スポンサーサイト


副人民委員と大尉。

20080910163213


演じるシーンによっては有り得ない一枚。

「きさまトランバンディン‥」と歌うベトナム人、副人民委員の麻田キョウヤさんです。

僕の演じるアメリカ海兵隊シュルツ大尉とは敵役であります。

この役どころでは同じ写真には写れません。

しかし、別人格を演じるシーンでは、ドリームランドでもバンコクでもナイトメアでもからんでいるので大丈夫です。

なにが大丈夫かよくわかりませんが。

キョウヤさんとのドリームランドの会話は、ナイトメアのフェンスを隔てた会話に繋がっていたりします。

このからみ、役づくりをするにあたり、いろんなヒントが得られる重要なやり取りになりました。

こういったロングパスは、実はいたるところに張り巡らされているのです。

うって変わって、バンコクでは「魚屋」と「赤テンガロン男」として陽気に絡んでます。

どちらも、お見逃しなく。

いまね、携帯が壊れて代替機なのですが、こっちの方が画質がいい‥。

‥う~ん。なんだかなぁ‥。

あ、真ん中にとっくん(戸倉)がいた!

さておき、「ミス・サイゴン」を観ていないとわかりづらい内容ですみません。

10月23日まで、帝国劇場にて上演中です!

まだの方、是非とも劇場へ。

まだまだ、お待ちしてますよ!


スポンサーサイト

コメント


ふふふ

サイゴンおたくですから、
ドリームランド~ナイトメアのつながり、知っていますよ~☆

そして、バンコク。
今度、チャンスがあったら(無いですよねw)
お魚屋さんから、魚買ってあげてください。

先日教えて頂いたナイトメアの冒頭も、正面にキョウヤさんいますね。
GIと副人民委員だけど、意外と絡んでいるお二人だったんですね。
まだまだ、細かくチェックしていきますよ(^O^)/

えぇ。今日も♪(笑)

>れいこ 様


毎度、ありがとうございますW

アンサンブルパートでなにやってるとか紹介できるのもロングラン公演ならではだなぁと思い、こんなブログでした。

しかし。

何故、写真が横なんだ。

原因を調べるより、携帯復活を待ちます。

アナログバンザイ。

ほほぅ

ドリランでナイトメアに繋がる会話をされてるのですか。

次観る時は頑張ってチェックしますね。

>たかこ 様


そうなのです。

ドリームランドは櫻井太郎に絡まれているだけではないのですW

ちなみに彼はいろんな手を使ってビザをくれと迫ってきます。

背景ではそんなことが繰り広げられていたりします。

みな必死で生きてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

