スポンサーサイト


GI、ルルドへ行く。

20081008160654



おぉ、なつかし。

2005年の『ルルドの奇跡』に出演中のわたし。

髪が長いなぁ‥。

いまはGIカットだものね。
あ、また髪切りました。

ミュージカル座公演『ルルドの奇跡』

北千住にあるシアター1010(千住)にて、10月9日~13日まで上演中です。

で、昨日6日は舞台仕込み日でした。

ミュージカル座は劇団なので、仕込みもバラシも劇団員は全部参加します。


もちろん駆けつけたいのだけど‥毎日まさに本番があるからなぁ。ほとんど毎日だもんなぁ、サイゴン‥。

‥と思ってたら、空いてました。体が。

10月6日は休演日ね。

劇団的には狙ったように運が良い。

男手は貴重なのです。

こうしてOFFが消えていく。

いいんです。行きたかったから。ほんとに。


前にも似たようなことをBLOGに書いたな‥。

‥あ、劇団の大掃除だ。

そういう運命のようです。


というわけで、朝9時から仕込みでした。

同日に予定されていた、参加自由のサイゴン野球大会のイベントは雨で中止だったようです‥。

そう考えると、舞台は屋根があるので助かりますね。


『ルルドの奇跡』では、主人公ベルナデットに想いを寄せる、水車小屋の青年アントアンを演じておりました。

今期はシングルで吉成さんが演じてます。


出たかったなぁ。ルルド。

贅沢な意見ですが、正直な意見です‥。

良作、ここにあり。

是非ともご来場下さい。


スポンサーサイト

コメント


るるど

前髪おりてる佐野さん、かわいいですよね☆

貴重なオフはルルドのお手伝いだったんですね。
お疲れ様です。確かに前にもオフに大掃除していましたね☆

ルルド初日からお邪魔する予定です。
あ、その頃、佐野さんはGI中ですね^ロ^;すみません(>_<)

帝劇でも1010でも(笑)お会いできるのを楽しみにしています♪
とりあえず、この後、帝劇行きます(^^)v

>れいこ 様


サイゴン以前はいつもこんな感じでした。

明日は本番なのでルルド初日は観られないのです‥。

かわりに、よろしくお願いしますね。

そのうち1010ロビーにて物販に現れますよw

またTシャツがオススメなのです。

おたのしみにv

日曜日と月曜日に行きます(*^-^)b
でも…物販コーナーは僕の財布を直撃するトップセールスガール&レディで
いっぱいなんじゃないですか(^o^;)
営業スマイルとわかっちゃいても可愛い女性の笑顔には弱いので…今から
財布の中身が心配な僕です(^-^;)
ある意味デンジャラスゾーンかも( ^∀^)

>がーくん 様


あはは。

ありがとうございます。

では、がーくんさんご来場時には2割増しで微笑むように指示を出しておきますw

毎度ありがとうございます。ほんとうに。

そんなお客様に支えられて成り立っているのですよ‥感謝ですv

お待ちしておりますね!

神に祈ります。

先日は、お相手してくださってありがとうございました。
何か、自分のことばっかりで申し訳なかったですけど…。

ルルドは初めてなんですが、とても楽しみです。
Tシャツ…、前までは要らなかったんですけど、『マリオネット』で初めて買いました。
サイゴンも買っちゃいましたし。
ミュージカル座公演のあのロビーの雰囲気が、個人的には好きです。

前に『トラブルショー』で北千住に行った時は、暴雨による遅延に巻き込まれたので、無事に行けたらイイんですけど…。
神に祈ります。

モト アキ 様


先日はありがとうございました。

お話できて嬉しかったです。

ミュージカル座のロビーの雰囲気を気に入っていただけるのは本当に嬉しいです。

役者が、精一杯の感謝の気持ちを込めて接客するようにつとめております。

買っていただけたら最高ですが、頑張ってるな、とか劇団が好きなんだな、とかって思っていただけるだけでもありがたいです。

時間が許す限りルルドの手伝いに行きますので、見かけたら是非とも声をかけて下さいね!


今夜ぽかりと時間が空いたので、帰路に途中下車して当日券で拝見してきました。
ミュージカル座さんは初めてだったのですが、美しい舞台に感動しました。
大のベテランに負けない強いコーラスや、主役の方の澄んだ歌声が
とても素敵でしたよ。

受付においでだったのをお見かけしましたが、何となく
ルルドの雰囲気を壊したくなくて、そっと帰りました。
(ちょっと「いいケツ!」とはあいいれませんね笑
サイゴンも大好きなのですけど)
あさってはサイゴンです。あとわずかなサイゴン@東京、お体に気をつけて
がんばってください大尉殿!

>とりもと 様


ご観劇ありがとうございました!

貴重なお時間をミュージカル座に来ていただけて本当に嬉しいです。

実は私も今期のルルドは今日が初観劇でした。

サイゴン中で稽古場にもあまり行けなかったので‥。

おっしゃるとおり、サイゴンとはかなり雰囲気が違うので、逆にすんなりといち観客として浸ってしまいましたw

明日からはキチンと戦場に戻りますよ!

ミュージカル座、気に入っていただけたら幸いです。

今後も国産オリジナルミュージカルにこだわって上演していきますので、応援よろしくお願い致しますね!

では、あさって。
ベトナムで会いましょうw



ルルド

月組初日観ましたよ~♪

CDの世界が一気に広がり神々しかった!

佐野くんのアントアン観てみたかったな。

>たかこ 様


ありがとうございました!

月組は千秋楽に観てみます。

アントアンね、とりあえず髪をのばさないと‥。

でも「青年」役ですからねぇ。年齢的に‥。

吉成さんは特別ですがw


行ってきました。

たびたびスイマセン。昨日、ルルド行ってきました。
作品の内容はもちろんのこと、楽曲・コーラス・セット、どれも美しかったですし、
主演の浦壁さんの小柄でちょっと儚い感じが、まさにピッタリでした。
泉の水が、本物のルルドの水ってところもスゴイです。 

それにしても、アントアンは一途なイイ男ですね。
作品の雰囲気と「慕う」っていう言葉がとても合っていて、切なかったです。
サイゴンの反動で、なおさらそう思えた気がします…。

あ、パンフとTシャツとCD、買って帰りました。ありがとうございました。

>モト アキ 様


パンフのみならず、Tシャツ・CDまでありがとうございます!

いままさに、その物販ブースにおりますw

ルルドは本当に楽曲が良くて‥。真面目にヒーリング効果があるんじゃないかと思ってます。

ぜひご自宅でも堪能してくださいねv

アントアン、僕もその「慕う」という言葉が、彼の役作りのキーワードでした。

あぁ‥ルルドは今日で千秋楽です‥。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

