スポンサーサイト


さばく魚とドラとヨガ。

20080926004255


今日、稽古場にドラがいたので‥とりあえず写メしときました。


みっちゃんこと、藤田光之えもんです。

みっちゃんにはかなり助けてもらってます。

感謝、感謝。

このカッコでヨガやってました。


ヨガ、集中するんですよね‥。

精神統一。平常心。


そうそう、精神統一といえば、

‥僕は、なぜか魚をさばきます。

気分転換になるし、落ち着くので。

こないだは、イカをさばいてみた。

剣先するめ。


20080926004258



うまいなぁ‥。甘い。

友人にもらった泡盛と。

‥ハーモニーっていうのはコレだね。

ブイドイもこんな感じでいこう。

ちょっと違うか。



明日はオフです。

とにかく喉を休めます。

おやすみなさい~。


スポンサーサイト

コメント


こんにちは★

こんにちは。初コメです♪
お魚さばけるなんて・・・すごいですね!!
見習いたいです~(>_<)
泡盛とのハーモニー・・美味しそうですね☆

ゆっくりお休みになってまた明日から
頑張ってくださいっ!!日曜日観劇しに行きます♪
明日も帝劇にはいますが・・・(笑)

光之えもん(笑)

みっちゃん似合いすぎる(笑)なかなかレアなお写真ありがとうございますw

魚さばけるんですね…凄いなぁ。イカは1回だけさばいた…あっ皮を剥いただけだわ(-.-;)

泡盛は1度呑んでみたいのよね…。どんな味ですか?ちなみに私は芋焼酎が好きです(笑)

今日はゆっくり休めるのかしら?

>みか 様

おぉ!

初コメントありがとうございます!!

魚がさばけるだけで、特に料理がうまいわけではないのですよw

連日本当にありがとうございますv

今日はゆっくり休ませてもらいますね~。

なにか気になる記事があったら、ぜひまたコメント下さい!


>たかこ 様


みんなよく変なTシャツ着てるのです。

これはヒットでしたw

泡盛、芋とくらべたら甘くないと感じるかも。

いろんな種類がありますので是非。

島らっきょうと一緒にどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

