スポンサーサイト


それは、終わらない何か。

20080818001920
20080818001918


本日、エンジニアの市村さん帝国劇場の千秋楽でした。

いろいろな意味で、良いステージとなりました。

カーテンコール‥、

お客様へのお見送りで先にロビーに走る組だったのですが、

鳴りやまぬ拍手。

市村さんの挨拶があったので、お見送りキャスト一同も、客席後方よりお客様と一緒に見てました。


赤いジャケットがよく似合う。


最高でした。

同じ時代に、同じ舞台に立てたことを誇りに思います。



さて、そんなこともあり、終演後は久々にカンパニー全員で焼肉へ。

アンサンブル赤組キャストとちゃんと話すのも久しぶり。

明日への活力をつけさせていただきました。

実のある話もでき、楽しい時間となりました。


写真は、焼肉と『黒豆マッコリ』と梶くん。

梶くんは、赤組のキャデラックドライバーです。

この『黒豆マッコリ』‥一本、飲んだかも。


で、いま帰り。


今日は、とにかく‥

なんか‥ありがとうございました。

大先輩たちのように、

舞台に立ち続けられるよう、

実直に芝居と向き合おうと、

またあらためて、思いました。


明日、お休みをいただきまして、

また明後日から、

よろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント


わっ。かじーだっ!

お疲れ様です

マッコリと梶くん合うわ~♪(笑)

久々に赤組さん達とも交流出来て良かったですね☆

ゆっくり休んで、美声を響かせてくださいませ!

梶さんですか。

既に田宮さんがツッコミ(?)入れてますけど、田宮さんと共演されてましたね。凄く面白い方と聞いています。

黒豆マッコリ、美味しそうですね(*^□^*)
今日はゆっくり休んで例のスーパー銭湯にでも行かれて、英気を養って下さい(^-^)

なんとなく

すごく素敵なステージでしたね☆
なんか、ありがとう、って言う気持ちが
何となくわかるような気がします。
素晴らしい役者サンと同じ舞台に立てる喜びを
大きな力に変えてまた明日からも頑張ってください☆

今日は1日ゆっくり休めると良いですね。
大掃除とか無く^ロ^;

>たみ 様


‥ん?

おぉっ、たみだ!!

そうか、梶くんと共演してんだ。

‥たみブログ、リンクしただけで紹介してないね。

そのうち‥

ごめーんよっ。

>たかこ 様


‥梶くんがたとえ「マッコリ」という名前だったとしても、アリだと思う‥。

ゆっくり休ませていただきます!

TVつけたら甲子園の決勝戦とかやってるしw

>がーくん 様


すごく‥とんでもなく面白い人です。

田宮と共演してるのは僕も観ましたよ!

存在感のある役を演じてました。

彼は赤組なので、共演できないのが残念‥。


黒豆マッコリ、甘いのが好きならオススメですよ!

>れいこ 様


‥言葉にしにくかったのですか、そんな感じでした。

なんとなく伝わったようで良かったです。

ひと公演づつの舞台をしっかりと演じていくと、それはいつか終わらない何かに変化して、続いてゆくのだな‥と。

目の当たりにして、感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

