スポンサーサイト


シブヤ・ドリーム。

20080812004849



マチネ7連投の最終日!


渋谷マークシティにて、イベントがありました。

よりたくさんの皆様に、この『ミス・サイゴン』を観てもらうため。

足を止めてくれた人達が、少しでも興味を持ってくれたなら幸いです。



日本って、ブロードウェイみたいな観劇習慣ってないじゃない?

でも、一度観てもらえたら「食わず嫌いだったんだな‥」って思ってもらえるチャンスがあると思うんだ‥。


テレビと比較してしまうとね、難しいとは思うのです。

たしかに約2時間半は拘束だし、途中で席立てないし、劇場まで行かなきゃいけないし、チャンネル変えられないし‥。


でも、「ナマモノ」なんです。

そのインパクト、躍動感、生命力、

‥そんな会場の雰囲気は、特別な空間です。


そして、ほんっとにいろいろな人が、この2時間40分のために「必死」になるんです。


月並みな台詞ですが、

「一見の価値」が、あるんです。舞台って。


今日のイベントで、一人でも多くのお客様にご来場いただけるよう、祈ります。


さて、写真はイベント終了後の一枚。

(右から、野島直人・片根暢宏・高原紳輔。)

みんな、だいたい同い年。楽屋も一緒。

ほんと頼れる仲間ですよ‥。

片根くん以外はミュージカル座にも出演してくれてます。

『ひめゆり』とか『スウィングボーイズ』とか。

片根くんにも出てほしいなぁ‥。

今回、彼はドリームランドでサックス吹いてるからね。『スウィングボーイズ』で共演できたら楽しいなw

明日よりソワレ3連投です。

よし‥おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です!

佐野さんの仰る通り、一度優れたミュージカルを見たら松田U作さんじゃないですけど
「なんじゃいこりゃあああ!」ってほど面白くてカルチャーショック受けますよね!
去年の「スウィングボーイズ」が僕にとってのそれでした。
おかげで(?)今では観劇予算の確保が大変(>_<)
元からの趣味だった温泉旅行やドライブは最近とんとご無沙汰です(^-^;)

イベント~♪

めちゃんこ楽しかったよ~♪下手端で見てたの☆分からなかったでしょ。菊地さんは気付いたのに目をそらすんだよ…(笑)

片根くんのM座出演希望です(笑)私も舞台見てSax=スゥイングボーイズって思いました!佐野くんと片根くんのSax競演観てみたい!

16日当日券取れたら観ようと思ってます!

楽しかったです☆

イベントお疲れさまでした♪
遠くからでしたが、熱気がムンムン??伝わってきました。

ワタシもたくさんの人にミュージカルの素晴らしさが伝わればいいなぁ、と
イベント開始直前まで、この騒ぎはなにかしら?と立ち止まる人に聞こえるように
「超スゴい~!!豪華ゲストが出るんだ~!!」
など、必要以上に騒いでおきました(笑)
5人くらい止まりましたよ(笑笑)

毎回なにが起こるかわからないドキドキや
役者サンの息づかいや汗の一滴まで^ロ^;感じられる
舞台の良さがたくさんの人に伝わってほしいです。


今日からソワレですね♪
また近々、帝劇にお邪魔します♪

>がーくん 様

ありがとうございます。

‥それではミュージカル座のファンクラブイベントで温泉旅行ができたらいいかな‥w

今年は無理ですが‥、いろいろ企画してるトコですので、今後とも応援よろしくお願いします!

>たかこ 様

ほんとに暑い中、ありがとうございました~。

1500人以上のお客様が集まってくれましたからね‥。

パワーに圧倒されそうでした!

ほら、イベントだと舞台より距離が近いじゃないですか。

ステージからだと、お客様の全員と目があっているようないないような‥不思議な感覚になったりするのです。

だから、菊地さんも目をそらしたわけではないですよ。絶対w

16日、お待ちしてます~。

>れいこ 様


おぉ!ご協力ありがとうございました!

かなり楽しんでいただいていた様子はこちらからも確認できましたよw

街中でミュージカルのライヴって新鮮でした。

ポップオペラのライヴって、ミュージカルをあまり観ない人たちにどう聞こえたのか気になります。

ストーリーの抜粋ですからねw

続きが聴きたくて、調べてくれたりしたら嬉しいですねv


また、お待ちしてますねv


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

