スポンサーサイト


ルルド千秋楽。

20081014224442
『ルルドの奇跡』、全公演を無事に終了いたしました!

ご来場くださった皆様、支えてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

僕は数回しか参加できませんでしたが、とてもよい雰囲気の公演でした。

写真は、アントアン役の中本吉成。

この人も年をとらないなぁ‥。

そうそう、

ロビーでクロークとか物販とかをやっていたのですが‥、

「サイゴン観ましたよ。」とか「シュルツ大尉ですよね?」と声をかけてくださるお客様が多く、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

たとえばサイゴンを観て、
「あの役者さんの所属劇団はどんなところだろうか。」

なんて興味を持ってくれる方がいたのであれば、それも本当に嬉しい。

劇団員一同、これからも『国産オリジナルミュージカル』をより多く発信すべく頑張りますので、今度とも応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント


幸せな時間

お手伝いお疲れ様でした。

ルルドの奇跡は本当に素晴らしいミュージカルですね♪興味本意なところもありますが一度ルルドに行きたいと思いましたよ。今も泉があるんですよねぇ?それだけでも奇跡ですよね。

昨日1日中ルルドに浸ってたのでふわふわしてましたよ。素晴らしいキャストさん達を間近で観ちゃいましたからね~♪幸せな時間を過ごしました~☆

衣装着てるアントアンのお写真ありがとうございます。

サイゴンも残り少なくなりましたね。悔いの無いよう頑張ってくださいませ☆

シュルツ大尉、ルルド方面作戦の援軍指揮、お疲れ様でした。
小官も作戦区域への途上負傷しましたが、何とか参戦できました。

今回は物販部長(=由香さん)がいらっしゃらなかったですが、音楽に
引かれたのでCD買い上げで貢献させて(?)頂きました(*^-^)b
千秋楽を観たのは初めてのような気がしますが、良いですね。
次回作も楽しみにしていますo(^ヮ^)o

>たかこ 様


ありがとうございました。

もちろん本当に泉が湧いていて、いまでも多くの人々が訪れています。

時間が許すならば、ぜひ行ってみたい場所です。

興味本意でも、行ってしまえばきっとそれが良いタイミングになったりするものですからね。

沖縄とかベトナムとかルルドとか‥行きたい場所が増えて困りますw

サイゴンも残すところあとわずか。頑張ります。

>がーくん 様


ありがとうございました!

コメントいただけたということは無事なのですな。

ビックリしましたよ~。

お大事になさってくださいませ‥。

私も作品の雰囲気のギャップに負けることなく、無事に帰還することが出来ましたよ。

CDお買い上げありがとうございました!

ヒーリング効果をおたのしみ下さいv

物販部長(由香さん)は、19日にライヴをやるので、いまとてつもなく忙しく‥可能な限りの参加だったのでいない日もあったのです。

そちらも応援よろしくお願いしますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

