スポンサーサイト


残る拍手のその先に。

20080716111224


昨日で、無事に青組アンサンブルもプレビュー初日の幕が開きました!

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

昨日は学生さんも多かったみたい。団体かな?

彼らの世代は、何を感じてくれたのだろうか。

聞いてみたいな‥。

本日もたくさんの拍手、ありがとうございました。

いただく拍手は、なによりも即効性のある栄養剤のようです。

東京4ヶ月・博多3ヶ月にぶつかっていく勇気をいただきました。

また、この作品を上演する責任をいま一度実感することが出来ました。

‥ここまで書いて、倒れるように眠ったのでした。

今日もマチネです。

しっかりと丁寧に。

いってきます。

スポンサーサイト

コメント


プレ青組2日目

今日も気負わずお稽古したことをお客様に観せてくださいませ。公演を重ねるごとに進化していってくださ~い♪

サイゴン暖簾欲しいなぁ(笑)

>たかこ 様

今日も無事に終わりましたよ!

青組初日打ち上げの帰りです。

暖簾ね、楽屋にかかってるんです。僕も欲しいw

やっとやっと☆

佐野さん!!!先ほどはどうもでした!!!(笑)
佐野さん(なにかファンの者が呼んでいいあだ名とかありますか!?)
の歌やお芝居をちゃんと見たのは今日が初めてでした☆
やさしいお顔なのに力強くて(ん?顔はカンケーないですね^^;)
とってもカッコよかったです!
メインの役はもちろんのこと、アメドリとかその他
けっこうチョコチョコ見つけました☆
次回はもっとこまかーいところまで見られるとよいですが・・・^^;
どうぞお怪我などしませんよう気をつけつつ
7ヶ月頑張ってください!!今日もお疲れ様でした。

>れいこ 様

ありがとうございました!

今日もお会いできて良かったです。

劇団でもそうですが、わりと色々な役をやらせていただくことが多く、本人に会うとおどろかれたりしますw

あだ名って‥ないんですよね。カンパニーでも「佐野」か「佐野さん」だなぁ。

演出のフレッド氏に「シンさん」と呼ばれてて、新鮮で気に入ってたりしますv

また観に来てくださいね!コメントも楽しみに待ってます!

プレビューって、普通の公演とは違うんですか?

関係者や招待者だけとか?よく分かりませんが、いずれにしても
行けないんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

>がーくん 様

ん?チケットは普通に購入できますよ。

さすがにもう完売だと思いますが‥。

プレビュー公演っていうのは「限りなく本番に近い試演」ですかね‥。

なので、プレビュー公演の4日間はまだ稽古やってます。

だから、チケット代が本公演よりS席で1000円、A・B席で500円安いのです。

微調整、最終確認ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

