スポンサーサイト


7:58(ナゴヤ)です。

リハーサルスタート。

‥はやっ。

先ほど無事に終了しました。


さて、本番まで時間があるので‥。

お約束通り旅レポートを。

昨日は移動日だったので名古屋駅付近を歩きました。

20081109021045


「どこ行こうかね。」(中本吉成)


まずはみんなでいろいろと歩く。

パワーの源、食事の場所を調べつつ‥。

でもこの散歩、土地の空気を感じるためにけっこう必要だったりするのです。

旅公演のときは、どこ行っても時間が許す限りよく歩いてましたね。

コレはひとりでも全く平気。

意外とひとり散歩好きなのです。


‥というわけで。

昨年の宿泊ホテル・会場が懐かしくなり、ひとり栄区へ。

20081109021043


いきなり出てくる観覧車‥には乗りません。


20081109021040


テレビ塔はやっぱり夜景がいいなぁ。


名古屋出身の人に「テレビ塔に行った!」と言ったら、
「上になにかあるの?」と言われたことがある‥。

地元じゃあえて行かないものか。

東京タワー、都民はそんなに行かないもんな‥。

『地元タワーなか知らず』

『灯台もと暗し』と同じ意味で使ってね。


さて、夜はまたみんなで手羽先を食べて、明日に備える‥という感じの1日でした。


今日は本番1日目。

いってきまーす。


スポンサーサイト

コメント


いってらっしゃい。

朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m

それにしても、雑誌片手に真剣に検索してますね。わかりやす過ぎます(笑)
そういえば、名古屋駅で撮影する佐野さんのさらに後ろで中本さんが撮影してたみたいで。
その瞬間を想像すると、ちょっと笑えます。
テレビ塔だと、1階にある『ミセスハート』の「天使のババロア」が美味しいらしいですよ。
食べたことはないですけど…。

皆さん、サイゴンの合い間に稽古や公演があって、ホントに頭が下がります。
いくつか観劇とかしたんですけど、青組では、大道芸に参加してる猪原さんを見てきました。
イスを4段積み重ねた推定3mくらいの高さの所で倒立して、そこから側宙で着地とか、何かとスゴかったです…。

急に寒くなりましたけど、服とか大丈夫ですか?
カゼひかないように気をつけてください。

早っ!

朝早くのリハお疲れ様です。

今頃は歌い踊ってるかしら?

可愛い先輩のお写真ありがとうございます。

次は佐野くんの衣装付き写真をお待ちしてますよ♪

観覧車は女子メンバーが乗ったみたいですね~☆

>モト アキ 様


ありがとうございます!

あ、天使のババロアは昨年食べました。美味しかったですよ。

ほんとだ。吉成さんのブログに写ってる‥。

サイゴンのみんな、それぞれいろいろやってますね!

イノッチさんは、ドラゴンダンサーももちろんスゴイんだけど‥やってた仕事を聞くとさらにスゴイのです。

稽古場でも難度の高いワザでクルクル回ってましたw

体調は今のところ万全です。

油断せずに気を付けますね!

>たかこ 様


先ほど一回目が終わりました。

観覧車、なんかやたらコワかったそうです‥。

真下は交通量の多い道路ですからね‥w

名古屋に来たらぜひお試し下さい~。


お久しぶりです☆

ずっと、更新なくて忙しいんだなぁ、って思っていました。

名古屋にいるのですね。

おいしいものを食べたり、その土地の風景を楽しんだり
旅?公演の醍醐味ですね(o^o^o)
舞台もそれ以外の時間も楽しく過ごせますよう、応援しています☆

>れいこ 様


お久しぶりです~。

お元気ですか?

四ヶ月の同じ生活が急になくなると、すごい昔のことみたいです‥。

いま旅出てるし‥なおさらですね。

この企画は、あと神戸・京都と続きます。

土地から力をもらいつつ、頑張ってきますね!

今日は、あと1ステージ。

いってきますvv

今日は朝早かったんですね~☆
お疲れ様です^^
地方公演・・・食事が楽しみの一つですよね♪
地元の美味しいものたくさん食べて
公演頑張ってくださいっ☆

>みか 様


そうなんです。

このお仕事、リハーサルが朝早いのが大変なのです‥。

たしかに食事は楽しみですけどねw

とりあえずご当地モノは食べつくして帰ります!

やはり時間が許す限りですが‥w

こんばんは。

名古屋にはいつまで滞在ですか?
佐野さんはナナちゃん人形を見ましたか?
私は3回名古屋に行ったことがあるのですが、1度も見たことがないのです
地元ではその人形がお色直し(衣替えかな?)をしたことが新聞だかテレビで話題になる有名な人形らしいです。もし散歩の途中に出会ったら写真をのせてくださいね!それから佐野さんの元気な写真も

来週、京都は紅葉がピークだと関西にいる友達から聞いたのですが…。誤報でしたらごめんなさい。
お散歩でいい景色に出会えたらいいですね。

ミュージカル座のファンクラブ感謝祭調べてみます。私、恥ずかしながらパソコンを持っていないので弟が留守の時に…

おやすみなさい

>ユウコ 様


おはようございます。

‥ナナちゃん人形?
それは知りませんでした。探してみよう‥。

名古屋で少しずつ葉が色付きはじめているので、京都はちょうど素敵な時期だと思います!

‥楽しみ。

名古屋は今日、10日が最終日ですよ。

最後まで気を抜かず頑張りますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

