スポンサーサイト


‥すみません。

20080830235708


気が付けば 十日不在の ブログかな

はい。すみませんでした。
私は元気です。

‥舞台立ってるし。


いやいや、カンパニーでいろいろありまして‥緊張感の切れない日々でした。


ロングランを『走り抜くこと』の難しさを実感しますね。


イベント(?)もいくつか。
優一くん10月までないからプチ千秋楽だったり、別所さんバースデーパーティーだったり。


大変に盛り上がりまして‥。


29日の青組休演日の朝は、めずらしく山手線を二周しました。


さて、今日はミュージカル座の劇団員が多く観に来てくれたのです。

というわけで、写真はミュージカル座を知ってる人ならば笑えるキャスト表のならび。


よくもこう並んだもんだ。


菊地まささん、赤座さん。

頼れる先輩二人組です。


ソルジャー1・2として、3年後のホー・チ・ミン・シティで二人で並んでソロがあります。

ソロ前のエンジニアとのアドリブのからみもチェックポイントです。


他には‥

赤座さんはドリームランドでキムにからむGIです。この役、通称『キムフェチ』といいます。クリスとケンカになるアイツです。

菊地まささんは、バンコクで存在感抜群の『肉屋』をやってます。ただの『肉屋』ではありません。そのサブテキストは完璧です。


半分演って、やっとまわりを紹介する余裕ができてきたかな‥。

九月から、メンバーやみどころをアップしていこうかと思ってます。

「おもしろそうだな、劇場に行ってみるか!」となっていただけたら幸いです。


東京は、あと2ヶ月だものね。

本当に観て欲しいのです。


ウィー・ラヴ・ミス・サイゴン!!ですよ。

よろしく。


スポンサーサイト

コメント


本日(8月30日)、観劇させていただきました。ホールに掲示されている、本日の出演者を写真に撮り、出演者を確認し、下のほうに佐野さんのお名前を見つけられなかったので、今日は残念、と思ってしまいました。

で、観劇していると、なんとなく、似ている方がおられる?でも、勘違い、と、自分を言い聞かせ・・・。退場の時、どうみても佐野さん?でも、いるわけがない(上記)。で、ご挨拶もせず、帰ってしまいました。

で、で、帰りの電車で、本日の出演者を確認すると、なんと、かなり上のほうに佐野さんのお名前があり、あちゃぁ~!でした。思い込みより、感性を大事にしないといけない、と反省しています。

さておき、素敵な作品、ありがとうございました!

>ムーくん 様

そうでしたか!

お話し出来なかったのは残念ですが‥

見つけていただけて何よりです。

そう、その「似てるな‥」は全部ワタシですよ。

キャスト表、有り難いことに役名のある役をやらせていただけたので、ご覧の位置に名前があるのです。

衣裳もみんなGIはおんなじですからね‥。

出演日でないと思われていたにもかかわらず「あれ?」と見つけていただけたのが嬉しかったですw

ありがとうございました!

※17日の記事にコメントをご投稿いただいたのですが、その後に30日の記事をアップいたしました。内容から、30日の記事への投稿と変更させていただいております。ご了承下さいませ。


わーい♪

ブログ更新嬉しいです。
キャスト表の並び、なるほど!と
言いたいところですが
私は佐野さんの出ているときは観たことが無いのですToT
いつか・・・
でも今はサイゴン!!
見どころ!登場シーン、自分なりの役作り?設定??など
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。
今日は公演お疲れ様でした。
明日、ゆっくり休んでくださいね☆

わあ!すごいです!昨日お疲れのところアップされていたんですね!
昨日は終演後のお見送りの時に、お会いできてうれしかったです。

今回は3回目の観劇で、今期初めての橋本さとしさんのエンジニアでした。
市村さんの時とちがって、シーンで肩を組んで並ぶことがよくあるんですね。
アンサンブルさんの動きも、今回はよくチェックできました。
昨日はオペラグラスを買い換えたら、佐野さんの
シュルツ大尉がソロのところで後半笑顔で手渡ししている様子がわかりました。
あれは何を渡しているのですか

更新!

blog更新ありがとうございます☆

是非!香盤表をお願いします!

今日はゆっくり休めるのかな?某所で会ったりして(笑)

>れいこ 様


そうですよね‥

サイゴンのため、ミュージカル座の作品はしばらく出演できていないのです。

サイゴンを走り抜いたら、もちろんミュージカル座のステージでお待ちしてます!

またサイゴンの誰かと共演する可能性はきっと高いのですよw

お楽しみに!

>さとみ 様


ありがとうございました!

声をかけていただけてよかったですw

エンジニアもそうですが、ホントにみんな違います。

いろいろな組み合わせがあり、またライヴなので一度として同じステージはありません。

面白いですよね!


ソロの最後に渡してるのは『移住許可証』ですよ。

笑顔‥?

なにしろワタシなので爽やかなニュアンスはありませんがww

まあアレも笑顔か。


‥ニヤリ。

>たかこ 様


更新、お待たせしました!

どうも気が付けば何日か過ぎてるのです。

これもロングランマジックか‥。

短くともマメにアップできるよう、頑張りますw

今日は、ゆっくり休みますよ~。

大尉殿!何を仰られますか!
大尉殿は十二分に爽やか系であります!

ちなみに私ことがーくん上等兵は9月27日の夕刻、帝劇に参戦、大尉の
指揮下に加わる予定であります( ^∀^)

>がーくん 様


おおっ!!

それは‥もしや。


待っておりましたぞ。

是非とも声をかけていただきたい!!

参戦、歓迎。

客席とて戦場。

共に行こうぞ!!

そのもしやでありますが…

誠に残念至極な限りですが、小官が最も希望しておりました友軍兵士は作戦決行同日、退役後を見据えた技能訓練の一環としての食品調理技能訓練の為参加あたわずとの回答でありました(/_;)

しかし!すでにサイゴン行の軍用列車の乗車券も確保しており、同作戦参加も可なりとの別小隊の報もありますので、小官は必ず作戦に参加致します(^0^)

>がーくん 様

そうでしたか。

希望叶わずとも、参戦いただけるとは有り難い。

作戦は、いまだ続行中と解釈いたしましたぞ。

ミュージカル座の舞台で、ぜひとも再度試みていただきたい。

いつの日か、吉報をお待ちしておりますぞ!!

良くは知らないのですが、キャスト表でこんなに上のほうに記載されるって、しゅごいことではないのでしょうか?

>ムーくん 様

うーん。

アンサンブルは同等です。ランクはありませんよ。

もちろん、役名のある役を演じさせていただく責任はありますが。

‥そんな感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

