スポンサーサイト


タムの背も伸びるわけで。

20081023021157


僕ら青組は23日、明日でいよいよおしまい。

赤組は本日、一足先に千秋楽でした。お疲れ様。


長いようで短いかと思いきや、長かったのかな。

季節変わってるし。

終わったらどっぷりと回想に浸ろう。

その前に、あと一回だ‥。大切に演ります。



写真は、

帰りぎわに捕まえた、今日のマチネを一緒に演って、タム卒業の中西龍雅くん。

芸達者なかわいいヤツ。

うっかり持って帰ろうかと思った。

ありがとう。またいつか舞台で会おうね!



あと一回も変わらず丁寧に、誠実な公演を心がけます。

おぉ。帝劇、ほんとにあと一回か‥!

しっかり生きて演れますように。


スポンサーサイト

コメント


4ヶ月

あっという間の4ヶ月でした。
客席から見ていても、タム君大きくなったなぁって思います。

帝劇に通うのも今日で最後なんですよね。
淋しいです(T_T)

けど楽しく笑って最高のステージだったと思えるよう、
いつもと同じように応援しています(^O^)/

佐野さん、たくさんの感動と幸せをありがとうございました。

こんにちは

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆

お疲れ様でした

終わってから初コメントってどうなのかしらと思いつつ…

4ヶ月間の公演本当にお疲れ様でした!!
佐野サンのシュルツ大尉、旅行客、どれも素敵で、一つ一つをとても丁寧に誠実に演られているのが伝わってきました。

もっともっと見ていたかったですが、東京公演はもう終わりなんですよね、寂しいです(;_;)

でも、夢のような素敵な一時を有難うございました。
感謝!この一言につきます。
お疲れ様でしたo(^-^)o

お疲れ様~♪

あっという間の4ヶ月間だったね。

腕相撲するシュルツ大尉をしっかり観れたし、ソロは何度観てもかっこいいし、旅行者はいつもの優しい笑顔を堪能したし、満足です♪

タムの龍雅くん可愛かった♪舞台上でぴょんぴょんしてる姿にほっこりしましたよ。うっかりお持ち帰りしそうな気持ちわかります(笑)

一息ついたらWSSだね。こちらも頑張ってくださいな♪



P.S
歳を取らない先輩(笑)観に来たんでしょ?

タムくんは舞台ではセリフがないからどんな子なのかな?って思っていました。この間、終演後にお母さんと手をつないで帰って行くところに出会いました。
『お疲れさまです!ありがとうございました!』と、すれ違う人1人1人に元気に挨拶をしてくれた。おりこうさんでホントに可愛い
カーテンコールでお辞儀する姿を見ると私は微笑んでしまう

佐野さん千秋楽お疲れさまでした!
今、どんな気持ちですか?どっぷりと回想に浸っている頃かしら?
一区切りついてホッとしていますか?

ゆっくり休んでくださいね

私も寝なきゃだ~(~o~)


お疲れ様でした★

4ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
佐野さんのシュルツ大尉とってもステキでした♪
まだまだ観たいのですが・・・本当に終わってしまったんだな・・・って
昨日、帝劇にいた時に思いとっても寂しくなりました(>_<)

ステキな舞台をありがとうございました!!!!
これからも頑張ってください♪♪

>hana 様


初コメントありがとうございます!

いつでもお待ちしておりますね。

PCからですとメールフォームもありますので、感想、質問などもお気軽にどうぞ!

そういえば、すごく久しぶりに公演中でない日常のブログに戻るなぁ‥。

お楽しみに!

>れいこ 様


終わってしまいましたね~。

ついに、ですよ‥。

いつも声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

お話するなかで、僕も作品を違う切り口で見直せたりして‥。

支えてくれたみんなも含めて、みんなで作ったミス・サイゴンですよ!

ありがとうございましたv

ではまた、博多でw

>春香 様


終わってからでも問題ありません!

初コメント嬉しいです!


シュルツもですが、旅行客とか‥本当によく観ていただいていて感謝です。

「丁寧に誠実に」というのは、一番心がけているところなので、そう言っていただけたら本望w

ありがとうございました~!

>たかこ 様


ありがとうございました!

そうそう、吉成さんも稽古の合間に観に来てくれましたよ。

さて、英語の歌詞を覚えなきゃ‥ですねw

頑張ります。

サイゴン、応援ありがとうございました!!


>ユウコ 様


終わってしまいました!

とりあえずホッとしてるのかな‥。

回想に浸るのはもう少しかかりそうですw

あのタムくんたち、みんな礼儀ただしくて。

最後も丁寧に挨拶をしてくれました。

大きくなったらまた共演したいなぁ。

あ、回想モードになったかもw

>みか 様


ありがとうございました!

シュルツ大尉として混乱の大使館を80回も生きたことは、とても貴重な体験でした。


終わってしまったのが、なんだか実感が無く‥。

四ヶ月か‥。

時間の感覚は、無くなりましたねw

博多まで新鮮さを補給します!

本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

