スポンサーサイト


これは急湯。

20080721021813



本日よりマチネ8連続の開始であります。

今日は12時からでした。

装置トラブルもなく公演を終えました。



ははは。そして‥。

また行ってしまいました。

やはり『ミス・サイゴン』は思いのほか身体を使っているようで‥。

行かねば!という感じでした。

治療寄りの給湯。だから急湯ね。


いやぁ、ほぐれたほぐれた。

あらためて「湯治」の威力を実感。素晴らしい。

一週間に一回は通いそう。

なかは写真の通り。建物はかなりデカイのです。

雰囲気も好き。ちょっと旅気分か。

休憩できる畳もあるし。

写真の下はお食事どころと足湯が(!)


ミュージカル座の大稽古場に近いので劇団でもよく皆で行ってました‥。


‥あ!

『マリオネット』の公演中から吉成さんと行く約束したきりだ‥。

車じゃないと行けないのです‥。

二回も一人で行ってしまった。


「‥ごめんよっ」



さて、明日もマチネです。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


おつかれさまでした~

昨日のマチネ公演、ソロのところが、ますます力強くなっていてかっこ良かったです☆

歌って踊ってあんなこんなしていたら、体も悲鳴をあげちゃいますよね(*_*)
お風呂やマッサージは大事ですね(^-^)
今日も元気に頑張ってください!!
席が前の方なので、すごく楽しみです☆

>れいこ 様

単純に風呂好きというウワサもありますが‥。

3時間いましたw

サイゴンは群像も細部まで描かれているので、いろいろな席で観てもおもしろいと思います。

みんな、細かくやってますよ。
ドリームランドとか。

お楽しみに!

湯けむり横丁大宮店ですね。
僕は埼玉県東部に住んでいるので湯楽(ゆら)の里春日部店とか、吉川市の
よしかわ天然温泉ゆあみとかによく行きます。

M座の方は湯屋敷孝楽を愛用されている方がいらっしゃるみたいですね。

同じさいたま市だと清河寺温泉が良いみたいですよ(^-^)
チャンスがあれば湯けむり横丁大宮店や、清河寺温泉に一度行ってみたい
です。

>がーくん 様

お!よくわかりましたね。

かなりオススメです。是非どうぞ。

そうですね。ミュージカル座では孝楽によく行きます。温泉ではないけど。

ほんと、通いそうですw

次は清河寺だな‥。

お疲れ様です

もうすぐ青組観劇日~♪

昨日赤組さんを観ましたよ~♪終始泣きっぱなしでした。

温泉…休演日にでも誘ってあげてくださいな(笑)

ゆっくり休んで連日のマチネ公演乗り切ってください。

>たかこ 様

もうすぐなのですね!


8連続マチネですが、コンディションを保ちやすいので、かえってやりやすいのです。

調子は良いですよv

お待ちしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

