スポンサーサイト


灯す火。


お待たせ致しました。

2008年版『ミス・サイゴン』、プレビュー初日を迎えました。

昨日は赤組の初日。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

鳴りやまぬ拍手に一同感動しております。

今日は、青組の初日。

いよいよ、スタートとなりました。

半年の間、皆で作り上げてきたものを届けられる喜びは言葉では表現できない!

東京は4ヶ月のロングランです。

キャスト一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この悲恋の物語が生まれてしまった背景がもう二度と繰り返されぬよう‥、

現在も続く本末転倒のすれ違いが終わることを願って。


作品に、火を灯します。

スポンサーサイト

コメント


初日、とても素晴らしいステージで感動しました。
あの場にいられたことを幸せに思います。
今日はいよいよ佐野さんの初日☆
大役ですね!!
頑張ってください!
残念ながら今日は劇場に行けないのですが、、、
明日、お会いできるのを楽しみに今日は遠くから応援しています!

祝☆プレ初日

いよいよですね。

皆さんで作り上げた舞台の成功をお祈りしております。

早く佐野くんの勇姿が観たいです。

頑張ってくださいね。

>れいこ 様

赤組の初日、来ていただいたんですね!

ありがとうございました。

青組も先ほど終わりましたよ!みな無事ですww

明日、お待ちしておりますね!

>たかこ 様

ありがとうございます!

応援、なによりの励みになります。

まずは、無事に幕が開いたのでホッとしました‥。

明日もマチネです。

ご期待にこたえられるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

