スポンサーサイト


いま、タメ。

20080815002640


終わったぁ。10連投。

なんだかんだで‥ノドも足も、疲れがたまってはほぐし、休めては使い‥の繰り返し。

そんな10日間。

考えてみたら、これだけ長く毎日が本番という環境が初めてだった。

身体が資本という意味が、また改めて実感できる瞬間でした。

良く寝れるベッドと枕を購入予定。

ここはバカに出来ませんよ。必要経費です。

さてさて、いっこ前のブログの別アングルですみませんが、青組アンサンブルで一緒の野島直人くん。

本日、誕生日でした!

これで僕が誕生日まで同い年だな。

ミュージカル座「ひめゆり」で共演している直ちゃん。

ライヴをやったりユニットのリーダーなどもこなす、多彩な人です。

「ひめゆり」で、また共演できたらいいねぇなんて言ってたら、今回見事に同じ組に!

違う作品で出会えるのは嬉しいものです。

おめでとう!!

スポンサーサイト

コメント


タメですか!

お疲れさまでした。
佐野さん達がお見送り準備行った後のカテコでしたっけ??
野島さん、舞台真ん中に押し出されて客席からもお祝い受けていましたよね☆


明日はやっとのお休みですね!
枕やベッド大事ですよね!!
快適な睡眠取れるよう良いお買い物できると良いですね☆


今日、言うの忘れちゃったんですが、
リボンのところで、佐野さんの動きを発見しました。
踊りの後、高いところに移動していました、、、よね??


これからお休みって時に舞台のこと聞いてスミマセン(笑)

明日、良い休日になりますように☆

>れいこ 様


本日もありがとうございました!

そうそう。

よくわかりましたねぇ。

みんなより一段上、客席から見てホー・チ・ミン像の右側にいますよ。

ちなみに左側はジジだったりします。


みんなで出るところは、身長のおかげで一番後ろにいることが多いですw


後ろだから、いろいろ見える訳で‥

予期せぬ落とし物はたいてい拾ってますw


‥落ちてないといいんですけどね。


『ひめゆり』で直人くんと共演してたんですね。

DVDの販売があったら欲しかったな…。

良く寝れる枕は私も探してます(笑)イイモノ見つかりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

