャストがいい人たちが集まってくれましたからね・・。

当分は、写真でご勘弁を・・。

レポート、お楽しみにしててください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

