スポンサーサイト


『キミの声』。

20081018093039



‥考えてみて欲しい。

自分で台本を書き、

作詞・作曲を手がけ、

しかも1人3役で、

ひとり芝居のステージをやり遂げることは可能だろうか‥。

僕ならこう答えるか‥

「5年ください‥。」

ミュージカル経験者なら、まず躊躇するだろうな‥。
やってのけてしまう人がいたら、

それは天才か‥珍獣だね。

あ、‥僕、知り合いにひとり珍獣がいました。

というわけで、

そんなステージがあるのです。

ミュージカル座の先輩、

村上由香によるストーリーライヴ!

「キミの声」
~心の中で聴こえてくるよ~

ピアノとヴァイオリンの生演奏!

2008年 
10月19日(日)

CAST:村上由香

清水絵理子(P)
石垣江里 (Vn)

脚本・作詞・作曲:いゆか

作曲・編曲:小池雄治

時間

1st 
open/12:30 start/ 13:30

2nd
open/16:00 start/17:00

3rd
open/19:30 start/20:30

チケット:3500円

チケット取扱
いゆか企画
08065737883

場所

六本木サテンドール
http://www.leglant.com/satindoll/
六本木駅徒歩3分

とっても料理が美味しい店なので、お食事や飲み物を飲みながら、楽しんで見ていただけるスタイルらしいです。

詳しいことは本人のブログを見てみてね。

村上由香BLOG

http://ameblo.jp/murakani-iyuka/

本人より!

芝居と共にプロジェクターで水彩画が映り、絵本を読んでいるみたいな感覚で、演じ唄う、スタイルです!

ストーリーは「命」をテーマに、妊婦の女性と不思議な少年とお腹の中の赤ちゃんが繰り広げる優しい優しい‥きっと来てくれたお客様が、優しい笑顔になってくれるようなお話です!

ぜひとも大切な家族や友達、恋人といらして下さいね!

とのこと。

さあ、19日のみです。

是非。オススメです!!

僕もマチネ終了後に駆けつけますよ~!!



スポンサーサイト

コメント


僕も行きます(-^□^-)

サイゴンのマチネが終わってからだとぎりぎりお会いできるかどうか

という感じかも知れませんが(^-^;)

>がーくん 様


ありがとうございます!

ほんとに、少しでもたくさんの人が見に行ってくれたらいいな‥。

ひとりだからできることが、あると思うのです。

気持ちのこもったステージ、応援して盛り上げましょう!

昨日、(18日)サイゴン昼公演を観劇させていただきました。H列41番です

前回の観劇の時に佐野さんの位置をしっかりチェック!今回は2幕のシュルツ大尉のソロを楽しみにしていました。
何度見ても恐ろしいトゥイの亡霊、泉見さんの歌に引き込まれていたら、クリスの声でハッと切り替わり…ついに来た~~って感じ佐野さん声キレイですね~クリスを歌えるんじゃないかなぁ~って思いました。もっと長く佐野さんの歌を聴きたかったです。
観る度に新しい発見があって、もう1度みたいなぁ~でも23日までなんですよね

あっそうだ、1幕のキムとクリスが出会うところ、チークタイムみたいな感じで後ろでサックスを吹いている人はあれは本当に音は出していますか?佐野さんサックスが出来るってプロフィールにあったので、佐野さんがやったらカッコイイだろうなぁ~と想像しちゃいました


次回はミュージカル座の公演でお目にかかれる日を楽しみにしています
ブログも楽しみにしています


充実の1日?

今日は、マチネ後も何かと大忙しだったようで、お疲れ様でした。
そして個人的には、ありがとうございました。というか、スイマセンm(_ _)m
自分のしどろもどろぶりに、自分でドン引きでした…。何かと頑張ります。

佐野さんなら、1人3役の一人芝居とはいかなくても、脚本とか書けちゃいそうですよね、きっと。そんなM座の作品も遠くない将来にあったりするかも!?
にしても、妊婦と少年と赤ちゃんって、すごい3役だ…。

ところで、前からずっと気になっていたんですけど、ナイトメアのPART3で「♪手紙がある~」と1オクターブ上のハイトーンボイスで歌っているベトナム人役の方は誰なんでしょう?
あれは、スゴイです。「♪連れてけ!」までなら、何とか出るんですけど…。

観たかった…

いゆかさんの一人ミュージカル観たかったです(:_;)

昨日急いでたのはFAMILYではなくキミの声を観るためだったのね。

久々の眼鏡ザッチに『おうっ』て声をかけられるまで気付かなかった(汗)

22日は10列目上手端です。ガンダンス発見出来るかしら?

>モト アキ 様


声をかけてくださってありがとうございました!

脚本は俳優業とは職種が違いますから、向いている人でないと書けません‥w

もしかしたら、もう少し年をとったら書いてみたくなるかもしれませんね。

お楽しみにw

ナイトメアの「手紙があるー」のハイトーンは、誰ということではなくベトナム人役の男性数名ですよ!

あの「連れてけー」が出てるなら大抵の楽曲は歌えますねv

今度ぜひw

>たかこ 様


いや、FAMILYも観ましたよ!

ハシゴだったのです。


由香さんのストーリーライブ、素晴らしかったですよ。

次回があれば、ぜひ行ってみてくださいね。

オススメです!


では、22日お待ちしておりますw


>ユウコ 様


二回目のご観劇、ありがとうございました!

探してみていただけたなんて‥どうもすみませんw

声キレイだなんて‥しかも、クリス‥。

いまのとこ、練習ではよく歌ってます。

そんな想像をしていただけたのは正直に嬉しいですね。


1幕のドリームランドでサックス吹きは「本当に吹いていますか?」の質問が出た時点で、彼の勝ちですね‥いや、内緒ですw

僕は吹けますが、アレを吹くと考えただけで緊張します‥。とっても大事なシーンですから‥。

ミュージカル座の公演に出演するのは、どうやら博多座のあとになりそうです。

もっと長く歌います(予定)から、お楽しみに!

またコメントお待ちしておりますね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

