スポンサーサイト


1000と1002の間に。

20080905001904



演ってきました。

1000回公演。

市村さんや本田美奈子さん、ほのかさんたちが築き上げてきた、この驚くべき公演回数。

私は今日で41回目の『ミス・サイゴン』だったわけで‥。

まだまだ歴史は続きます。

そう、語り継ぐべき作品なのです。


真摯に、誠実に、実直に。
そうやって演じていきましょう。



さて、話は変わりますがバスケ部に入団しました。

昨日が初回。

使ってない筋肉もほどよく動かそうということで。

予想通り、初回は「ほどよく」をほどよくこえて筋肉痛です。

この日のメンバーは羽山・高山・佐野・高原・戸倉・植木とサイゴンスタッフチーム。

写真は‥誰かのブログに載ってます。

また撮り忘れた‥すみません。


かわりに一枚‥、

我が青組のドラゴンダンサー三人組・櫻井太郎、猪原光浩さん、星潤くん。と安藤由紀ちゃん。

と、ドラゴンベア。

このクマ、ドラゴンダンサーの衣裳を着てる!

太郎ちゃんが数日前にお客様からいただいたものです。

よほど嬉しかったようで「佐野さんのブログにも載せて下さい!」と写メールをもらいました。

ということで、かわりに一枚‥、でした。


おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント


1000回公演お疲れ様でした!感慨深い1日となった事でしょう(v_v)

ドラゴンベア可愛いですね~♪久しぶりに太郎ちゃんの笑顔を見た気がします(笑)

サイゴンバスケ部があるのですか?楽しそうですね!参加されてるみなさん背の大きい方々ばかり!強そう!写真探しにblog巡りしてみますね!

やっと半分過ぎて1000回公演も終わりましたね。
記念の公演に立つ佐野さんが観られてうれしかったです。

バスケ部写真、いくつか見ました(笑)
佐野さんがバスケしているところ、見てみたいです♪
怪我などされませんよう、ほどよく(笑)頑張ってくださいね!

>たかこ 様


太郎、かなりはしゃいでました。

サイゴンは、いろいろ部活があるのです。

バスケ部の他に、野球部、ヨガ部、体操部、フットサル部‥などなど。

ちなみに兼部可能です。

>れいこ 様


まさか、またバスケできるとは思いませんでした。

ボール買っちゃいましたよW

中学三年間、バスケやってたんです。

はっきりいって、それ以降まったくですが‥体が覚えてるもんですね。

またやるので、次回こそ写真撮ってもらいます。

お楽しみに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

