スポンサーサイト


おはよう。

20081108143916


‥ん?

えぇと‥たしか‥千秋楽のあと‥打ち上げに行って‥
‥いま何時だ?

‥日付は、11月の‥11月?
‥8日。あれ!?


というわけで、おはようございました。

ミス・サイゴン東京千秋楽より、かなり日がたちましての更新です。


あぁ、すみません。

‥いや、寝てたわけではなく。


ショーで地方を廻るので、その稽古だったり‥。

来るべきミュージカル座ファンクラブ感謝祭の準備だったり‥。

していたわけです。


ほら、その証拠にいま‥。

名古屋駅の新感線‥じゃない新幹線のホーム。

到着です!

スポンサーサイト

コメント


おはようございます

この半月の間も忙しく活動されていたのですね~

今日はブログ更新されているかな?と毎日見ていました。4日、1週間、10日…どうしたのかしら?
ちょっと真面目に心配になってきたところでしたので安心しました~

ファンクラブ感謝祭とはなんですか?

おはようござい・・・ましたi-189!!
私も毎日チェックしていました☆
今は名古屋に行かれているんですね。
サイゴン終わってからも色々お忙しいそうで・・・(><)
ファンクラブ感謝祭・・・ミュージカル座のホームページで見ました!!楽しそうですね♪

おお、なつかしの名古屋だがねー!!!
きしめん、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、あんかけスパゲティ
などなど、どえりゃあうみゃあものがたっくさんあるでよ!

観に行けないのが残念ですが、楽しんできて下さい。お時間あったら東山線&
万博の時にできたリニアモーターカー・東部丘陵線でトヨタ博物館に行ってみて
下さい。車もありますけど、そのほかにルネ・ラリックの意外なガラス美術工芸品
の展示もあって楽しいですよ(-^□^-)

ファンクラブ感謝祭も楽しみにしてますo(^ヮ^)o

>ユウコ 様


わー。ご心配をおかけしました。

私は元気です。

終わって3日くらいは何もせずボーっとしてましたよw

再始動しましたのでよろしくどうぞ。

ファンクラブ感謝祭とは、ミュージカル座のファンクラブに入会してくださっているお客様を対象にお茶会やミニライヴを開いているのです。

詳しくはミュージカル座HPをご覧ください!

ココのメールフォームに連絡いただければ、僕からも入会のご案内できますよw

よかったら!

>みか 様


毎日!‥ごめんなさい。

もう再始動です。
お待たせしましたw

帝劇と博多座の間にお仕事があるのはありがたいことでした。

この企画、昨年に引き続きいただいたお仕事なんです!

ファンクラブ感謝祭は、今年リニューアルしました!!

サイゴンでのお客様とのやりとりがありがたくて、どうしたらお返しできるか僕なりに提案をし、より良いカタチにしていったつもりです。

感謝祭も進化していけば楽しいですものねw

ご意見あれば、ぜひv


>がーくん 様


着いちゃいました。

昨年は、あんかけスパゲッティ以外は制覇したので今年こそ、と思ってます!

早速、手羽先を食べに行きました。

二回目のわりに、店とかなんとなくの地理はだいたい覚えてました。

そこ、行ってみたいのですが‥あんまり時間はないのです。

お仕事、お仕事‥。


よかった

忙しくしてたのはわかってたから…先週からチェックを怠ってしまいました…ゴメンナサイ。

手羽先食べたんですよね♪来年名古屋に行くので色々と紹介してきださいな(笑)

ほな WSS 頑張ってね♪

FCイベント期待してますよ~☆

>たかこ 様


いえいえ。すみません。

名古屋、来られるんですか。

とにかく名物料理がたくさんありますよね。

食べ歩きが楽しいかと!

ファンクラブ感謝祭、お待ちしてますね~。


ありゃ

同じく毎日見に来ていたのですが、旅行に行ってバタバタしちるうちに更新されてました(笑)

今は名古屋にいらっしゃるんですね。
私は土曜まで出雲に行ってました!
神迎祭というのがあったので、それを見に。
全国各地の神様を出雲にお迎えするだけに、厳かな雰囲気でした!
佐野サンも機会がありましたらぜひ(回し者?)

名古屋にファンクラブ感謝祭とお忙しそうですが、グッと寒くなってきましたので、体調崩されないようお気をつけ下さいネ☆

>春香 様


どうもすみません‥。

なんだか嬉しいなぁ。
チェックしてくださってありがとうございます!

そうです。
いま名古屋で来週は神戸です!

出雲ですか。
行ってみたいなぁ。

厳かな神事は良いですよね。最近では江ノ島の神社か‥昨年なら厳島神社が良かったです。


夜は冷えますね‥。

風邪には負けませんよw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

