スポンサーサイト


ダブル武市半平太。

20080919175829
‥出ました!

役者仲間の長田典之なり。
髪の毛、立ちすぎだろコレ。

ストレートプレイにとどまらず、舞台と名の付くいろんなところで大活躍の彼。

記憶に新しいとこだと、松尾スズキさんときの「キャバレー」に出てます。

ミュージカル座では「スウィングボーイズ」「不思議なラブストーリー」に出演してくれました!

で、僕が昨年に出演したオーバーチュア企画の旅公演「ミュージカル竜馬」で演った武市半平太役は、前年度は彼が演っていたのです。

ちなみにその前年度の竜馬役は、昨日が誕生日だった赤座さんなのでした。

なんだかいろいろ繋がっているのですよ。

さて、彼は楽器も出来ます。

サキソフォンからファゴット、フルートまで。

そして、この人と飲んでその日に帰れたことがない。
‥うん。ないな。

そんなわけで、極上の芝居仲間です。

観劇日を間違え、楽屋に遊びにだけ来たところを激写。

飲みに行く約束をし、帰っていきました。

‥楽しい。
スポンサーサイト

コメント


そしてまた日付変更線を居酒屋(バー?)で越えると…
そういうワケですね(⌒¬⌒*)

最近会社の納涼会にすら参加せず仕事していたりするので
飲みと言えば宅飲みONLYです。それも梅酒を(^-^;)

>がーくん 様


梅酒ですか!

飲みやすいので寝る前とか良いですよね。

黒糖梅酒ロックが好きです。

ちゃんと飲むときはウィスキーだったりします。

‥最近はワインも。

芝居の話をしながらのお酒は、まあ最高なわけで‥。

しかし飲み過ぎ注意ですよっ!!

ほどほどが良い、酔い。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

