スポンサーサイト


カンシャ観劇。

20080927235842
お見送りとか、楽屋口で声をかけてくれるお客様。

その度に、本当に本当に力をもらいます。

ロングランで、毎日のことだから、微妙なコンディションの違いなんかで繊細な作業がしづらくなることがあるのです。

そんな時に、お客様の応援や励ましの声が、とてもとても力になるのです。

ありがとうございます。

今日は、姉が友達を連れて来てくれたりして。

最近はなかなか会う機会もなかったので、嬉しかったな。

友人を誘ってくれるって大変なことだと思うんだ。

ありがとね。

写真は、これも応援してくれる友人がメールと一緒に送ってくれたもの。

何気無いけど、嬉しいんだな。これが。

感謝を実感する、この瞬間にまた感謝。

Thank You。
スポンサーサイト

コメント


大尉殿!
本日は素晴らしい舞台をありがとうございました(-^□^-)
こちらこそ感謝観劇であります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

間違いがなければ…サイゴン陥落を前に出国許可証(?)に裁可を与えていた
時にクリスと絡むシーンで歌われていましたよね?あれ、良かったです!
もちろんDREAM LANDでの佐々木由布さん(だと思いますけど…)との絡みも
ばっちりチェックしたであります!

それにしても、他の方が後ろで待っていたのに長話をしようとしてしまい申し訳
ありません(ノ_・。)
百合さんもいらしてましたね。
出待ちとかしていいものか良く分からず、桑マキさんとはまたもご挨拶できず残念
であります(ノ_-。)
筧さんの期待に応えて明日も行きたいのはやまやまなれど…軍資金がないのが
無念(´・ω・`)ガッカリ・・・

綺麗な青空

青空のお写真は心が洗われますね!

昨日は入りの時…気がついたら通り過ぎててご挨拶出来なくて残念。背中に向かって『頑張っ』と心の中で声援送りました(笑)

これからも素敵な美声をお客様に届けてくださ~い♪

>がーくん 様


ありがとうございました!!

お見送りはキャスト半分の日替りなので、うまくお会いできて良かったです。

ちなみに‥ご挨拶してた時にうしろにいたのが、姉とその友人だったのですw

ゆっくりご挨拶できずすみませんでした。

出演シーン、正解です!

混乱の第一声でした。

まもなくミュージカル座ではルルドが始まりますねぇ‥。

時間が許す限り北千住にも顔を出しますよ!

そちらも、よろしくお願いしますww


>たかこ 様


季節の変わり目の空はとても好きなんですが、そんな時期は体調管理が難しいんですよね‥。


すみませんでした。

昨日は歌のレッスンを受けてから劇場入りしたので、ちょっと急いでいたのかな?

気が付かず、大変失礼致しました!


初コメですm(_ _)m

今日も公演お疲れ様です。

個人的なことですが、土曜に10回目の観劇でした。
サイゴンは、観れば観るほどいろんなドラマが見えて、好きになる作品です。
ナイトメアの緊迫感の中のソロはホントに好きで、よく歌ってます♪
歌はもちろんのこと、机とイスの準備とかベッドの移動とか、あそこだけ妙にリアルなのも何か好きです(笑)

また来週、帝劇へ伺います。
声かけられればイイんですけど、度胸があるかどうか…。
明日はゆっくり休んでください。どうやら、寒いそうです。
以上、28歳松坂世代でした。

モト アキ 様


初コメントありがとうございます!

10回目ですか!
僕らは60ステージ目だったみたいですw

ぜひ、遠慮なさらずに声をかけてくださいね。

お客様の目線から勉強させていただくことも多々あるのですv

ナイトメア‥あの机とイスとベッドだけが、展開がはやすぎて手運びなんですよね。

僕もあの転換、好きです。テンションがあがりますw

松坂世代は当たり年だと言われるよう頑張りましょうv

来週、お待ちしてますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

