スポンサーサイト


開幕、有り難う。

20080719012420


プレビュー公演が終わり、今日が本初日でした。

アンサンブルは赤組、お疲れ様でした。

僕ら青組は明日です。

帝国劇場2階ロビーにて、オープニングパーティーがありました。

と同時に、それは演出のフレッド氏や振り付けのジョディたち、外国人スタッフの帰国を意味します。

言葉の壁を乗り越えて、良い作品を作るために共に過ごした時間は、かけがえのないものでした。

なんと言うか、作品自体が共通言語だったような不思議な感覚です。

この作品もまた、国境を見事に越えてみせたのです。
しかし、こうやってあらためて集まると、なんと巨大なカンパニーだろうか。

舞台にのっているだけでも、オーケストラの方々や演出部のスタッフさんたち。そしてキャスト。

舞台の外でも様々な方々の想いがつまっています。

これだけの人数の本気が、ひと公演、約2時間40分に集約されているのです。

そう考えたら、胸を張って言えるな。

‥ご期待ください、と。

写真は、フレッド&ジョディからいただいたネーム入りのドッグタグ(個人認識票)。

本当に有り難う。

スポンサーサイト

コメント


初日!!

昨日の初日、とっても良いステージでした☆
今日は青組サンの初日ですね♪
とっても楽しみにしています☆

フレッドさん、ジョディさんとはしばしお別れなのですね。
厳しくされた(かな?)先生ほど、お別れの時、淋しかったりしませんか。
でもでも、離れていてもみんなで作りあげた舞台であることは変わりませんよね!!

元気いっぱい、今日の舞台も頑張ってください。
では、後ほど帝劇で~(笑)

>れいこ 様

別れはやはりさみしいものですね。

繰り返す本番の毎日が、さみしさを忘れさせてくれるでしょう。

それに、そうですね。

何処にいても、みんな作品とともにいるのです。


舞台に想いは残ります。

青組、初日。

お待ちしております。


初日お疲れさまでした!
お手紙などを持って行ったのですが渡しそびれちゃいました(T_T)
色々ありましたがすごく良いステージでした(o^o^o)

また明日(笑)楽しみにしています☆

>れいこ 様

えー!!すみませんでした!!

なかば放心状態で・・、
おまけにコンタクトをはずしてフラフラして楽屋口を出たので・・。

メガネ忘れたの・・。

また明日(!!)お待ちしています。
せっかくのお手紙受け取れず、ほんとうにすみませんでした。

楽しみにしています。

今日はいろいろありましたが、
今後とも「ミス・サイゴン」をよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

