スポンサーサイト


ダッシュで。

20080916233726



‥間に合った。

今日はサイゴンマチネ公演の後、急いで次の現場へ。

本日はロビーでのお見送りチームだったのですが、どうしても間に合わず先に出発させてもらいました。

すみません。次回、二倍お見送りさせていただきます。


さて、向かった現場は‥

とある会社よりお仕事をいただきまして、ウエスト・サイド・ストーリーをオムニバスでショーにして欲しいとのこと。

ミュージカル座のメンバーを中心に六名で構成しました。

中本吉成・藤澤知佳・永浜あき・西利里子・助っ人に丹宗立峰さん。

で、僕です。

先輩ばかりの中、構成・演出は僕がやってます。

振り付けは、永浜あきちゃん。

みなベテランなので、演出しても話が早い。楽させてもらってます。さすがです。

先ほどリハーサルを終え、スタッフさんと打ち合わせをし、‥とりあえず一段落しました。


そうそう。この企画サイゴン公演中にスタートしてしまうので、前半戦は僕の役は違う人に行ってもらうのです。


で、写真。

代わりに演じていただく萬谷法英さんです。

04年のサイゴン出演者。ミュージカル座でもお世話になりました。

心強い良き先輩です。

久しぶりにご一緒させていただきましたが、やはりカッコいい。

前半戦、お願いしますね!


この企画、帝国劇場と博多座のあいだに行ってきます。

広島・名古屋・神戸・京都などなど。

企業のイベントなので一般のお客様は観ることはできませんが、旅ならではの楽しいレポートができると思われます。

グルメレポートの可能性は高いですがね‥。

お楽しみに!


スポンサーサイト

コメント


うわー

50公演目のステージお疲れ様でした。

そんな素敵なステージがある、と知って、
でも観られないなんて。。。
とっても残念ですぅ(ToT)
いつか、同じ編成で、一般でも見られる形で
実現していただけたら、、、と思います。
そんなこと言ってるヤツがいたなぁ。。。と
どこか心の片隅で覚えていて頂けたら幸いですぅ。
ここ数日、青組さんのサイゴン観ていませんが、
また近々お邪魔します♪
二倍のお見送りに当たると良いんですが^^

ではでは。

>れいこ 様


そうなんです。

一般公演出来ないのが残念なのです。


う~ん、ライヴか?


写真アップしますね。

‥なんでコレぼやけてんだ?と思ったら接写モードだったみたい。

携帯なおったんですが、これじゃイミなし‥。

アナログ以前だなw


お疲れ様でした

先ずは50公演目お疲れ様でした。

そんな記念すべき日もWSSのリハ&打ち合わせお疲れ様です。

構成、演出は佐野くんなんですね~☆凄いです!

そういえば知佳さんも演出助手のお仕事もしてますよね~。M座の方々は多方面にお仕事されてて凄いなぁと感心しております。

ただ…約1名だけは謎なんですよね…f^_^;

あれれ…話が逸れちゃいましたね(汗)

WSSの役どころは…?観れなくても想像で楽しもうかと(笑)教えていただけたら幸いです♪

それでは明日もファイトです!

>たかこ 様


そうか。先のコメントでもいただきましたが、50回目だったんですねぇ。

ありがとうございます。

配役は
トニー・ベルナルド・リフ=中本・佐野・丹宗ですよ。

女性陣は、
マリア・アニタ・グラジェラ=西・永浜・藤澤となります。

またブログで紹介しますね。

明日は51回目か‥。

おやすみなさいませ。


去年からそうでしたけど、一般公開されないと聞くと、より一層観られなくて
残念な気持ちになりますね・゚・(ノД`)・゚・…ああ、追っかけしたい(^0^;)

広島・名古屋・神戸・京都…名古屋といえば僕です。なにせ4年7ヶ月住んで
ましたから(^-^;)
名古屋めしと言えば味噌煮こみうどん・ひつまぶし・味噌カツ・手羽先・あん
かけスパゲッティ・台湾ラーメン…どれをとってもどえりゃあうみゃあがねo(^ヮ^)o

>がーくん 様


そう、昨年と同じ企画ですが、場所が増えました!

名古屋は‥美味しかったなぁ。

あんかけスパゲッティと台湾ラーメン以外はたべましたよw

今回、食べてこようv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

